2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

証拠写真ゲット??

2008-09-03 (Wed) 23:55[ 編集 ]
天気予報が当たらない毎日が続いている大阪ですが


他の地方はどうなんでしょう 


わんこたちはストレス溜まってないでしょうかね~えーん


うちはまったく溜まってないですけどね 


ムース君やってくれました~><


それも朝ごはん食べたその1時間後ぐらいに・・・




w99.jpg
w100.jpg
w98.jpg
w102.jpg
w101.jpg

ムースはよく蓋の付いてないゴミ箱をあさります
この時もそうでした
娘の部屋で何かゴソゴソ('_'?)...ン?
もしやもしやと思いきやテーブルに置いてあった
ぼんち揚げの袋 カールおじさん
中身は欠片のみそれをペロペロと 
私が見に行った時は

頭を袋に突っ込んで抜けない動けない状態
固まっていたんです(笑)



w103.jpg


ムーたんあなたは尿結石なんでしょ~~
ブログで証拠写真として置いときます 






こんなムースにポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい




追記でチラッと


この前の記事で追記を書かせてもらいましたが
この1年間でコメントが多かった方に
感謝の気持ちだけさせて頂こうと思ってコメントを数えました~
そしたらなんとなんと・・・
『5+4+3のバタバタ生活~Mダックスの親子とそのファミリー』 くーちゃん
そして
『☆わんわんずとだりりん☆』 だりりんさん


このお二人に気持ちだけさせて頂くことになりました~
1年間にコメント残してくださってる方々には
感謝の気持ちでいっぱいです
ほんとにありがとうございます jumee☆thanks2
そして頑張れて来れたのも皆さんのおかげです
またこれからも③わん共々よろしくお願いします<(_ _)>
機会があればまたサプライズします 


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ムース君、やっちゃいましたね・・・(笑)
うちのジェラもよくするので、ジェラを見てるようでした!
自分で突っ込んでおきながら抜けないんですよね!
ほんと一緒です^^

最後にぽち♪

おぉ~
少し前に同じ光景が我が家でも\(◎o◎)/!
同じくブラタン瀬奈さんがポテチに・・・・
証拠写真間に合わなかったので、後頭部だけならわからない?
ここのを拝借しようかしら(≧▽≦)ギャハ

りこたんさん、こんにちは!

あちゃ~ムース君!
袋が抜けなくなっちゃったんだe-317
でも!抜けなくなって固まっているムース君を
見たら・・・怒れない・・・
証拠写真にポチ☆

こんにちは★

普通に書き込んでるだけでしたがw
光栄に思ってます♪

やっぱり動かぬ現行犯の証拠。
ムースくん、こりゃまぬがれないねw
でも病気のこともあるから
ママが怒るのもわかってね!
いつまでも一緒にいたいからだよ。

でも・・油断大敵ですよねw

私も↑だりりんさんと同じく、光栄です^^;
本当にありがとうございました!
嬉しかったよ~~ん!!

ムースくん。。。
彼はゴミ箱あさりの天才だね。
前もそんなことがあったよね~^^;
証拠写真があるから逃れられないゾー!
ぽちΣ(☆∀☆;)

ありゃ~
ムースくんやっちゃいましたね~
こういう揚げせんべいってめちゃくちゃうまいですよね~♪
あまじょっぱくて、香ばしくて★
食べたくなっちゃう気持ちはわかるな~★
でも、もうやっちゃだめよ~(≧∇≦)ppp

( *'-'*)ノはじめまして
にほんブログ村のサイトを見てると
このブログあったのでのぞきにきたものです
どぞよろしくです(_ _(--ペコペコ

で、感想なんですが、
ワンちゃん三匹も飼ってるんですね~
うちは一匹しか飼えなくて・・・
それだけいるとにぎやかでいいですね

ポチッ♪とね☆

あ~ぁ 証拠写真撮られたっ!!
言い逃れは出来ないねw

最後の写真は 反省の顔なのか~?
しまった!やられた><の顔なのか~??

これに懲りたら ばれない様に あ違った・・
しないようにしないとね~!!!

ぽちぽち~!

(≧∇≦)ブァッハハ
こんな決定打くらったら ムース君も何も言えないね・・・
って思ったら 何食わぬ顔して寝てるわ(*≧m≦*)ププッ
でもそんなとこがめっちゃ可愛い♪

みいさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ムースはボーっとしてるくせに食べることになると人一倍?犬一倍なんですよ!!
ほんとに困った長男です(・o+)
何とかなんないかな???


いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
瀬奈ちゃんもやってくれてますね~~
うちだけじゃないのでうれしい限りです(^.^)
毛色が一緒なので存分にお持ち帰り下さいъ( ゜ー^)イェー♪


ともさんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ!
ムース何やってるの?てな感じでね~
面白いから即デジカメ参上しちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ムースは特に要注意犬なんですよ!
ほんとに困ったわんこです。
ゴミ箱って何入ってるかわからないから
うんPの無事を祈るだけです(ノ_-。)


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
くーちゃんよくご存知で!!
前も今もその後もがんばってゴミ箱あさりしていますよ~
てかすることわかってるんだから飼い主もちゃんとしといたらいいのになんて
突っ込んでますが(笑)
これからもいろいろしてくれると思っていますヽ(´▽`)/へへっ


リエマルさんコメントありがとうございます<(_ _)>
やさしいリエマルさんですね~
バカムースなんで食い意地には誰にも負けません(→o←)ゞ
病院行きはやめてほしいですがね~~


テトさんご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
多頭飼いはわんこが寂しくないのでいいですよ~~~
是非是非もう一匹いかがですか???
こちらこそよろしくお願いします
また遊びにいらして下さいね~~~


クレア(昼)さんコメントありがとうございます<(_ _)>
怒りきれず写真を撮っちゃいましたよ~~
最後の写真は何も考えてないし反省なんぞ何処へやらな顔ですよ!!
ほんとに困ったちゃんです(´;ェ;`)ウゥ・・・


ばぶさんコメントありがとうございます<(_ _)>
娘の部屋で一人楽しかったみたい!
袋の中に頭入れて抜けないところが
また間抜けでしょ~~(笑)
思わず怒りより笑いでしたから
反省なんてムースの頭にはないと!!







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/149-6db71cd2

