2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのオフ会参加~後編~

2008-10-25 (Sat) 00:10[ 編集 ]
のびのびだった髪の毛を何とかしないとと


昨日のお昼から美容院  に行って来ました~


ここ何年も ミディアムぐらいの長さだったけど


この夏ほったらかしでボサボサに 


なのでチョイとイメチェンしちゃいましたキラキラはーと





☆☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜☆☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜




さてさてDachs Community Clubのmiyurenmamaさん企画の


オフ会の後編と行きましょう~~


もう一度オフ会内容ですが


 自己紹介(わんちゃんと飼い主)
 ゲーム(チーム対抗トランプビンゴ)
 ドッグラン
 ランチタイム
 ミニ運動会(信頼度レース)


前編はドックランで終わっていたので


お待ちかねランチタイム 


lunch.jpg
バイキング形式だったけど
大皿に盛ってるのを撮るの忘れちゃいました 
サラダ・ミニピザ・グラタン・スープスパゲッティーかな?
そしてデザート飼い主用とわんこ用・ドリンク飲み放題 
娘と私とふらんは上品に食べてたんですが
ムースとちろる過去の日記で想像してください 



                   ↓B




                   ↓B




                   ↓B





一番上品なふらんです



食い意地王NO.1のムースです。





ちろるも負けてはいなかった
食い意地王NO.2





wanko10.jpg


ガンミのバットくんNO.3とでもしときましょう~(笑)
ルミルミさんごめんなさい 顔文字1(背景黒用)




wanko11.jpg


雷くんお腹いっぱいなのかな おやすみ~


わんこも飼い主もうまうまいいながら食べてましたよ~~


延ばし過ぎのカートですが続きで登場です 


その前にいつものポチッとこちら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













最後はミニ運動会ですよ~~

wanko0.jpg


1レース④わんちゃんで飼い主さんのところまで行き
1番にお座りをしたわんちゃんが予選通過になります
決勝でも同じこと1番にお座りをしたわんちゃんが優勝です金トロフィー
ふらん・ムース・ちろるはnonさんところの雷くんと同じ組
ふらんぐらいは頑張ってくれるかな  と思っていたんですが
躾が悪い③わん惨敗でした 
雷くん決勝進出 
決勝に出たわんちゃんを忘れてしまいました 






そして優勝したのは・・・








wanko14.jpg


1位  あきさんとそらくん 
2位  nonさんと雷くんでした~



 おめでとうございます~




この後フリータイムでわんこ達はうろうろと飼い主達はお話に夢中


そしてお開きとなりました~


miyurenmamaさんお疲れ様でした  
初めてのオフ会で緊張しまくりでしたが
みなさんいい方ばかりだったので
途中からドキドキもなくなり楽しませて頂きました 好きだょ
miyurenmamaさんありがとうございました jumee☆thanks1
そしてオフ会参加の皆さんお疲れ様でした~
また会える日を楽しみにしています にこ
ありがとうございました





皆さんとありがとう~お疲れさまと言って別れ


帰りはもちカートと共に歩きで


wanko15.jpg
wanko16.jpg
wanko17.jpg
wanko18.jpg


③わんとも行きは乗りたくないと言っていたのに
帰りは降りようとしないで前を向いて並んでいます
めちゃかわいくないですか(親ばか)
20㌔までOKなので余裕で広々~~
買ってよかったと思う一瞬でした 
最後の  は夕日と共に・・・です(笑)
カートの登場遅くってすみません  














スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
みんなうまうまでたべてますね。
動画 色んなママさんの声が入ってて
おもしろかったですぅ~
ムースくんの食べっぷりにあっぱれです!
うちは食べることにあんまり興味がないらしく
ふらんちゃんみたいな食べ方なので
ムースくんの食べ方をみると羨ましいです。

そらの一等賞の写真ありがとうございます。
あんな 帰りたいモードの引いちゃってたそらですが
やる時はやってくれるんですよ。
カートで3わん並んでるのかわいすぎですよ。
親ばかではないです!
実際かわいいのですから!
夕日と共に帰って歩いていくお姿
実は後ろから見送ってましたよ。

こんにちは~^^
オフ会参加されたのですね。
歩いていける近所だったのですね?
私オフ会って参加したことないのです。
なんだか?緊張しまくりそうですう^^
ゲームもあって楽しい様子がよくわかりました。
大阪人は中途半端はアカン!(笑)
うん!うん!よくわかります。
罰ゲームなんでもやりそうな自分が怖いです。

カートの3ワンちゃん♪かわいい~~v-10
後姿っていうのが またかわいい~です

ムースくん、すごいですね~~
でもバニラも負けてないかも!!
オフ会、楽しそうですね~
私はまだ参加したことがないんですよぉ~
ドキドキでしたね!
カートの中にいる3ワンズもあそび疲れちゃったのかな?
後姿、かわいいですね!

そっかーー!!
地元関西だもんね!
ひろさんとこのオフ会、行ってきたんだね~。
いいなーーーーー。
うらやましい。
すごく楽しかったみたいだね。
ひろさん、若いのにパワフルな方で。
しばらくブログお休みするって・・・
さみしいな。
ちろるちゃんたち、めちゃ、イイコじゃん!!
楽しいひととき、よかったね~!ポチ☆

オフ会楽しそうですね♪でも緊張するだろうなぁ~
ムースくんお皿まで食べてしまうのかと思うくらい
迫力ある食べっぷりさすが男の子ですね♪
カートに並んで乗ってる姿とってもかわいいぃ~♪
みんなちゃんと前を向いて座ってる姿
本当に可愛いです♪

ふらんちゃん凄い上品な食べ方~!
みんな食べ方も違って面白い!
うちもよく観察してみよー
みんなガッツいて食うから凄いけど><

カートの後ろ姿可愛い~
3匹並んで丁度いい大きさなんですねー!
みんな小さいから並んで入れるのかな?^^

e-487 あきさん e-487
コメントありがとうございますm(_ _"m)
食い意地ムースはとんでもない困ったちゃんでね~
食べさせてないみたいでとっても恥ずかしいんです(≧▼≦;)
なので羨ましくないですよ~~
1位ほんとにおめでとう~
狙ってたんですが無理でした(´;ェ;`)
カート姿お見送りして頂きありがとうです。
楽チンカートでした(^▽^)


e-487 さくらんさん e-487
コメントありがとうございますm(_ _"m)
初めてのオフ会でした!
気さくな方ばっかりだったので緊張もなくなりとっても楽しかったです(^.^)
さくらんさんにも会いたかったで~す♪
カートの後姿私もお気に入りの写真です。


e-487 yuzuruiままさん e-487
コメントありがとうございますm(_ _"m)
凄まじいでしょ~~
(゜゜;)エエッ
バニラちゃんもあんなに凄いの?
見てみたい~~~
緊張したけど気さくな人ばっかりだったので
楽しくさせて頂きましたよ~
③わんは疲れてますヽ(´▽`)/へへっ


e-487 くーちゃん e-487
コメントありがとうございますm(_ _"m)
ほんとに地元でして頂いたので
歩きで行っちゃいましたよ!!
みんないい方ばかりだったのでドキドキもなくなり楽しくさせて頂きました(*^^*)
(゜ロ゜;)エェッ!?ひろさんブログお休みするの?
疲れきったのかな~??
くーちゃんとも会いたいなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


e-487 いちははさん e-487
コメントありがとうございますm(_ _"m)
例のごとく凄まじい姿でございます(≧▽≦;)
食い意地王ですから(^○^)
オフ会はドキドキしましたがいい人ばかりだったので楽しくさせて頂きましたよ~
親ばかだけどほんとかわいいでしょ(*゜.゜)ゞ


e-487 クレア(昼)さん e-487
コメントありがとうございますm(_ _"m)
③わんの中ではふらんは上品ですが
他のわんちゃんと比べれば下品ですから(・o+)
迷いに迷ったけど買ってよかったと思ってます(^○^)
これからお出かけが楽しくなるかもq(・ェ・q)





こんばんはー。

出遅れました。
先週はお会いできてうれしかったですー!
楽しかったですねぇ~。
3ワン様はちっさくかるくかわいかった~。
タスケもだっこしてもらってアリガトです。
おとなしくカート待機してたから慣れてるんだ~と思ってたら
デビューだったんですねー!
アミアミから覗いてる3ワン様忘れられません。
らぶりーでしたv-10

おそこんばんは☆
ただ今3時前どえぇ~す もう皆さん寝てる時間だよねv-393

日曜日はありがと~そしてお疲れ様でしたv-410
オフ会だとどうしても幹事は1人1人と ゆっくり話せないので
又遊んで下さいね
↓(車空いてるときは連絡してちょ)

お~くーちゃんのコメにママゴン登場!
そうなんです しばらくお休みしますが 元気になったら遊んで下さいねv-410
私若くないのに・・・くーちゃんたらv-343
良かったらサブブログでオフ会日記書いてるので見てね
ふらんちゃん・ムースくん・ちろるちゃん上手く撮れてるかなぁ~?

うひょ~皆さん凄い食べっぷりv-405
お皿小さかったもんね 
うちのはカードで食べさせたから下にボトボトだったよv-394
3わんカートすご~ぃv-425
ほんまうちはみゆだけで半分以上占領だから羨ましいなポチ☆



e-487 たみさん e-487
ブログのご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
この前のオフ会ではお疲れ様でした~
初めてだったので緊張しまくりで(・o+)
席が近くだったのと話しやすいたみさんだったのでとても感謝しています(^○^)
タスケくんの毛色に引かれそしてダンディー
しかも大人しい
うちにはない容姿です( ̄□||||!!
カートは使い勝手がよく買ってよかったとおもtっています(^O^)
またブログの方でもお話いろいろ聞かせて下さいね~


e-487 miyurenmamaさん e-487
コメントありがとうございます<(_ _)>
ほんとにお疲れ様でした(o*。_。)o
私もこの前アップするのに3時でしたよ(+。+)
どこかお悪いんですか?なのに何も手伝えなくってごめんなさい(*゜.゜)ゞポリポリ
早くよくなって復活してくださいね~
食べ物だけは誰にも負けない③わんです。
カートも買ってよかったと実感しましたъ( ゜ー^)イェー♪



我が家と同じカートですぅ~i-189
我が家は2ワンでいっぱいですが・・・i-195
楽しそうなオフ会ですねぇi-175
みんないいお顔してますっi-179

そして、そのカフェも好きだったりしますi-184
次回はぜひ・・・我が家の顔デカ親子とも
遊んでやって下さいねi-189
車飛ばして参りますi-33i-203

e-487 あむあむさん e-487
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうそう同じカートでした(^.^)
使いやすかったですよ~~~
あむあむさん会いたいですよ!
是非是非こちらに来る時はご連絡を(*^▽^*)
アムールちゃんと凛ちゃんみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/163-14f1fcde

