2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お泊りъ( ゜ー^)イェー♪

2008-09-12 (Fri) 23:50[ 編集 ]
涼しいかなと思ったらまだまだ暑い大阪です 


クーラーは付けないけど扇風機を回し続けています


この前のことですが・・・ 


お泊りしたんです 


(゜゜;)エエッ誰が  (*'ー'*)ふふっ♪


③わんの飼い主の私がです(笑)


昔の仕事仲間と年に1度の同窓会ってもんでしょうか 


大阪で集まってそのまま人の  に全員お泊りです


時間を気にせず飲んで食べて喋って楽しかったな~~


8人だったけど昔と変わってないし


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


変わったのはシワとたるみと歳だけです 


そんなこんなで一夜が明け


朝もゆっくりでお昼前に  を出て


向かうわ神戸の元町
  

中華街の反対にある中華のお店でお昼を 


tyukagai0.jpg


そんなに綺麗なところじゃなかったけどむちゃ美味しかったです 


ここはコース料理もあって値段が5250円~だったかな 


くるくる回るテーブルでみんな美味しそうに食べていまいたよ


私達はコースではなかったけど鱈腹食べて解散しました~~~


ここまで来たから肉まんでも買って帰ろうと思い中華街へ


tyukagai2.jpg
tyukagai.jpg


大阪と言うと551の豚まんが有名らしいんですが


中華街に来たら  はいつもこの肉まんです


tyukagai3.jpg
tyukagai1.jpg


『老祥記』の肉まんです。


少し小さ目で味がちょっと濃いかな~でもうまうまです


ちょっとショボイ中華街ですがたまに行くのは楽しいかも 


(・・∂) アレ?


今日は③わんはお休みです 






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい

スポンサーサイト

コメント

素敵なお付き合いが続いてるんだね~(#^.^#)
ワイワイ楽しそうでいいなぁ

でも、愛しのワン達に会いたくなるでしょ(≡^∇^≡)?

昔の友達って、気が置けなくてほ~んといいよね~。
おうちだったらどんだけ飲んでも平気だし!
神戸の中華街、去年初めて行きました^^;
食事前だったから、立ち食いの飲茶、我慢したなぁ~。
みんなと会って、パワーをもらってきたかな?
ぽち★

いぬきちさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
そうですね!
一年に一回ですがね~
地方からも出てくるので楽しいですよ~
1日ぶりのわんこたちがどんな顔で迎えてくれるかが楽しみで(^○^)
めちゃ歓迎でした(*゜▽゜)ノ


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
みんな変わってないからまたこれが楽しいんです!!
もち飲み放題でしたから(笑)
パワーはどうかな?
また来年会えるのが楽しみですъ( ゜ー^)イェー♪


こんにちは!!そしてお久しぶりです(_ _)
なんか一回コメントやっただけで満足
しちゃって、すっかりしてませんでした・・・・
すいません(_ _(--;ペコペコ

お泊りっていいですね(^-^)
ワイワイ騒いでもりあがったり
そんなこともできますよね
まぁ、私したことないんですが・・・・・
ポチッと!

たくさんもりあがったのですね~~
仲間っていいですよねぇ~
3年前に神戸の中華街行きました~
滞在時間が15分しかなくて
速攻で肉まんをかって
帰りました=3
懐かしいなぁ~

テトさんコメントありがとうございます<(_ _)>
1回コメで満足しないでくださいよ~~~
毎回遊びに来てくださいね(^・^)
家のことを考えなくっていいなんて
ほんと最高ですよ!
また来年1泊ですъ( ゜ー^)イェー♪
こんな私でこんなブログですが
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


yuzuruiままさんコメントありがとうございます<(_ _)>
神戸の中華街来られたことあるんですね~
めちゃショボイけどたまに行くにはいいかも(^・^)
15分充分ですv(*'-^*)bぶいっ♪
気を使わない友ってほんといいですよね~~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/151-5fca73fb

