2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きれいきれいだよん~~

2008-09-10 (Wed) 01:03[ 編集 ]
すっごく過ごしやすくなって来た大阪 えへ


私にとっては幸せな季節に向かって行く KISS


冬ではなく秋のことですから~~


それと  の調子がチョイ悪でブログの更新がもっとゆっくり状態になってます 号泣
((゜ロ゜;)エェッ!?あんまり変わらないって・・・それは失礼<(_ _)>)


この夏はほんとに暑かったので


お散歩もサボり気味で  ③わんのシャンプーもサボリ気味


③わんには飼い主頼むよ~~って言われそうです(笑)


泣き泣きのお金でシャンプーに行って来ました~ 


ほんとに臭いのと汚いからマイクロバブルもしてもらいましたよ 



d1.jpg

オープンと同時の予約だったんだけど
デジカメを忘れたので取りに帰ったら
もうすでに3頭以上いました
もち順番なのでゲージに入れられ
入りたくない攻撃をしてまいました




d2.jpg
d3.jpg
d4.jpg


上からふらんでしょ~ムースでしょ~ちろるの順番に
伸びきった爪をカットしてもらっています



d5.jpg
d6.jpg
d7.jpg

この茶髪のお兄ちゃん初心者らしく
他の人に聞きながらしていたみたい
大丈夫かな~ 



d8.jpg
d9.jpg


マイクロバブル中
ほんとに汚れ取れるのかな~
お兄ちゃんよろしく頼むぜぇ 




仕上がりはつづきからですがその前にポチッと('-'*)ヨロシク♪



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい





前も大型犬がシャンプーしてもらってましたが


今回もいましたよ~


goruden.jpg


名前はわからないけどめちゃくちゃお利口さんにしてましたよ~




d10.jpg
d11.jpg


ふらんも毛が生えてきたから りぼん を付けてもらいました 
お揃いでかわいいでしょ~ボケボケ写真ですが 


この後  で前から気になってたペットショップに行って来ました~
それは ペットワールド 「アミーゴ」です
店内はとっても広くって気になるものがいっぱいありました
星にすると三ツ星☆☆☆レストランではないけれど
ペットショップでは GOOD でした
写真がないのが残念ですがね~~~




d12.jpg
d14.jpg
d13.jpg
d15.jpg


馬のアキレスと牛のアキレスを買って
シャンプーお疲れ様と馬のアキレスをあげました~
ウマウマですが見とかないと喉に詰まる??
何回も取り上げては渡しをして間食です。。
ムースは怒ってましたけど 




d16.jpg
d17.jpg





最後は記念写真で〆ですよ~~~
ハイ(^-^")/ よくできました 
お疲れさまゆっくり休んでくださいな 寝る







スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
きれいきれいの日だったんですね^^
みんなお疲れ様!!
みんな綺麗に艶感たっぷりですね☆ミ
リボンもとっても可愛いよぉ~!!!

最後にぽち♪

3わんちゃんたち、可愛くなっちゃって♪
みんなでの記念撮影、上手に出来てますね~!
すごいっ!

うちもそろそろ臭くなってきたな~・・・。
でも、我が家は2ワンをシャンプーに連れて行く余裕はないので、自分でやります(。┰ω┰。)

③わん、リボンが似合うよね~。

2枚目の写真のちろるちゃんだか
ふらんちゃん、顔がちょこんと見えて
かわいいと同時になぜか笑えた^^;
マイクロバブル??
んーーー。
高そう(涙)
りこたんは前からよくトリマーさんにシャンプーしてもらってるから、やっぱすごい。
私にゃあムリだよーー。
諭吉さんがすぐになくなりそうで(汗)
かわいいりぼんちゃんたちにぽち。

3ワン綺麗キレイに(^^)

マイクロバブルi-198
3ワンお利口さんでi-185
我が家も昨日3ワンシャンプーしましたわ(笑)
可愛い3ワンにポチ☆

入りたくないって顔出してるちろるちゃん可愛い^^

初心者の人にやってもらうと不安ですよね・・・
こうして覚えて行くんだろうけど・・
出来れば他のワンコで~ なんて考えてします^^;;;;
(うちのバディは新人さんに足の爪切りすぎて 少し血が出てたし 止血剤塗ってくれたけど)

みんな綺麗になってよかったね~

ムース君もリボンなのが笑えたけど^^

こんばんわ!
お久しぶりでしたv-238
3わんちゃん、リボン付けて、
とっても可愛くなってますねv-221
うちの子は、まだお店でシャンプーとか、
したことないので、興味津々で読んでました。
マイクロバブルどうでしょう??
我が家も挑戦してみたいですv-218

あw

写真の2枚目、なんともいえない表情に
噴出しちゃいましたw
忙しいとみんなをシャンプーできないですよね。
うんうん。わかりますよ。
うちもそろそろ洗わないと・・・。
マイクロバブルの効果は大きいのかしら?
近所でやってるかな・・・。
でも。。出費も痛いかな・・。(涙

みいさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
とんだ出費でした( ̄□||||!!
爪切りできないのでまぁよかったかななんてね~
③わんお揃いのリボンは久々なんでとっても可愛かったですъ( ゜ー^)イェー♪
次回は家で洗いますヽ(´▽`)/へへっ


misakoさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
3ショットはほんとに大変なんですよ!!
気に入ったのがいまだにないかも(≧▼≦;)
あのふわふわがたまんないです(*^_^*)
うちも次回は家シャンですから。。


くーちゃんコメントありがとうございますm(。_。;))m
だって誰も手伝ってくれないし
爪も伸び伸びだったから仕方なくなんですよ!
泣き泣きのお金でした( p_q)エ-ン
次回は家でシャンプーします(⌒∇⌒)


kukiさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
水嫌いだし固まるから大人しいんです!
マイクロバブルほんとにいいのかな~??


クレア(昼)さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
(゜゜;)エエッムースのリボン笑えたの?
もうオカマちゃんだしヽ(´▽`)/へへっ
最後までいなかったからどの人がしてくれたかわからないけど
ちょっと心配でしたよ!
でも新人さんは嫌だなんていえないし(笑)
ふわふわで帰ってきたのでOKです(^.^)


まろんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
やっぱりプロにしてもらうと違うって
みんな言うけどどうなんだろう?
マイクロバブルいま流行みたいですよ!
ほんとにきれいになってるかどうかは謎。
一度お試しを~~~


だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
家族が揃うなんてあんまりないから
一人で行ったり来たり嫌だもん(/・_・\)
マイクロバブルはどうなんだろう?
謎です!!
半額でしてくれれば助かるんですがね~~








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/150-3870d477

