2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぷっくら妊婦ポニョ( ̄□||||!!

2008-09-13 (Sat) 23:50[ 編集 ]
昨日のことなんですが・・・


仕事が休みだったので友達とランチに行って来て


帰ってきた時のこと


娘がいたのにもかかわらず


ちょっと目を離したすきにやってくれましたムース君 絵文字名を入力してください





d24.jpg


このふらんとちろるの言葉でわかると思うけど


またまたやってくれましたよ 絵文字名を入力してください


わからない人興味ある人は続きからどうぞ


その前にポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい







d19.jpg
d18.jpg


大バカ者のムースです
私が帰って来たらふらんとちろるは玄関にいたんですが
いつも一番に玄関に来るムースがいないんです
あれ(・_・?)もしやとリビングに
台所のゴミ箱をひっくり返していました~~~
何を食べたかはその時はよくわからず
「アホやな~バカやな~」と言って散歩に出たんです
もちお散歩中もみんなからたくさんおやつをもらい
家に帰って汚い足とかを洗おうとしたとき・・・
(*゜・゜)ンッ?何かムースのお腹がポニョってるいやおめでた
その時わかったんです。すでに3時間は経ってました



ゴミ箱の中の物を食べてたんです
それはたぶんかぼちゃを炊いのを
誰も食べなくって冷蔵後に眠っていたから
朝ゴミ箱に捨てたやつです
私が悪いんですがね~~~


はち切れんばかりのお腹でしょ~
ふらんとちろると比べてみたら 矢印



d21.jpg
d22.jpg


ぷっくら妊婦さんポニョでしょ~~
もちご飯は抜きです。
ムースもお腹いっぱいだったみたいで満足して眠りに入りました
ほんとに困ったムースです
私が悪いんですヾ(_ _。)ハンセイ…






d20.jpg




食べた物全部消化して全く健康そのものですC=(^◇^ ; ホッ!
うんPもちょっとかぼちゃ色でした(笑)








スポンサーサイト

コメント

一安心?w

やっちゃったのね~~~w
うちも以前いぶっちがやってくれました。
買ったばかりのフードに穴をあけて
しこたま食べ、発見した頃には・・・。
ムース君以上にぽんぽこりんで・・。
病院で赤っ恥をかいたのは言うまでもないですw

お礼も書かずにすいません!!
プレゼントいただきました!!
なんてびっくりな中身で!
中身をしらないはずのわんわんずが
やたらと反応するのでそれもびっくりw
あなどれないですね・・・わんずの鼻。
またブログで書かせていただきますが、
時間がなかなかとれずにいます。
まずはお礼まで。
本当にありがとうございました!!
わんず、大喜びです♪

あら~
やっちまったのね~
でも、かぼちゃでよかったよねぇ

家の乃亜さんも、ゴミ箱=うまうまと、インプットされてる子です( ̄▽+ ̄*)

ありゃー ムース君やっちまったい><
本人は満足気なんだろうね~^^;
芋とかカボチャとか沢山食べると ウンpも沢山でますよね~
ムース君 次の日から快便だw

でもカボチャで良かったですよね!
油断してると何を食べてるのかわからないから うちも怖いです><

ご無沙汰してごめんなさいm(__)m

ムースくんやってしまいましたかぁ~
でもかぼちゃで良かったですね!
家はストッキング食べて夜間の動物病院へ
直行しました…
油断してるといろんなことやらかしますね…
ムースくんかぼちゃ美味しかったんだろうなぁ♪

ありゃらi-229
ムース君やっちゃいましたねi-235
かぼちゃうまうまだったようでお腹もパンパンi-278
お腹を壊さないでねムース君i-176
可愛いワンズにポチ☆

ムースくんやっちゃったなぁ~(・0・)
かぼちゃだったからよかったものの
もし、生ものとかだったら・・・・
ほんとによかったです
そんなぽこっとふくれてると
後でお腹こわしそうだから
気をつけてくださいね!!!
ポチッとな

かぼちゃでよかった!!
マジで!!
しっかしまぁ、ほ~んとよく食べたんだね!
妊婦さんみたいだよーー。
こんな時、ふらんちゃんやちろるちゃんは
一緒になって食べないの?
ちゃんと消化してよかったね~!!
ぽちりん。

きゃ~、妊婦ポニョだぁ~
ずいぶん膨れちゃいましたね。。。
うちもすきがあれば
盗み食いしますよ。。。
油断は禁物ですね♪

ムース君、お腹こわさなくて、
良かったですねv-222
ぽっこりお腹が、たくさん食べたことを
物語っているようです(笑)。
やっぱり、かぼちゃを食べると、
ウンウンもかぼちゃ色に染まるんですねv-237

りこたんさん、こんにちは♪
先日はブログに遊びに来てくれて
ありがとーございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

3親子、みんなちっちゃくって
超可愛い美ダックスちゃん達ですね(〃ノ∇ノ)

りこたんさんちもゴミ箱ガサゴソやってくれるんですねぇ( ̄▼ ̄|||)
うちもですよ(。´-д-)
いつも犯人は決まってるんですけどね。。。
こないだは台所のゴミ箱から拾ってきた
私の食べ終わった桃の種を食べてたんですよ(((゙◇゙)))
あんな大きなもの、ゴックンしてたら。。。と思うと焦る焦るΣ( ̄□ ̄lll)
ほんと、ゴミ箱からの拾い食いには困ったもんです。

また遊びにきますね♪
ブログの方でもお待ちしてま~す♪

ムースくんやっちまったね~(≧ω≦。)プププ
でもあんなお腹になるまで ホント良く食べたと感心^_^;
うちもきっと黒い子が油断してたら絶対やりかねないから
要注意ですわ(⊃∀`* )エヘヘ♪
でも芋系は繊維も多く 下痢したりするけど
調子崩さなくて良かったね♪

e-434だりりんさんコメントありがとうございます~e-434
まだいぶちゃんはフードだからいいじゃないですか!!
うちは何が入っているかわからないゴミ箱ですから(。>0<。)
でも丈夫なお腹でよかったです(*^_^*)

荷物の方着きましたか?
ほんとに気持ちだけなんで<(_ _)>
実は③わんの匂いを付けまくって送ったんです("▽")
反応ありでよかったです(^.^)


e-434いぬきちさんコメントありがとうございます~e-434
隙があればですね~
ほんとに困った長男です!!
瀬奈ちゃんインプットしてるんだ
うちも=うまうまかもヽ(´▽`)/へへっ
笑い事じゃないけどね~~~


e-434クレア(昼)さんコメントありがとうございます~e-434
快便と言うほどじゃないけど
お腹パンパンで本人も苦しそうかも!
でも吐かないんだよこれが(笑)
これからは気をつけなくちゃね~



e-434いちははさんコメントありがとうございます~e-434
久しぶりです(^・^)
はいやりましたよ!!
病院行きではないですが
お腹ヤバイぐらいになってますよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
いちくんストッキング事件ありましたね~
それに比べればまだ増しかな??


e-434yukiさんコメントありがとうございます~e-434
味付けもバッチリなんでとってもうまうまだったと思います(;_q))クスン
お腹は至って健康です。。


e-434テトさんコメントありがとうございます~e-434
かぼちゃ以外にも入ってたかも(≧▼≦;)
でも下痢もしなくって快便ですよ~
本人は苦しかったと思うけどね~
何があったのってな顔で寝てますからε=( ̄。 ̄;)フゥ


e-434くーちゃんコメントありがとうございます~e-434
かぼちゃと言っても味は付いてるんだけどね~
ふらんとちろるは恐すぎで近寄れずです。
遠目で見てたと思いますよ!!
ムースもお散歩でおやつももらってるから
苦しかったと思うけど丈夫な身体だわ(・o+)


e-434yuzuruiままさんコメントありがとうございます~e-434
すごいでしょ~~
いまにも陣痛ってかんじでしょ~~(/・_・\)
わからなかったからまさかこんなお腹になってるなんて(ー。ー)フゥ
食い意地が張ってるからほんと困ります。


e-434まろんさんコメントありがとうございます~e-434
ほんと丈夫な身体って感じです
苦しかったと思うんだけどな!!
うんPもほんのりかぼちゃ色だったよ(笑)
これからは気を付けないと(^^)うん!


e-434あくびさんご訪問&コメントありがとうございます~e-434
遊びに来てくれたんですね~~
ありがとうございます<(_ _)>
桃の種?
それはちょっと大変かも!
でも飲み込まなくってよかったよかった(^O^)
どこも同じようなことしてるんですね~
お互い気をつけましょうね(*^▽^*)
また遊びに来て下さい。。


e-434ばぶさんコメントありがとうございます~e-434
あれはお散歩の時にみんなからおやつもらい放題だったのでパンパンになってしまったんですよ!!
気づけよ飼い主って感じですがね(*゜.゜)ゞ
黒い子が悪子多しなんでしょうかねヽ(´▽`)/へへっ
お腹は至って健康です(*^_^*)















コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/152-4350937e

