2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

どっちがどっち??

2008-10-27 (Mon) 00:15[ 編集 ]
昨日は第26回全日本大学女子駅伝が 


杜の都仙台で行われていました~


いや~毎回見てるんですが立命館が


3年連続優勝に輝きました おめでとう~


仙台は足を踏み入れたことのないところなので


一度は行ってみたいななんて思っています 


沿道の人達もそんなに寒くないのか上着なしで パーカー


紅葉も始まっていたのが印象的でした~


大阪の紅葉はまだ先ですがね~






фффффффффффффффффффф



19日のオフ会の時に


「ギャング日記&わんこ服」のルミルミさんところのバットくんが


ムースとそっくりだったんです


いまからお見せする  でどれがムースかわかりますか 


①~④の中から選んでくださいね~


1枚とは限らないですから 



b2.jpg
b0.jpg


わかりましたか jumee☆b


ではヒント  この  もお見せしましょう~~





b3.jpg
b1.jpg


正解は次回の更新で発表します 


ブラックタンの子がムース合わせて3匹しかいなかったので
やっぱり じー に付きましたよ~
隣の席でお膝にちょこんと座っていて
ふっと横を向いたら(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何でムースが知らない人の膝に座ってるの  てな感じで
よくよく見たらムースが2匹(笑)
バットくんはムースより年下でムースよりちょっと大きかったかな
でもカラーがハッキリしててとってもハンサムイケメンでしたよ~
ムース惨敗でした がっかり





kokomityan.jpg

Mダックス こちゃと仲良し☆ 
ココままさんところのココ美ちゃんです
Mダックスなんだけど小さ目でガウガウ言うけれど
とっても女の子って感じ ラブリー
 も近所なんでまた会えればいいな 
特別出演でした~~




続きはうまうまです


その前に  ポチッとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい








今回は職場の方とお食事会に行ってきました~


フレンチのコース料理なんですが


毎月の積み立てしてたお金で食べまくりでした 



furenti0.jpg
furenti1.jpg
furenti5.jpg
furenti7.jpg



 を出した私は飲めませんので

ジンジャエールで乾杯でした チュッ


素材にこだわって食べたことないものばかりでしたが


フレンチの豪華さは・・・


でも美味しかったです~~~oishii01



私は食べるの大好きで
やっぱり和食かイタリアンがいいかな 




スポンサーサイト

コメント

え~どっちだろ?何回も見たよ~v-394
う~ムースくんは3・4かしら?めちゃ自信がないぐらい
そっくりだねv-405
みゆもブラタンだけど うちは全然違うからすぐわかるね
お~ココ美ちゃんも登場してる~

うわぁ~美味しそ~めちゃ豪華 セレブですwv-352
私お酒大好きだから 殆ど和でおやじっぱいよv-398
運転で飲めなくて残念v-406 又機会があれば一緒に飲みに行きたいねポチ☆

うわー本当にそっくりー!!!(笑)
えーっと2と3がムースくん、
1と4がバットくん!
どうだ!
何がどうだだか、、、(笑)
ああ、、、おいしそ、、、、、

私も2.3がムースくん!
でも、似てますね~~

フレンチのコースなんて
おしゃれですね~~

ふふふ~(^^)
分かっちゃいましたよ~
ムースくんは②と③だ!!
ちょっとした見分け方みつけちゃいましたよ~
それにしてもそっくりですね~~

フレンチのコース・・・・
めちゃおいしそうですね・・・・
私も、贅沢した~~い!!
ポチっと

2と3がムースくん!
口の先の丸さがムースくんだと思うんだけど。

これはディナー?
すご~くおいしそうだね。
そちら辺りのディナーでいくらくらい?
8~9000円くらい??
私もフレンチのコースは好き。
もちろん、魚料理を選んじゃう!
ポチ☆

え~~~!!どれだろ~~!!
わかんないよ~~w
それにしても似てるかも・・・。

そしてこれまた美味しそうな・・・。
積み立てしてると、支払いも楽ですね♪

え~ムースくんとバットくん、こんなにも似てたんだぁーすごい!!
私も2と3がムースくんだと思います!!

ココ美を特別出演させて頂いてありがとうございます☆
すごく嬉しかったです(≧∇≦)
ガウガウ言うけれど。。。の所で・笑 
ほんと、ガウガウで申し訳ないです(T_T)
こんなココ美と私ですけど、仲良くして下さい♪
v-258近いですから、ほんとお散歩でも一緒に行けそうですよね♪

積み立てでお食事会♪いいですね☆
どれもこれも美味しそうv-10



こんばんわ~
こうしてみると ムースくんとバットくんそっくりですね。
ん~ん~じっくり違いを見てみました。
眼の下の黒い部分と
鼻すじの黒い部分が違う感じがしますねぇ~
それで 考えると
ムースくんが 2・3
バットくんが 1・4
ん~ 難しかった~

う~ん・・・見ればみるほどわかんないですう。
ブラックタンいいなあ~いいなあ~うちの子に欲しいなあv-10

イタリアンいいですね^^
ゆっくりお酒と一緒に楽しまれたのですね?
みなさんはっ・・・私は飲めないので食べる専門&運転手ですよ~!

何度も見比べてみましたが、
分からないっ。
本当によく似ていますね。
ブラックタンの子はカッコいいですよね。
家はレッドとクリームなのですが、
やっぱりブラタンは素敵です~

こんばんは~☆
バットがいっぱい~(*^。^*)/
ぉ写真ありがとうございます♪♪♪
クイズでなんてメチャ×2嬉しいv-344
りこたんさんナイスアイデアだゎ~⌒d(○゚∀゚○)
え~っと?!え~っと?!
我が家のバットは①と④♪
親の私が間違えちゃったりして(笑)
ガン見の写真メチャ爆笑(*^。^*)/
メチャ×2気に入ってます☆



ムース君、2番と3番じゃないかな?
違ったらすみませ~ん(^^ゞ

バット君もイケメンだけどムースくんだってイケメンですよ~♪
あ、うちのムースもイケメンですが(笑)

お料理、めちゃめちゃおいしそ~なんですけど!
私今、ダイエット中で(いつもだけど)今ちょうどお腹がすいてるんで目の毒っす(。┰ω┰。)
ああ~~・・・うまそ~・・・(*゚ρ゚)

本当にムース君&バット君ソックリだわv-238
2ワンとも格好いいからi-233
②番③番がムース君ですよねi-179i-87
可愛い親子にポチ☆

オフ会楽しそうですねぇ~v-10
大勢の中でとってもお利口さんなんですねぇ~v-223
ムース君・・・どっちだろv-236
どっちもハンサムだよねぇ~v-10

それにしても美味しそうなお料理!!
セレブですねぇ~

私も積み立てしよう~~~(^^;(できるかな・・・)

ムースくんとバットくんどちらかわかりません…
どちらも私好みのキリっとしたお顔です!
え~!本当に良く似てますね!
とっても男前です♪

フレンチコースとっても美味しそうです♪
私もワイン♪大好きです♪

それにしてもムースくんはどっちかなぁ~

miyurenmamaさん・たみさん・yuzuruiままさん
Linさん・くーちゃん・だりりんさん
ココままさん・あきさん・さくらんさん
くりさん・ルミルミさん・misakoさん
yukiさん・に~なさん・いちははさん

コメントありがとうございます
どっちがどっちすごいですね~
みんなだいたいわかっていて(^w^) ぶぶぶ・・・
正解載せましたので見てくださいね~
そしていつもブログに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いします~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/164-693bb3c5

