2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのオフ会参加前編

2008-10-24 (Fri) 08:21[ 編集 ]
すごい秋晴れの晴天  かと思いきや 


水曜日から  になってしまってる大阪ですが


 が降ればお散歩パスなので


ブログ更新と行きましょう~~





・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:




この前の19日(日)にmiyurenmamaさん主催の


Dachs Community Club の秋のオフ会がありました~


card0.jpg


もちろんオフ会なんて生まれて初めてで


どうしようかと思っていたんですが


地元ですると言うことだったので娘と③わんを連れて


参加させて頂くことにしました  


ドキドキと緊張しながら時間に遅れてはならないと


③わんと娘と私頑張って歩いて行きましたよ~みずたまこjumee☆walkdog1


空カート押しながらですよ jumee☆ShoppingCart1


行き先はいつもシャンプーをお願いするところ


TOUTOU VIVANT 2F一室貸切


参加メンバーは


syoukai.jpg


 幹事のmiyurenmamaさんところのみゆちゃん・れんくん
 はるここさんとダーリンさんところのはるくん・ここちゃん
 ココままさんところのココ美ちゃん
 グーママさんところのグーくん・カイくん
 かおりさんところのマロンくん
 nonさんところの雷くん
 たみさんところのタスケくん
 あきさんところのそらちゃん・かいくん
 ルミルミさんところのバットくん
 娘と私 そして我が家のふらん・ムース・ちろる



飼い主 12人 とわんこ 16匹 犬犬


そしてmiyurenmamaさんが


MEMBER'S CARDを作ってくれました~


card1.jpg

オフ会に参加してスタンプを20個集めたら
プレゼントが頂けるんだってすごいでしょ~



オフ会内容は・・・続きから


その前にいつもの した ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい



 飼い主とわんちゃんの自己紹介
 ゲーム(チーム対抗トランプビンゴ)
 ドッグラン
 ランチタイム
 ミニ運動会(信頼度レース)




wanko2.jpg
自己紹介は真ん中ぐらいだったかな~カラオケ マイク
ドキドキ緊張しまくってて何を言ったかわからない
ふらんが見当たらないけれど私の膝です



wanko3.jpg
wanko1.jpg

ビンゴゲームはチームに分かれて
床に置いてあるトランプをわんちゃんが順番に踏んでいって
その数字が一番に揃うと優勝となり
優勝チームにはプレゼントがあるんです 
そして最後の2チームは罰ゲームが待ってるんです 
nonさんと同じチームだったんですが物には弱い私でもでも
な・な・なんとちろるに踏ませた番号で他のチームが・・・
nonさん雷くんごめんなさい 泣き



 優勝チームは 
はるここさんとダーリンさんそしてグーママさんでした

wanko4.jpg

おめでとう~~~


罰ゲームは私ではないですよ~
でも大阪人としては優勝か罰ゲームか
中途半端は駄目なんですがね~(笑)


batugemu.jpg

miyurenmamaさん・ココままさん・かおりさん・あきさん
被り物の罰ゲームでした 
名前間違ってたらごめんなさい<(_ _)>




そしてドッグランへ出発 急ぐ

wanko6.jpg
wanko7.jpg
wanko5.jpg












wanko8.jpg
wanko9.jpg

ドッグランで集合写真 
16匹のわんちゃんなんで撮るのが大変 
でもみんなお利口さんで頑張ってくれました
 



今回はここまで 


カートの出番がまだでしたが後編でお見せします 









スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
オフ会、楽しそうですね~^^
16頭のダックス!すごいなぁ。

3わんちゃんたちも楽しそうですね~♪

私も来月オフ会があるので楽しみです^^
こっちは何頭のダックスがくるんだろう?

そうそう、2つ目の動画の最後、誰かの足をふんじゃったんですか?(笑)
私もよくやるんですよ~(^_^;)

りこたんさん、はじめまして☆
マロンと一緒に奈良から参加してたかおりです!
ちょこちょこお話させていただきましたが、りこたんさんはとーってもお話しやすかったです!
人見知りなワタシにも話しかけていただいて、とっても感謝してます!ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆
続きも楽しみにしてま~す♪

オフ会16ワン集合i-233
みんなフレンドリーで楽しそうi-185
3ワンズi-68素敵i-176
ポチ☆

楽しそうなオフ会ですねー!!
いろんなゲームの企画があるんですね~
ダックス軍団も凄い!
ダックスがこんなに沢山集まるとすごいですね!

ぽち~!

日曜日はお疲れ様でした^0^

グーがしつこく追い回してすみません><
いつも好きな子を見つけては帰るまで離れないんです(汗)
なので動画にも沢山登場してますね(笑)

でもりこたんさんが気にしないでと言って頂き安心しました♪

沢山のお話は出来きませんでしたがまた一緒する時があれば(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です^^

お~テンプレ写真変わってる~オフ会のですよね
めちゃ上手に撮れてるv-426

日曜日はオフ会に参加して頂いてありがとうございましたv-398
そしてお疲れ様でした!楽しんでもらえたかな?
私も久々の緊張で何言ったのやら・・・・・v-394
娘さんともお会いできて嬉しかったよ
お母さん年代ばっかりでしたが大丈夫だったかな?
今回は主催だったので あんまりお話する時間がなくて残念ですv-406
でも吹田だったら家から40分ぐらいなので又遊んで下さいね
ママさん車の運転は?免許お持ちでしたら いろいろわんちゃん施設開拓しましょうねv-411

e-487 misakoさん e-487
コメントありがとうございます<(_ _)>
初めてだったけどとっても楽しかったです(^・^)
misakoさんもオフ会あるんですね~
楽しんで来てくださいね(^▽^)
私がちろるの足を踏んだんです(・o+)
いつものことなんですが(笑)


e-487 かおりさん e-487
ブログの方来て頂いてそれにコメントまでありがとうございます<(_ _)>
オフ会お疲れ様でした~~
遠いところ大変だったんじゃないですか?
話しやすかっただなんてとっても嬉しいです。
でも少ししかお話できなくってほんとに残念です(/・_・\)
次会える時はいっぱいお話しましょうね~~
またブログの方でもいろんなお話聞かせてください(^.^)


e-487 yukiさん e-487
コメントありがとうございます<(_ _)>
初めて会う人ばっかりでしたが
とってもいい方だったのでとっても楽しかったです(^▽^)
また会いたいと思いましたよ~~~


e-487 クレア(昼)さん e-487
コメントありがとうございます<(_ _)>
1日が楽しく過ごせましたよ(^○^)
いつも行く公園でもダックスだらけの時があるので
あんまりびっくりはしなかったですが
ブラックタンはその中で3匹しかいなかったです!
それにはびっくりしたかな?


e-487 グーママさん e-487
ブログの方に来て頂いてそしてコメントまでありがとうございます<(_ _)>
この前のオフ会お疲れ様でした~~
1日楽しく過ごすことが出来てとってもよかったです(^・^)
③わんは他のわんちゃん達と遊ぶことがあまり出来なくって・・・
グーくんに好き好き攻撃してもらって楽しませて頂いたのは私の方なんですよ~
お話出来なかったのが残念ですが
またブログの方でいろいろお話聞かせてくださいね~~


e-487 miyurenmamaさん e-487
コメントありがとうございます<(_ _)>
ほんとにお疲れ様でした~~
おうちに帰ってから倒れなかったですか?
初対面の方ばっかりでしたが
とっても楽しかったです(^・^)
また次回も参加できればいいなと思っていますv(*'-^*)bぶいっ♪
40分で会えるんですね~
旦那が車乗って行かなければ参上しますよ~
あんまりお話出来なかったのでまた連絡下さい(*^_^*)









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/162-6f583a4a

