2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

その後!!

2008-08-24 (Sun) 23:49[ 編集 ]
ブログ2年目突入 


と言う事でこの前は暖かいコメントありがとうございました 


これからも③わん共々よろしくお願いします~顔(きらきら)



w83.jpg


本題のその後!!ですが


花火大会の時に金魚を持って帰ったのをご存知でしょうか 


その時の記事はこちら  きんぎょちゃんです



娘は薬を買って来たり塩を入れてみたりと


全力で看病したのですが力尽きてしまったようです  


やっぱりお祭りで金魚すくいしたのは全滅しました~


これからは持ち帰り禁止にしますかわいそうだからね~




suisou.jpg



でもでも懲りない娘 


今度は淡水魚を飼うって 


こんなものを買ってきていましたよ。。



denki.jpg
roka.jpg



装備の方が高くついてるらしくって何考えてるのか 


明日お魚ちゃんが来るそうですお楽しみ~~~


それともうひとつあるんですが


その前にいつものポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



←ランキング参加中!! ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








 
そしてもうひとつはと言うと・・・


omotya1.jpg
omotya2.jpg


最近出来たペットショップで買って来たおしゃぶりです


このような状態に破壊されてしまいました~~~


犯人はムースではなく今回はふらんとちろるだそうです 


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


1日しかいや半日しか持たなかった 泣き


いつかこうなることはわかっていたけど・・・・



w80.jpg
w81.jpg


犯人のふらんとちろるです



w79.jpg


ぼくは・・・白ですからねぇ~~~



最後は兄妹愛の動画で癒されてください 


スポンサーサイト

コメント

ヒャハハハ
家みたいになるんじゃない(≧▽≦)
我が家も、かってきたお魚さんがいきなりお産で大変でした~
お魚ブログに引っ越し考えたもん( ̄▽+ ̄*)

おぉ~
家にもこれあるんだよ~
まだだしてあげてないんだよね~
でも、半日はもつだろうな~♪

いつも仲良しで可愛いね~

抽選会残念でした~
又の機会によろしくね~

金魚すくいの金魚ってすぐに☆になっちゃいますよね・・
その中から生き残った子はとんでもなく強い子になるんだけどね・・・(すげーデカクなる)

買ったばかりのおもちゃ 即破壊されると悲しいやら腹立つやら・・ですよね><
でも 壊されるとわかってて また買ってしまうんですよねw

第2弾?

あら~~w
けっこうお魚って難しいですよね?
我が家もだりぱぱが、熱帯魚を飼い始めていたのですが、
自分で水槽から出てしまうので、
煮干になって発見されたりとか、
あまりに気の毒で、毎回怒ってました。
実は2度目なのに、同じ繰り返しになってるので・・・。
次は頑張ってね!娘さんw

こんばんは!
金魚すくいでGETした金魚ちゃんは力尽きてしまったんですね。
今度は淡水魚ですか~!
お魚は育てた事がないのですが、癒されますよねぇ~~~。

最後にぽち♪

いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
お腹大きい魚が来たんだ(゜ロ゜)ギョエ!!
それは大変でしたね~
今もいるのかな?
この先どうなるのか(/・_・\)
おもちゃもあるんですね~
破壊されないように(^○^)
抽選外れたんだ( ̄□||||!!


クレア(昼)さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
そうなんですよ!!
☆になることはわかってはいたんですがね~
甘い母なんです(≧▼≦;)
おもちゃもまた買うかもヽ(´▽`)/へへっ


だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ほんとに難しいと思います!
大事に育ててほしいです(*^_^*)
だりパパは煮干にしたんですね~
じゃなくって魚が勝手にですか(笑)


みいさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
やっぱりお祭りの金魚は弱いみたいです。
淡水魚は難しいけど熱帯魚よりましだそうです。
かわいいと言って育ててます(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/146-8942103f

