2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちろる病院へ

2008-09-01 (Mon) 19:15[ 編集 ]
ふっと気づくと9月に入ってました 
この前涼しいと書いたと思ったらとんでもない 
ムシムシ状態の大阪ですわぁ~~
各地でゲリラ豪雨みなさんのところは大丈夫ですか 






。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★



心配しないでくださいね~


ちろるは至って健康そのものですから 


この前 病院 へ行った時にちろるの口が臭いと先生に話したんです


③わんとも臭いんですが特にちろるがNO.1なんですよ 絵文字名を入力してください


そしたら先生が歯石取りをしたらちょっと増しになるかも


ちろるなら麻酔無しで出来ると思うと言ったので


早速してもらいに行って来ました~~



w96.jpg


今から何処行くか何が始まるかわからないくせに
こんなアホなことを言ってるちろるですが(笑)



行ってきま~~~~す





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい









w88.jpg


この  ではよく見えないですね~
では ↓緑 のでどうぞ 絵文字名を入力してください





w89.jpg


きたない MoEアイコン(ガーン)



待つこと15分


w97.jpg

どうですか 
きれいになったでしょ~~~
めちゃお利口さんって褒められていたわ
ちろるよくぞ頑張りました はーと






w92.jpg
w93.jpg


 に着くなりこれですから
ふらんとムースの何処行ってきたんや  の匂いチェック





w94.jpg
w95.jpg


匂いチェックの後はこの通り爆睡 




歯石を取っただけではクサクサは消えないみたい
でも麻酔無しで出来るのでまた何年後かにしてもらおう~~
ちろるお疲れ様でした<(_ _)>








追記: 先月このブログが1周年を迎えることが出来た事は
     記事に書きましたが何か企画をと・・・
     いろいろ考えたんですがコメントを1番多く残して頂いた方に
     気持ちだけさせて頂こうと思いまして・・・
     コメント数を数えたんです(笑)
     なので変なメールが来てたら私かもヽ(´▽`)/へへっ









スポンサーサイト

コメント

ちろるちゃん、病院お疲れさま!
歯石取りされたんですね・・・
うちのテラも酷くて、しなきゃいけないなぁ~っと思ってるんです…。
ニオイもするし。
麻酔なしでできるのは良いですよね!

最後にぽち♪

お疲れ様~
家も少し前に記事にしたけど、歯石取れるとすっとするよね
匂いは食べ物なんかもあるだろうけど・・・
麻酔でしないといけないと思ってたけど、家はスケーラ買って、自分でしたよ~
比べ物にならないくらいきちゃなかったけど、すっきり(≡^∇^≡)
ワンコは歯が命ですからね~♪

ちろるちゃん、お疲れ様でした♪
私、歯磨きが苦手なんで
ガムで対処しちゃってるんです。
まずいですよね~~><
いい子にしてて疲れちゃったのかな?
寝顔かわい~ぃ♪♪♪

ちろるちゃん頑張りましたね!
毎日ちゃんと歯磨きやってても 付いちゃうんですよね~
でもワンの健康の為 歯だけは綺麗にしといてあげないと
歳とってから辛いですもんね!
うちは気になったらシャンプーの時に ショップでやってもらってます(^-^)
しかも無料で(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ええ??

麻酔無しですか??
こっちではそんなことしてもらえないかも。
我が家も体質もありますが、
いぶっちとどなこは、お口がちょっとくちゃいです。
耳も汚れやすい2匹。
でも高齢にはいってるので、全身麻酔は考え物なんですよね。
ちろるちゃん、臭いもなくなったのかしら?
すっごく気になるわ~~~w

ネオンテトラ、がんばってお世話してくださいねw
決して干物にならないように・・・。
(我が家じゃないんだからw)

麻酔なしで歯石とったのーーーー!!??
すごいね~。
よくおとなしくやらせてくれたねーー!
ちろるちゃんって3歳だよね?
そんなにクサイ?
・・ってフランも少々ニオウけど。
普通、全身麻酔でやるよね?
ちろるちゃんは顔と同じでおとなしく
イイコなんだね~。
でもやっぱり緊張したよね。
ちろるちゃん、お疲れ様でした!ぽちん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しまして(;^。^A アセアセ…

びっくりしました~!
病気なのかと思った(^_^;)

歯石、家はまだだけど、いずれはやるんですね。
歯磨き、上手に出来てないし・・・(´Д`ა)
わんこの歯磨きって難しくないですか?
私どうしてもうまくできなくて・・・。

みいさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
くさくさのちろるの口を何とかしたくって!!
でも気持ちだけでまだ臭い(≧▽≦;)
先生の前ではぶるぶると震えてるから麻酔なしでOK~~なんです(^○^)
次はふらんかな??



いぬきちさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
うちにもあるんだけど奥までは出来なくって!!
なので先生に頼りました(*^▽^*)
でもまだ臭いから( p_q)エ-ン
歯磨きしないと駄目だね~~


yuzuruiままさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
私も歯磨き苦手なんです(・o+)
特に奥歯をさせてくれないんです(w_-; ウゥ・・
とっても疲れたみたいでね~
たまにはいいかもなんてね(⌒∇⌒)


ばぶさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
毎日歯磨きしてるんですか??
そう歯は命です!
でも~~させてくれないんですよね(・o+)
特に奥歯
シャンプーの時にしてもらうの?
いいないいな無料だなんて
うらやましい~~~ぞ


だりりんさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
暴れない子なら麻酔なしでOK~なんです
先生の前では震えてるちろるなんでね~
内弁慶と言うやつですヽ(´▽`)/へへっ
歯石取りだけで麻酔なんて私も考えてしまいます。。
テトラは至って元気ですъ( ゜ー^)イェー♪


くーちゃんコメントありがとうございますm(_ _"m)
先生の前ではぶるぶると震えているんで
なので麻酔なしで大丈夫と言われたので
即行動に( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
内弁慶なだけです!!


misakoさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
歯石取りはまだ早いと言われたんだけど
あまりの臭さに即してもらいました(^○^)
でも気持ちだけでクサクサですよ~
何かいい方法はないかな??









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻酔無しでできるんだー!
凄く綺麗になっててビックリ!
ちろるちゃんが大人しかったから15分で済んだのかな?
うちのは暴れそうだよ><

ぽちっ

クレア(昼)さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
病院は好きだけど診察台が嫌いだから
ぶるぶる震えて押さえつけられたらそのままだから出来たんです!
私がしたら絶対無理だけどね~~
一度見てもらったら(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/148-dd734676

