2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お土産嬉しい

2008-10-11 (Sat) 23:10[ 編集 ]
またまた久しぶりの更新になっちゃいました 


最近めっきり秋を感じる季節ですね~


大阪はまだ紅葉は早いですが


北海道ではもう紅葉が始まってると 手書き風シリーズ38テレビ でも言ってたし


子供も言ってました~~~


10月7日~10月10日北海道に子供が修学旅行に行って来ました


初めての北海道なのでo(* ̄o ̄)oウキウキ♪かなと思ってたけど


あまり乗り気無しの娘でしたが


帰り着いたらめちゃ楽しかったと言ってたのでよかったです 


行きは  を朝5時友達のお父さんのファンカーゴ に乗っけてもらって


帰りは夜の8時50分着なんで神戸空港まで 


ファンカーゴ で迎えに行って来たんです


神戸空港初めてで見たかったのもあったからね~ニコニコface




koube.jpg

koube1.jpg
神戸空港入り口



koube2.jpg
koube3.jpg
2Fの出発口



jal.jpg
娘が乗ってたJAL308便



ana.jpg
これから東京に飛び立つANA
いってらっしゃい~~



残念なとこに真っ暗で滑走路も何も見えない
大阪空港・関西空港見てるから神戸空港ってちょっとショボかったがーん


続きはお土産登場です 


その前にポチッと2回ばかしよろしくm(._.)m



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






お待たせいたしました 


hourenso.jpg
どこのスーパーでも売ってるけれど
農業体験して正真正銘北海道のほうれん草です。
ぐちゃぐちゃになるかもと言ってたけどとっても新鮮できれいでした
お味は甘くって濃い味でしたよ~




potti.jpg
potti1.jpg
買って来てと頼んだじゃがポックル
いま話題なんですがご存知ですか
空港で並んでたみたいですが時間をずらしたら並んでなかったらしく
売り場に行くと3つだけあったので即購入
ありがとう~~~



omiyage1.jpg
omiyage.jpg
そして最後は誕生日色の熊のキューピーちゃん
JALの機内でのおしぼりと札幌で配ってたティッシュ 
なんともうれしい限りでございます 



他にもいろいろあったけど私のお土産の紹介でした jumee☆thanks1


ところで③わんのお土産は  と聞くと
売ってたけど高くって買えなかっただって 
なのでほうれん草を気持ちだけ食べさせてあげました~
その喜びの舞をご覧ください~~













北海道を満喫出来たかなNo04ハテナ
おつかれさまでした おつかれ
そしてたくさんのお土産ありがとう~~



















スポンサーサイト

コメント

私、ワンコの無言のダンス大好きなんです(≡^∇^≡)
そしてなぜかひとりフリフリするワンがいるのも同じ( ̄▽+ ̄*)
何に興奮してんだか・・・家は女ばかりなのに(><)

神戸空港、私だけ行った事ないんですぅ
しょぼいんですか?以外でしたぁ
でもこじゃれてますね(≧▽≦)

大阪の方の修学旅行は北海道なんですね~
このじゃがポックル、
めちゃうまですよね~
ほんとにかっぱえびせんじゃないけど
やめられなくなるんですよね~

女の子でもふりふりするんですね=3

北海道楽しかったのかしらi-185
お土産たくさんi-194
くまのキューピー可愛いi-176
じゃがポックルお友達のブログで拝見しましたi-278
私食べた事ないのよねi-201
3ワンズフリフリ笑っちゃったi-229
ポチ☆

はじめまして!
かわいいワンちゃんですね☆
お顔がまだ子犬ちゃんで、
うちの子もこんな顔の時が
あったなぁ…と懐かしく思いました

ちなみに、私、神戸に住んでるくせに
実はまだ、神戸空港に行ったことが
ありません。。。
ちっちゃいのかなぁ~~~

じゃがぽっくる、時間が遅いと買えないのですよね~。
午後2時を過ぎると売り切れてるとか・・・
空港でなくて市内のお店ならどうなのでしょうかね・・・
修学旅行で北海道なんてリッチですね~。
なんともうらやましい。。。
無事におかえりなさいで、色々な体験をたくさんしてきたのでしょうね。

お久しぶりで~す^^
娘さん、修学旅行だったんですね♪
沢山のお土産だわ(*^m^*) ムフッ

ジャガポックル、前にお友達ブログの一周年企画で頂きました^^
なかなか買えないらしいですよね~♪
美味しかったのに、気付けばほとんど子供達に食べられてました(泣

ワンズのバトル、どこも一緒ですね♪
見てるとあきません^^

神戸にも空港あったんだ!
伊丹まで行くのかと思ってた。
お土産、うれしいねーー!
しばらく前までは、マリモのなんとかという
人形が流行っていたみたいだけど。
ほうれん草を買ってくるなんて、渋い~^^;
娘さん、楽しめてよかったね!
ぽち。

こんにちは^^また来ましたあ
北海道に修学旅行いいですね♪
もう寒いようですね?

お土産も沢山買ってきてくれて 優しい子供ちゃんですね~。
じゃがポックル名前は聞いてましたが 見るのは初めてです。
うちの近所で北海道展がありましたが これは売ってなかった。。。
2ワンコのジャンプ!!
喜びいっぱいで楽しそうですうv-10
ん?遊んでるんだよね???

北海道が修学旅行なんていいですね~♪
私は3歳くらいの頃に一度だけ行ったらしいんですが、記憶にないんです(。┰ω┰。)

娘さんからのおみやげもよかったですね♪
じゃがぽっくる・・・でしたっけ?
おいしそ~♪

喜びの舞、かわいくて笑っちゃいました♪
ぴょこぴょこと可愛いっ^^

こんにちは

りこたんさん☆こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

こんにちは!
修学旅行が北海道っていいですね~!
私は沖縄だったのですが、その頃は北海道に行きたくってしょうがなかったです(笑)
お土産にほうれん草は初めてみました!
でも新鮮で美味しいんでしょうね~~~(^O^)/

応援ぽちっと♪

神戸空港????
そんなんいつ出来たんや~~
実家近くなのに何も知らなかった!!
もう伊丹や関空まで行かなくて済むのか~!
で、神戸の何処に出来たんだろ??

修学旅行で北海道っていいですね~!
お土産も買って来てくれるなんて優しい娘さんですねー^^

じゃがポックルってのが流行ってるんですね!
 メモしとこ~!

神戸空港は大阪からだとちょっと不便ですよね…
私は一度神戸空港で降りて大阪まで電車で
帰ったのですが遠かったです…

北海道が修学旅行っていいですね♪
ほうれん草も美味しそう♪
じゃがポックルも美味しそうです♪
食べてみたいなぁ~!
誕生日色の熊のキューピーちゃんも
北海道ならではのお土産ですね♪

喜びの舞?迫力満点です!
ムースくんのくしゃみが可愛い~♪

北海道に修学旅行だったんだね いいなぁ~v-410
ほうれん草持って帰るなんて凄いv-405
やっぱ大阪のんとは違うかった?
美味しかったんだろうな
じゃがポックル??そんなの知らんでぇ~
私って後れてるのかしらv-393
りこたんさん学生のお子さんもおられるんですね
19日お会いできるのが楽しみ~v-411
わんこ達のバトル凄いv-405ポチ☆

v-34 いぬきちさん v-34
コメントありがとうございますm(。_。;))m
フリフリするわんこいぬきちさんとこもいるんですか?
ほんと何を思ってでしょうね~
うちだけじゃなくってよかったヽ(´▽`)/へへっ
神戸空港はうちからは遠過ぎ!!
伊丹空港でいいし(・o+)


v-34 yuzuruiままさん v-34
コメントありがとうございますm(。_。;))m
大阪は北海道か沖縄が一番多いかな?
じゃがポックル知ってるんですね~
空港で1人1つしか買えなかったみたいで
また食べたいです(^.^)
お恥ずかしい~ふりふりちろるです。。



v-34 yukiさん v-34
コメントありがとうございますm(。_。;))m
とっても楽しかったみたいですよ~
私も行きたかったヽ(´▽`)/へへっ
なかなか手に入らないじゃかポックルなんで
機会があれば食べてくださいね~
ふりふり超恥ずかしい(´;ェ;`)ウゥ・・・


v-34 Peachy Keenさん v-34
ご訪問&コメントありがとうございますm(。_。;))m
神戸に住んでいるんですね~
じゃ空港近くで便利じゃないですか?
うちからは遠いけどね(/・_・\)
時間が遅かったんで食べるところはもう閉店してたから・・・
そこもちょっと見たかったな~と!
また遊びに来てくださいね~(^○^)


v-34 くりさん v-34
コメントありがとうございますm(。_。;))m
新千歳空港は遅い時間だったけど3つだけあったらしいですよ~
1人1つだから家に帰ってきたらすぐになくなったけれどポリポリ (・・*)ゞ
また食べたいですъ( ゜ー^)イェー♪



v-34 アンジュママさん v-34
コメントありがとうございますm(。_。;))m
じゃがポックルをブログの1周年記念にしていたんですか?
私も抽選したかった( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
売り場では1人1つですから(≧▽≦;)


v-34 くーちゃん v-34
コメントありがとうございますm(。_。;))m
伊丹空港ならすぐ行けたんだけどね~
神戸は遠い(・o+)
今もまりOOOりでしょ~
自分のお土産に買ってきてたみたいです。
ほうれん草は偉くないって!
だって北海道まで行って農業体験してきたんだから~
誰が考えたかだよね~~


v-34 さくらんさん v-34
コメントありがとうございますm(。_。;))m
優しいのかどうかはよくわからないけどね~
楽しんで来たみたいです(^ー^)ノ
じゃがポックルはなかなか買えないんでね~
あっと言う間になくなったけど(笑)


v-34 misakoさん v-34
コメントありがとうございますm(。_。;))m
私も美味しい物食べたい~
じゃがポックル一度ご賞味を!!
喜びの舞そんなに可愛かったかな~
ありがとうです(^○^)

v-34 wonfeelさん v-34
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
そんなサイトがあるんですね~
また考えてみたいと思います(^○^)


v-34 みいさん v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
沖縄でも北海道でも子供はどちらでもよかったんですが
楽しんで帰って来たみたいですよ~
お土産のほうれん草は農業体験でいただいたんですよ!
自分からは買ってこないですから(笑)


v-34 クレア(昼) v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
(゜゜;)エエックレア(昼)さんって神戸なんですか?
今年かな?それとも・・・
ポートアイランドですよ~
花畑牧場の生キャラメルも流行ですがね(^▽^)


v-34 いちははさん v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
ほんとに神戸空港遠しです(/・_・\)
伊丹にしてほしかったです。
じゃがポックルは食べたほうがいいよ~
うまうまだからъ( ゜ー^)イェー♪
ムースのくしゃみなんて入ってたかな(⌒∇⌒)


v-34 miyurenmamaさん v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
ほうれん草は農業体験したから頂いただけで
子供が買ってまで帰ってくるはずないですから(笑)
じゃがポックルもほうれん草もうまうまでしたよん(^○^)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/159-1785b366

