2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんな天気は・・・

2008-09-21 (Sun) 23:57[ 編集 ]
台風どうなんるんだろう~と思ってたけど


大阪は被害なく  も降らずで終わってしまいました 


被害があったら困るからいいんだけどね~うれぴい.




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



今日の天気は朝から カミナリ pkk そして  夜にはまた カミナリ pkk


秋に近づいてきているのでお散歩も行きやすくなったのに


胴長・短足な③わんにはこんな天気は外に出せない 


なので  でストレス発散と行きましょう~~


















トイレットペーパーが入ってた袋を渡したら
ニコニコ顔で取り合いしたり引っ張ったりもう必死のパッチ 
ムースも参加してたんだけど映ってないね~




続きに行く前に ポチ↓ ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













d33.jpg
d34.jpg
d32.jpg

ちろるだよ~~
このおもちゃを袋の上に持って来てカミカミ


d36.jpg
 
ちろるまだカミカミでふらんはお疲れモード



d30.jpg
 
暴れまくったふらんはへろへろです。

d35.jpg

ちろるも長い舌を出して(〃´o`)=3 ふぅと!

ムースはどうしてるんだろうと思ったら 
           
              ↓↓

d31.jpg

眠りに入るところでした~~



みんなストレス発散できたかな 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください








スポンサーサイト

コメント

ほんの少し遊んだら満足するよね(≧▽≦)
こういった時、多頭飼いでよかったなと思いますよね(#^.^#)
すごい笑顔だね(≡^∇^≡)

やってますねぇ、袋かじりv-222
うちは、わんこも、もちろんかじるんですが、
今一番かじるのは、息子だったりしますv-12
わんこって、袋のカシカシいうのとか
ホント、好きですよねv-219
うちは、トイレットペーパーの芯とかも
大好きですよv-221
お天気が悪いと、わんこたちは暇そうなので、
インドア遊び、色々出来たらいいですよねv-238

足が短いから 雨上がりでも散歩行きにくいですよね・・
すぐにお腹ドロドロになっちゃう><

みんなストレス発散できたかな^^

3ワンいるとにぎやかでいいですよね~
自分たちで遊んでくれるだろうし。
ほんとにうらやましい限りです!
たくさん遊んでつかれちゃったかな?

いろんなストレス発散があるんですねw
台風は大丈夫でしたか?
こちらは全く持って問題ありませんでした。
我が家もストレス溜まってるのかも。
先日もどうやらちることどなこでやりあった感じが・・・。
たまには広いところでしっかり走ってストレス発散が必要かも( ̄~ ̄;) ウーン

おはようございます!
袋ガジガジしてますね~^^
うちの子もたまに振り回しながらおさえつけながらガジガジします!!
ストレス解消できたかな!?(^O^)

最後にぽち♪

こんにちは!!
名前「テト」から「Lin」に変えました
一応報告です(^^)

袋カミカミで、ストレス発散ですね
二匹で引っ張りたい放題ですね

ムースくんは遊ぶより、寝るほうが
大事なのかな?
ポチっ♪

紙袋、新聞紙、お手軽おもちゃが大好きな
③わんこの好きそうな素材だよね^^;
ヘロヘロになるまで遊んだのーー??
こんなに遊んでストレス解消してくれるなら
散らかっても掃除のし甲斐があるというもの
^^;
なかなかこう集中しては遊ばないよ~。
ぽち★

ハルです♪

りこたんさん、こんばんは~☆貧乏カップルのハルです(^-^)
こちらでご挨拶するのは、すっかりお久しぶりになってしまい
ました!なかなかコメントを残せず、すみませんでした(泣)
ふらんちゃんムースくんちろるちゃん、みんな今日も元気
いっぱいで何よりです(≧∇≦)動画も見ました~(*^m^*) ムフッ
これってトイレットペーパーのビニールなんですか?!これ
ひとつでこれだけ夢中で遊んでくれるなんて、ビニール君も
きっと大喜びしていることでしょう(笑)うちのひめと小春は
こういう引っ張りっこ的な遊びはあまりしてくれないので
羨ましいです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 二つ目の動画で
一生懸命遊んでいるふらんちゃんとちろるちゃんのあいだを
スタスタと何事もなかったかのように通りすぎるムースくんの
姿が面白かったです(*^m^*) ムフッ 応援ポチ★です♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぬきちさん・まろんさん
クレア(昼)さん・yuzuruiままさん
だりりんさん・みいさん
Linさん・くーちゃん・ハルさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
③わんともダンボールや袋やトイレットペーパーの芯とかが大好きで
家ではストレス発散してます。
おもちゃいらずです!!
コメント返しがなかなか出来ずほんとにごめんなさいm(_ _"m)
ゆっくりになりますが1人1人コメ返して行こうと思うので
また遊びに来てくださいね~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/155-483820cc

