2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近・・・

2008-09-28 (Sun) 23:55[ 編集 ]
またまた更新がゆっくりペースになってしまっていますが 顔文字1(背景黒用)


実は仕事で新しい方が入られたので


その方々を教えなければならないのと


その他もろもろありまして 汗


最近ちょっとお疲れと言うか気疲れと言うか・・・


コンピューター の向かうのも出来ないぐらいなんです。


それは言い過ぎかも 笑う


ブログの更新が眠たさで出来ない状態なんです zzz


来月もこの状態いや今以上になる可能性が大で


でも少しづづ頑張ろうと思っているので


皆さん遊びに来てくださいね~~love love



最近の③わんですが


d37.jpg

d38.jpg

あの暑さは何処へやらってな感じの大阪ですが
ふらんとちろるが膝に乗っても全然暑くないんです
これからは人間もわんこも温かさを欲しがる季節ですよね~
③わんも丸くなって寝ていますから 






d39.jpg

d40.jpg

昨日から毛布を出したらもうこんな感じで
出てこないんですよ~
なかよしわんこ3びきぐみそのものです にこっ
まだ秋に成り立てなのにこんなんじゃこの先どうなるのか 絵文字名を入力してください









そしてまたまたやってくれましたムース君 




d41.jpg

d42.jpg

ちょっと野放しで出て行って
帰ってきた私に玄関でのお迎え
とってもうれしいじゃありませんか
でもでもムースの口から臭いが・・・
急いでリビングを見に行ったら
ムースが食べてる尿結石の処方食の袋が・・・
横倒しになり袋の中身が見えていました
「こら~~~~ムース」と怒鳴り声 
その声でムースは玄関で動けなくなっていました
もう笑いが出てしまった私です がーん





d43.jpg





多分80㌘以上食べているみたいで
お腹パンパン
明日がどうなるかですね ばか
ぶた




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい



スポンサーサイト

コメント

寒くなりましたよね~
家もワン達がくっついてくるようになりました(#^.^#)
ヒャハハハ
やっちゃいましたか~またまた?!
フリーズ(≧▽≦)
許せないけど笑っちゃうの分かります♪

毛布の季節になって来ましたね!
毛布の中はお二人だけだと思ったら
特等席にお一人…
一番暖かいところにいるのは
ふらんちゃんでしょうか?
ムースくんの固まってる姿に思わず笑って
しまいました!可愛いですね♪
ムースくん次は何をたくらんでいるのかな?

だんだん寒くなってきましたね~(>_<)
横浜もここ数日は寒いですよ。
家のムースも今、丸まって寝てます。
マルクは・・・?
どこにいるのかと思ったら私のパジャマの上で寝てました(^-^ა)

ムース君、またやっちゃったんですね~。
怒られるとゴロンってなるの、うちの2わんも同じです(。→ˇ艸←)ププッ

ハルです♪

りこたんさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
他の皆さんもおっしゃっていますが、ほーんと寒くなりましたね。
こちら盛岡市では、山の方にもう冠雪して、冬の準備万端ですよ~
りこたんさんの【こらーー】の声に、玄関で行き倒れている
ムースくんの姿が可愛くて可愛くてvvv こんな風に
されちゃったら怒るに怒れなくなっちゃいそうです(*^m^*) ムフッ
りこたんさん、とってもお忙しそうな毎日で… ブログの更新は
どうかゆっくりと無理せずなさってくださいね(〃∇〃)

こんばんは!
ほんとすっか秋になりましたね。。。
と言うよりも、今日はめっちゃ寒かったです。

ムースくん、やっちゃったなぁ~~~っ!
フリーズするムースくん、可愛いっ(^O^)/

最後にぽち♪

毛布の間でまったりの③わん、かわいいねっ!
レディも起こすまで出てこなくなったよ。
ムースくん、またやっちゃったんだぁ~。
でも今度はゴミじゃなくてよかったね。
今日、下痢しなかった??
ムースくん、手ごわいねーーー(笑)
ぽち。

すっかり肌寒くなりましたね!
わんたちも同じですよねw
我が家も羽毛布団を出したら
潜り込む事の早いこと!
風邪をひかないうようにしましょうね~~♪
もちろん、りこたんさんが一番あったまってくださいね?
(。・w・。 ) ププッ

ホントにすっかり寒くなりましたね~
こっちなんか最高で20度行かないですよ~。
こういう風に冷えるとやっぱりワンコゆたんぽが快適ですよね~o(*^▽^*)o~♪
うちはマッハがすっごい発熱するんでポッカポカです♪
なんかお疲れみたいですけど、無理なさらないでくださいね★

ほんと涼しくなりましたよねー
夜や明け方なんて寒いし・・・
この先 人間とワンコがお互いカイロになって寝るんだろうね^^

ムース君・・・ またやって怒られたのか><

ぽち~!!

りこたんさん お邪魔するの遅くなりました
お待たせしました やっと会員証出来ましたv-410
ほんと遅くなってごめんねv-406
2ページにわたってしまいましたが間違いないか?確認お願いします

お仕事忙しいんですね
気温差で体調崩しやすいので無理しないで下さいねv-222
3わんとも寒いんだねぇ~今から毛布から出れないと
真冬はどんな感じになるんだろう??
ムースくんププッv-398
お腹パンパン大丈夫だった?
最後にポチ☆

最近ほんと寒くなりましたよね~
大阪暑かったんですけどね~
私、寒くて、ときどき夜目が覚めます・・・
ほんと寒がりです

3ワンちゃんはすっかり冬モードですね
ワンちゃんって以外と寒がりですよね

ムースくんやっちゃったのね・・・・
おなかパンパンになるほど食べたのか
ムースくん太りすぎには注意ね!!(・□・)チュウイ!
ポチ♪

いぬきちさん・いちははさん
misakoさん・ハルさん
みいさん・くーちゃん
だりりんさん・リエマルさん
クレア(昼)さん・miyurenmamaさん
Linさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
楽しい日記にしようと思っていたのに
またまたムースがやってくれました(≧▼≦;)アチャ
学習出来ないムースですが
またこれがかわいいんです
親ばかですがね~(笑)
こんな私ですがこれからもよろしくです。。

季節もわんこを抱いても暑くない気温になって来たのでとってもうれしいですv(。・・。)イエッ♪

がんばってコメント返ししていきますので
また懲りずにコメント残してくださいね~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/156-bd671342

