2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボール大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2008-09-18 (Thu) 23:55[ 編集 ]
台風13号が太平洋側を横断しようとしています 台風


関西に1番近くに来るのは明日の夜でしょうかね~~


各地で被害がないことを祈るだけです 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



それとこの前はバカムースのコメントありがとうございました 


バカムースですがみんな癒されてるんですよ~(笑)


シャンプーしたのにまだ臭いが取れましぇ~ん OO



・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'



この夏はお散歩を思いっきりサボり気味だったので


そろそろお散歩デビューしないとと思い


空の雲を見ながら今日は頑張って行って来ましたよ~jumee☆walkdog2


ちょっと遅かったのと 雨 がポツリと降って来たので


みんな帰った後で公園には③わんだけで


寂しかったけど広いドックラン貸切って感じ 


久々の グリーンボール 遊びをしました


その動画を UP したので見てください














3連発楽しそうでしょ~~~




今日はここまで  


ポチッとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい















スポンサーサイト

コメント

③わんの外でボール遊びする姿、ほーーーんと久しぶりに見た~!
赤い服はふらんちゃん?
すごく楽しそう!
③わん並んだらやっぱりムース君は
一回り大きいね~!
涼しくなってきたら、お散歩三昧かな?
元気な姿が一番いいね!
ぽち☆☆

おはよう(^^)

みんな広いランで楽しそうi-185
i-22くわえてるのはふらんちゃんですか?
くーちゃんさん宅の3ワン達と一緒でi-22好きなのねi-278
我が家のワンズもi-22で遊んでくれたらいいなぁ~i-201
生き生きと楽しんだワンズにポチ☆

広いところで走り回って楽しそうですね~^^
うちも夏の散歩はサボりがちだったんで運動不足だ(^^ゞ

ムース君、色々とお腹いっぱいになっちゃったようで(^-^ა)
うちのマルクの事を思い出しましたよ~。
豚生肉食っちゃった事件(笑)

お互いなんともなくてよかったですね~。

こんにちは^^
わ~い、みんな楽しそう♪
猛スピードで走ってる姿っていいですよね(^^♪
私の憧れのボール遊び!
羨ましいわ^^

台風の被害がない事を祈ってます☆

みんなでボール遊び楽しそうです♪
広い公園でのボール遊びは良いですね♪

↓ムースくんまたやってしまったのですね…
「親と妹の顔が見てみたい」って登場する
ふらんちゃんとちろるちゃん可愛いです♪

こんにちは!
ボール遊び楽しそうですね~(^◇^)
良い運動になりますね!!!
これだけ遊んでくれると連れてきた甲斐がありますよね!

Blog1周年にお祝いコメントいただき、ありがとうございました!
これからもMii Familyをどうぞ宜しくお願いします^^

最後にぽち♪

いつ見てもりこたんさんちのワンズは 仲良く走ってますね~
うちも外でもこんなに走ってくれたらいいのに
放っておいたら天然サラダバー 食べ放題やっちゃいますから(;^_^A

こんにちは♪(*・ω・)/
みんなで走って楽しそうですね(^v^)
ぞんぶんにはしゃいでますね♪
ふらんちゃんかな?
ボールもってきて、
『投げて』ってねだってますね~
可愛い~

3ワンちゃん元気だね
ずっとはしりまわってる♪
そんな元気な3ワンちゃんにポチ♪

くーちゃん・yukiさん・misakoさん
アンジュママさん・いちははさん
みいさん・ばぶさん・テトさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
なかなかコメント返しが出来ずですが
ほんとにごめんなさい(o_ _)o))
涼しくなったのでお散歩行かなくっちゃ~~
ボール大好きふらんですが
私だけのお散歩はリード離せないんです(≧▼≦;)アチャ
また楽しい日記更新がんばりますね(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/154-42743e9b

