2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

会員証頂きました~~

2008-10-05 (Sun) 22:20[ 編集 ]
またまた久々の更新です ひゃはっ


もう10月にどっぷり入ってしまいましたが


食欲の秋と言う事で美味しい物食べてますか~jumee☆a


それとコメント返しとブログ訪問が出来てない状態です


ほんとにほんとにごめんなさい 


もうしばらく時間を下さい 泣








・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・・:*:・°'★,。・:*:♪・°'








とってもキラキラな会員証を作ってもらったんです 金メダル


いろんなところ回ってたら辿り着いて 


一目惚れしてしまい会員登録しちゃいました~


③わんの  を送って出来上がったのでお見せします キラキラ-












031.jpg


032.jpg



Dachs Community Club の ひろさんこと


miyurennmamaさんです
ありがとうございました~


HPとブログどちらもあります


どうですか  素敵でしょ~~


ゆみちゃんもれんくんもとってもかわいいですから


一度 遊びに行ってくださいな 


ふらんは写真映りが悪いからちょっと不細工ですが・・・


ムースは目の回りがブラックなんで


ハッキリと映ってないのがね~~


ちろるはバッチぐぅ 


カメラマンの私が悪いんです 反省









←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪初めまして~^^
何処かから?飛んできてお邪魔してます。
多分?あしあとつながりからだったと思います(笑)
今日お邪魔したら ダックスクラブに入られててなんだか・・・嬉しくなりましたあ^^
3ワンちゃんいるのですね~。
かわいい~ですね。
またお邪魔させて下さいね~v-222

miyurennmamaさんから作成してもらったのですねi-184
ふらんちゃん&ムース君&ちろるちゃんも会員証頂いたのですねi-205
3ワン可愛いですよi-176
ポチ☆

はじめまして♪
Dachs Community club №19のココままです。
3ワンいてるんですね^^
ふらんちゃん、ムースくん、ちろるちゃん、
3ワンともとってもキュートですね♪

私も吹田市在住なので、よかったら仲良くして下さい!
よろしくお願いしますv-238

ハルです♪

りこたんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わわーvvv キラキラの会員証作ってもらったんですね~♪♪
まさしくゴールドカードって感じ(^ω^*))((*^ω^) キャッー

季節はすっかり移ろって、秋になりましたね(´-`)
わたしは365日いつでも食欲がある子なので、あまり
変化なく暮らしております(笑)最近食べた美味しい
ものといったら何だろう(-ω-;)ウーン あ、お友達に
いただいたさくらんぼの紅茶が美味しかったです♪
りこたんさんも食欲の秋、たーっぷりと堪能して
くださいね(*'ー'*)ふふっ♪

初めまして♪
Dachs Community Club会員NO.10の りん&りんママと言います(*^-^*)
3ワンちゃん、いらっしゃるんですねっ(#^-^#)
ふらんちゃん、ムースくん、ちろるちゃん 可愛いですねぇぇ(@^-^@)(*^-^*)

我が家には、1歳の女の子(クリーム)が、おりま~す!
小学生2人のママですが、仲良くしてくださいねっ☆
豊中市在住です(千●●央近く)
良かったら、ブログへ遊びに来てくださいネッ(#^-^#)

会員証、作ってもらったんだねー。
ブログにはずっとお邪魔しているけど、
まだ会員登録してないのよん。
写真を選ぶ時間がないっ!!
りこたん、忙しいんだね。
ムリしないようにね。
ぽちっ。

バタバタしてお邪魔するのが遅くなりましたv-356
お~覗いたら うちの記事だぁ~会員証も貼り付けしてくれてる
めちゃ嬉しい~ありがとうございますv-413ぶちゅ~
それに↑うちの会員さんコメいっぱいv-405

えぇぇ・・・3わん共可愛いお顔ですょv-343
確かにブラタンは写真可愛く撮るの難しいよね・・・・
うちのみゆも遠くで撮ったら 目はどこ?って感じですv-393

19日オフ会どうされますか?(もしかして返事もらってたかなv-356
又一緒にカフェ行きましょうねv-410
これからも宜しくですぅ ポチ☆



2回目のコメで~すv-394
書き忘れたよ~コメの返事に書いたんですが
リンクさせて頂きましたv-411
後報告ですみません

私も会員登録してますよ~
でも、ぶさいくな写真になっちゃってまして、
なおしたいんですけど、どうも時間が
なく・・・・・
③ワンちゃんとっても可愛いです!!!
私も、ちゃんと可愛いのにすればよかったな・・・
たまに姉に
「もっと可愛いのにしてよ!!」
っておこられます・・・
反省・・・・・
ポチ♪

e-241さくらんさんe-241
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
どこからでも飛んで来てくれてうれしいです。
また遊びに来てくださいね~~
そしてこれからもよろしくです(⌒∇⌒)


e-241kukiさんe-241
コメントありがとうございます<(_ _)>
一目惚れして作って頂きました~~
とっても気に入っていますъ( ゜ー^)イェー♪
ポチッとありがとうございます。。


e-241ココままさんe-241
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
同じ吹田ですか!!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
とってもうれしいです(^・^)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)
また遊びに来てくださいね~~



e-241ハルさんe-241
コメントありがとうございます<(_ _)>
ハルさんご無沙汰しています。
そちらはもうすっかり秋でしょうね~~
もちろんうちも365日食欲満載ですよ!!
さくらんぼの紅茶って珍しいですね~
飲んでみたいなヽ(´▽`)/へへっ



e-241りんママさんe-241
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
2年生のママと言うことはまだまだお若いんですね~~
私は歳ですが・・・
家も近そうなのでこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
また遊びに来てくださいね~


e-241くーちゃんe-241
コメントありがとうございます<(_ _)>
一目惚れって言うのでしょうかね(^・^)
登録するならうちのNOの次からにして~~
くーちゃんも忙しいけど体調には気をつけてくださいね(⌒∇⌒)


e-241miyurenmamaさんe-241
コメントありがとうございます<(_ _)>
早速アップしちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
だってだってとっても気に入ってるんだもん!
忙しいのに作成して頂いてほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)
オフ会はまだ迷ってます
何処であるんでしょうかね??

リンクありがとうございました(*^▽^*)


e-241Linさんe-241
コメントありがとうございます<(_ _)>
Linさんも会員登録されてるんですか??
よろしくお願いしますね~~
なかなかいい写真が取れないのが残念です。
この腕が悪いんですがね(笑)
また遊びに来てください(^・^)













コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/158-f4679908

