2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

欲しかった物!!

2008-10-19 (Sun) 23:14[ 編集 ]
今日の大阪は 太陽太陽太陽 洗濯日和でしたよ~~


でも今日は朝からちょっとお出かけしたんで


洗濯は1回だけだったけどね~顔文字


それは次の日記更新の時までお楽しみぃ~エヘ




1ヶ月前のことなんですが


前から欲しかった物をゲットしちゃいました 音譜


それはそれは・・・








kato0.jpg
kato1.jpg



ピッコロカーネ ペットストローラー
わんこ用のカートです 絵文字名を入力してください
アップしようと思いながらなかなか出来ずでやっとやっとです
何処か行く時とっても便利かな~と思って
③わんを1人で抱っこは出来ないし
思い切って買っちゃいましたと言っても1ヶ月前だけどね(笑)



組み立てたのを続きからどうぞ~


その前にポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













kato2.jpg


どのカートにしようかいろいろネットで調べたり
ショップに行ってサイズを見たりして
悩み症の私 「あーでもないこーでもない」と言いながら
結局初めから決めてたのにしたんです 








kato3.jpg
kato4.jpg



③わんが乗っても余裕で狭くないんです。
ちゃんとお利口にしててくれるか心配なんですがね~






kato5.jpg
kato6.jpg
kato7.jpg



ここは嫌なのかすぐ出してと 
何処も行く予定無しなんだけどな・・・






kato8.jpg
kato9.jpg


③わんは上の方はすぐ出たいと言ったけど
下の籠がお気に入りでくつろいでいましたよ~
狭いところが好きなのかな 








1ヶ月とちょっとカートの出番無しでしたが
やっと出番が・・・・・・・
次回の更新で 






スポンサーサイト

コメント

りこたんさん、いつもブログにコメありがとうございます^^

カート買ったんですねぇ♪
多頭飼いにはとっても便利な品物ですよ~
我が家も今のカートで3台目^^;
4わん乗っても大丈夫なのです^^

ワンコが歩いちゃダメなとこも
カートに乗ってればOKって場所も多いです。
これから、お出かけも楽しくなりますね^^

3ワン居るとカートは便利ですよね~!
行動範囲も広がっていいかもです^^

下は荷物入れる場所ですよね?
その中にも入る余裕の大きさなんだー!
ちろるちゃんが小さいから入るのか!?

こんばんは☆
カート、ゲットですね~♪
凄く便利ですよ!
と言っても。。。
田舎のアンジュ地方はカートに乗せてどこか行くという事はないんですけどね(汗
我が家は、みなさんと使い方がちょっと違って、毎日のお散歩に大活躍です(笑

こんばんは!
うちも先日カート予約しました^^
さすがに4ワンでの移動は辛くて…
到着が楽しみです(^-^)

お出かけも楽しくなりますね!!!

応援ぽちっと♪

りこたんさんこんにちは~♪
カートですか~
いいですね~
テト、最近ちょっと太ってきて、
だっこするとずっしりと・・・・・
でも、一匹だけのせるっていうのも
どうかと思うんで・・・・;'_')・・・

三匹とも、気に入ったみたいですね(^^)
それで、お出かけ♪
とっても楽しくなると思います(^_^)b
次回楽しみにしてま~す

うわ~♪
とうとうカート買ったんですね!
やっぱ多頭飼いには便利ですよね。
我が家も色んな使い方で活躍してます(笑)

でも、りこたんさんの持ってるような立派なカートじゃないので、早くも買い換えたくなってる私です(^_^;)

もっと慎重に探せばよかった~!

カートでのおでかけ日記、楽しみにしてますね~♪

あ!買っちゃいましたか!
最近はとっても当たり前になってきましたよね。
夏場は特に必需品ですよね。
みんなで入ってても広いならいいですね!
でも・・・
下の階も人気のようですね(爆
出番が楽しみですね!

りこたんさん日曜日はオフ会参加ありがとうv-410
又オフ会件は更新の時にv-343

同じカートにビックリ!出番はオフ会かしら・・・・
多頭飼いはやっぱりカートあったらお出かけ便利ですよね
え~ちろるちゃん下のかごにv-405
うちのおブブのみゆには絶対無理な技v-356
皆小さくて可愛いから3匹入れるんだね
みゆが半分以上占領するからなぁ~
ポチ☆


こんばんわ~
はじめてコメントします。
miyurenmamaさんの主催のオフ会に来てたものです。
覚えていてくれてるでしょうか?
あまりお話できず すいませんでした。
そらの帰りたいアピールと
かいのガウガウにてんてこ舞いで
みなさんとお話あんまりできませんでした。
3わんとも モテモテでしたねぇ~。
かいも好き好きぃ~って行ってましたよ。

こんな私たちですがこれからもよろしく
お願い致します。
娘さんにもよろしくお伝えください。

こんばんわ♪
この前は、読み逃げ 失礼しました(><)
何か、バタバタしていて・・・

カート、我が家も今 考え中なんです!
りん だけですが、やっぱりカート欲しいな~って(@^-^@)

オフ会、りんがヒートの為 不参加でした我が家です(><)
小学生の娘・主人もオフ会、参加出来なくて残念がっていました。

りこたんちも、とうとうカートをGETしたんだー!
③わんこ、あんまりお散歩が好きじゃない
からちょうどいいね。
カニンヘンだから3ワン一緒でも窮屈じゃ
ないし。
ウチならムリだけどね。
カートのお散歩光景、楽しみにしているよ!
ポチ☆

e-487 よーこさん e-487
コメントありがとうございます(o_ _)o))
そうなんです!
もっと早くアップしたかったんですが
いまになっちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
よーこさんところは3台目なんですか?
そんなにすぐ潰れるのかな~(≧▽≦;)
また③わん乗った姿見てくださいね~


e-487 クレア(昼)さん e-487
コメントありがとうございます(o_ _)o))
クレアさんところのカートも迷いの1つだったんですが
値段と大きさで決めちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
活躍出来ることを願いつつ壊れないようにしないとね~
下の籠はみんな入れる大きさですよ(*^^*)


e-487 アンジュママさん e-487
コメントありがとうございます(o_ _)o))
アンジュママさんところのカートも参考にさせていただきましたよ~
ほんとに迷いがいっぱいあってねヽ(´▽`;)/
常にお散歩に持って行きたいけど中々ね~
また③わん乗ったところ見てください(^.^)


e-487 みいさん e-487
コメントありがとうございます(o_ _)o))
みいさんところも買ったんですね~
どんなのか楽しみです(*^_^*)



e-487 Linさん e-487
コメントありがとうございます(o_ _)o))
うちも2匹なら買わないと思いますが
③わんなんで1人で抱っこ出来ないからね~
これからは活躍してくれると思いますъ( ゜ー^)イェー♪


e-487 misakoさん e-487
コメントありがとうございます(o_ _)o))
misakoさんところのカートも候補にあったと思いますが・・・
③わんだと抱っこ出来ないしね~
デビュー楽しみにしといてくださいね(^.^)


e-487 だりりんさん e-487
コメントありがとうございます(o_ _)o))
近ければだりりんカフェも行けるのに(*^_^*)
お出かけが楽しみかも!
でも行く機会が・・・(≧▽≦;)


e-487 miyurenmamaさん e-487
コメントありがとうございます(o_ _)o))
ほんとにお疲れ様でした~
とっても楽しかったですъ( ゜ー^)イェー♪
カートデビューだったんです。
でも使い勝手がいいかなと確信しました(^○^)
お疲れが出ませんように<(_ _)>


e-487 あきさん e-487
ご訪問&コメントありがとうございます(o_ _)o))
オフ会お疲れ様でした(^・^)
もち覚えてますよ!!
でもあまりお話できなくって残念でした(・o+)
うちも③わんに気を取られ娘を連れて行っててよかった~と思いましたヽ(´▽`)/へへっ
こちらこそよろしくお願いします(^o^)



e-487 りんママさん e-487
コメントありがとうございます(o_ _)o))
読み逃げなんて全然Okです(^・^)
カートはとっても便利ですが
1匹なら買わないかもヽ(´▽`)/へへっ
オフ会会いたかったです~
また次回ですかね(^_^)


e-487 くーちゃん e-487
コメントありがとうございます(o_ _)o))
そうなんです!!
ゲットしちゃいました~
これからの活躍楽しみにしてるんです。
③わんの抱っこは1人では無理なんでね~~
またデビュー見てくださいъ( ゜ー^)イェー♪









こんばんは~☆
日曜日はお疲れ様でした(^^)
カートデビューだったんですね!!
可愛くってぉ利口さん3わんこちゃんに、
お会いでき嬉しかったです♪
ムースくん、本当~バットと似てたね~(^^)v
ランチの時、娘さんにバット抱っこしてもらって、
食べる事が出来ました~♪
ありがとうございました(*^^*)
宜しくお伝えくださいねe-420
また遊びに来ます~e-415





e-487 ルミルミさん e-487
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
この前のオフ会はお疲れ様でした~
お初カートだったんですよ!
でも買ってよかったって実感しました(^○^)
ほんとにそっくりなバットくんとムースだったけど
バットくんの方が男前でしたよ~
娘はいつでも使ってくださいねヽ(´▽`)/へへっ
同じ③わんなんでこれからもよろしくお願いします(o*。_。)o
そしてまたブログにも遊びに来てくださいね~
ほんとにありがとうございました(^_^)

りこたんさん日曜日は、お疲れ様でしたぁ~☆
たくさん、お話させて頂いて嬉しかったです♪
カートデビューの日だったんですね!
我が家もこの夏にココ美だけなのに
ミニバギー購入しちゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Cafeに行った時とかに入っててもらうと楽チンです(´▽`) ホッ

お家近いですし、またCafe&お散歩などご一緒して下さいねーo(*^▽^*)o
これからもよろしくお願いします♪

お嬢さまにも、ココ美は抱っこしてもらって
私は、お話させてもらって若いパワーを
いただきました(*^m^)
よろしくお伝えください♪♪

りこたんさん ♪こんにちは^^
カート買ったんですね~。
赤でかわいいですうv-10
みんな一緒に広々乗れるからいい感じですね☆
これで色んなところに お出かけ出来ますね?
うちは1ワンなので抱っこで頑張ります^^

♪リンク貼らせてもらってもいいですかあ???♪

e-487 ココままさん e-487
コメントありがとうございます<(_ _)>
お疲れ様でした~~
めちゃ楽しかったです(*^_^*)
ココままさんが声かけてくださったので
緊張も取れたんですよ~
近いんでまた連絡くださいね(^。^)
カート買ってよかったと思いましたからヽ(´▽`)/へへっ


e-487 さくらんさん e-487
コメントありがとうございます<(_ _)>
前から欲しかったので
迷いに迷い買ちゃいました(^○^)
でもランチの時等閉じ込められるので
とっても楽でしたよ~
うちも1匹なら買わないと思いますよ("▽")

リンク貼り貼りお願いします(^O^)
私も貼らしてもらいますъ( ゜ー^)イェー♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/161-2eee8e2f

