2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

その後パート2!

2008-08-28 (Thu) 18:15[ 編集 ]
めっきり涼しくなった大阪ですが


このまま夏は終わるのかな~ なんて喜んだりして・・・


でも・・・あの真夏の暑さではないですが


昨日辺りから湿度が上昇中 


そして変な天気  どっちやねん 怒


まぁ身体も付いて行けなくなってるってな感じです
   (歳ですかね~~マジ泣き3秒前(もう泣いてるしw)


皆さんもこの時期の体調には充分気を付けて下さいね~~あはは



その後パート2ですが 


来ましたよ~ メダカ じゃなく ネオンテトラ って言うお魚 魚






淡水魚は飼うのは難しいと聞くけれどどうなんでしょうかね~
末永く見届けてあげようと思う私です
娘を頑張れp(*^-^*)q がんばっ♪
よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ




メダカ じゃなく ネオンテトラ お見せしますね~


その前にいつものポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブ<br />ログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブ<br />ログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい



※ブログ村のカテゴリーが小分けになったみたいで
前のままでもよかったんだけどね~
登録し直しておきました 














tetora1.jpg
tetora2.jpg
tetora3.jpg


このアップのテトラが一番かわいいんだそうです 
餌をあげたらお腹が大きく膨らむところ ぴかちゅ
理解不能ですが(笑)
('_'?)...ン?どれを見ても同じなんですがね~




③わんにも言葉をもらいましょうか 



w86.jpg
w84.jpg
w87.jpg


③わんそれぞれ優しいお言葉ですが
長生きしてほしいです







命名:通称ナデシコジャパンだそうです
でも本物のなでしこジャパンは9人なのに
通称ナデシコジャパンは8匹なんです(謎)









スポンサーサイト

コメント

家にもいますよ~
ネオンちゃん♪
ネオンちゃんは丈夫だからいいよね(#^.^#)

3ワンちゃん、みんな可愛いお顔♪
ムース君、焼きもちちやいちゃった?

ネオンテトラを飼われたんですね!
綺麗ですね~!!!

お姉ちゃん、頑張って育ててね^^

最後にぽち♪

りこたんさん、お久しぶり~♪
コメントありがとうございました。

私もすっかりサボっていましたが、お互いに
がんばりましょうねv-353
ネオンテトラをお姉ちゃんが飼ったんですね!
がんばって育てて下さいね。
また遊びにきます♪

一日中 晴れたり曇ったり雨だったり変な天気ですよね・・・
数日前まで涼しくて夜なんて寒かったのに
またムシムシしてきたし><

ネオンテトラは結構丈夫なので飼いやすいですよ~^^
コケが生えるの防止に「ヤマトヌマエビorミナミヌマエビ」か「オトシンクルス」数匹入れておくのもいいですよ~!(安いし^^)
コリドラスも2匹ぐらい入れておけば可愛いですよw(コリドラスパンダが可愛い~)

お姉ちゃんが育てるんですよね?頑張ってね~!
ポチポチ

こちらも、変な天気続きです(>_<)

熱帯魚さんがきたんですね~♪
私は、ワン生活する前は、大中小と水槽を3つ置いてました^^:
ネオンテトラもいましたよ♪
見ると・・・
また欲しくなっちゃう~(笑

うちも飼ってますよぉ~
うちのはダイヤモンドネオンテトラっていう種類なんですけど、
半年前から15匹飼ってるんですけど、
今は8匹。
一か月に1匹くらいいなくなっちゃうんですよぉ~
何が悪いのかわからないんですけどね。
でも、なごみますよ~
大切に育ててあげてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ネオンテトラいるんですね~~
とってもきれいですが前にめだかを飼っていたのでダブるんですが・・・
ムースはおねえちゃん大好きなんですよ~


みいさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
大事に育ててもらいます(^○^)


ともさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ご無沙汰してますъ( ゜ー^)イェー♪
これからもボチボチ頑張ります(^○^)
テトラも頑張って見守って行きます。。


クレア(昼)さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
まだ変な天気が続いている大阪です。
テトラは元気でいますよ~
水槽をきれいにする生き物教えて頂いてありがとうです(^○^)
娘に伝えておきます。


アンジュママさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
3姫の前にいっぱいいたんですね~
ならなら何かあったら教えてくださいね(^▽^)
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


yuzuruiままさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
Σ(^∇^;)えええええ~
ダイヤモンドテトラと言うのもいるんですね~
私もそんなに嫌いじゃないけど
知らなかったです(^.^)
大事に遠目で見守っています(^▽^)







私も以前飼った事ありますよ~ん。
可愛いですよね。
グッピーもいたんですが
どんどん増えていきましたよ~。
ネオンテトラは増えないのかなぁ?
元気に泳いでる姿また見せてねぇ~v-10

新しい家族のネーテトちゃん。
元気に泳いでいる姿、涼しげですね~。
ブログ2年目突入!おめでとうございます!
続けるのって大変が、なかよしわんこ3びきぐみの
くりくりの目に癒されてます。
これからも宜しくお願いしま~す。

に~なさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
グッピーはすぐ子供を産むみたいですが
テトラは大丈夫らしいですよ~~
娘の部屋で飼ってるので私は世話はしないけどね~
またアップしますね(^▽^)


くりさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
夏には泳ぎ物はいいですね~~
くりさんのくりくりの目(笑)ですかヽ(´▽`)/へへっ
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪です。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/147-15dc3e2c

