2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

勘弁してよo><)oモォォォォ~ッ!!

2008-09-15 (Mon) 23:46[ 編集 ]
またまたやらかしてくれました~~~


(゜ロ゜;)エェッ!? 何を?誰がって? 


そんなの決まってるじゃないですか 怒


うちの長男坊のダメダメ ムース です 


今度は私がトイレにちょっと行ってる隙に・・・


ゴミ箱をひっくり返していました~がーん


何が入ってたって・・・


シャケのアラを焼いた物


うちはフライパンでクッキングシートを敷いて焼くので


その油ぎったのが入っていたんです 


ゴミ箱の中に顔を突っ込むから油だらけで魚臭い臭い鮭の母さん



d26.jpg
d27.jpg
d28.jpg


耳なんてシャケの油でテカテカで
ホコリが付いているのわかります 
臭いの何のってほんとに毎回毎回勘弁してo><)oモォォォォ~ッ!! 
私が悪いんですがほんの少しのトイレですよ
1週間前にシャンプー出したとこですよ
考えただけで頭が痛いです jumee☆hurt1a
もちろんその場で


(`□´)コラッ!ムースと何やってんねん怒ムカ


即座にお風呂場直行です
ほんとに学習出来ないダメムースです うわーん




こんなムースの親と妹の顔見たいと思いませんか 
                
                 矢印



                 


                 矢印




                 
                  
                 矢印





                  
                 矢印





d29.jpg



情けないったらありゃしない
穴があったら・・・・・・ですね~





ふらんとちろるはと言うと
ゴミ箱あさってるムースには近づけず逃げてました
食べ物になると凶変するんです
私の声にもびっくりしたちろるはサークルの中に
そそくさっと入っていました pimo汗3







次回はもっと楽しい話で日記更新と行きたいです 








←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













スポンサーサイト

コメント

ゴミ箱=うまうまだって事は、学習できるんだよね~(~_~;)
大きなゴミ箱に変えるとか...
なんか考えないとね~

ママも妹も、ありゃりゃ~
ま~た怒られるぞって感じなんでしょうか(*^_^*)?きょどってますね~

こんばんは!
ムース君、やっちゃいましたね~!!!
親の顔が見てみたいっ!
あ、いた(笑)

何か対策考えないと…っですね。

最後にぽち♪

ムース君、またやっちゃっちゃのーーー!?
魚の油とは・・参ったね。
ニオイ、なかなかとれなかったでしょ??
緊急に「ゴミ箱対策」する必要が
あるね~。
でも、蓋付のペール缶にしたんだよね?
シェルが蓋付のペール缶に入っている
カリカリを盗み食いするんで、たいてい何か
重しをしているよ。
荷物だったり、ジャガイモだったり^^;
参考にはならんよね~(笑)
ポチ☆

あらら?w
またまたやっちゃった?w
やっぱり食べ物の臭いには勝てないのね。
きっとうちのいぶっちといい勝負だわ。
ほどほどにしないと、隔離されちゃうよ~~!
っめ!w

ありゃ~、ムース君
ごみ箱=美味しい
って覚えちゃったのね^^:
でも、お魚の脂はね~(汗
早急に対策を考えねば~(^^ゞ

お魚焼いた後って、グリル洗うのが面倒ですよね。。。
フライパンにクッキングシートとはいい事聞いちゃった♪

ムースくんよくいたずらしますねぇ~
ほんと何回やらかしてるのか・・・
うちも気をつけなければいけませんね!!

ふらんちゃんとちろるちゃんは
それを見てても知らん振りって感じ
ですね
この顔は・・・
ふらんちゃん母親なんだから
もうちょっとだけしっかりしよう!!
ふらんちゃんならきっと頑張れる!!
応援のポチッと♪

ムース君 なかなかやりますね~^^;
油まみれは嫌ですねー しかも魚臭いとは><

一度味をしめたから 覚えちゃったんだろうね・・・
何か対策しないとですね・・ ><

いぬきちさん・みいさん・くーちゃん
だりりんさん・アンジュママさん
テトさん・クレア(昼)さん

コメントありがとうございます<(_ _)>
なかなかコメント返しが出来なくって
ほんとにごめんなさいm(。_。;))m
あれからはゴミ箱荒らしはないですが
油断は禁物です。
危ないゴミは外ごみ箱にすぐ入れることにしました。
これからも見守っててくださいね~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/153-3dff7a7d

