2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おすわり~

2008-11-01 (Sat) 23:55[ 編集 ]
11月になる前に更新しようと思っていたのに


出来なくって・・・


今日は11月1日わんわんわんの日なんですよ~~絵文字名を入力してください


と言う事は1月11日もわんわんわんの日なんでしょうか





読売新聞には11月1日は「古典の日」宣言と載っていたが・・・
どうしてかと言うと

(長いのでスルーしてもらってもいいですから 
『源氏物語』は日本の古典であり、世界の古典である。一千年前、山紫水明の平安の都に生まれたこの作品は、文学はもとより美術、工芸、またさまざまの芸能に深い影響を及ぼし、日本人の美意識の絶えることない源泉となってきた。1930年代に英訳されて以来、近年では二十余の外国語に翻訳されて、世界各地の人々に愛読され、感銘を与えている。この物語について『紫式部日記』に記された日から数えて一千年。この源氏物語千年紀を言祝(ことほ)いで、今後11月1日を「古典の日」と呼ぶことにするらしい。                                 



ちょっと難しいので私にはわんわんわんの日でいいです(笑)





(・_☆)・‥…━━━★(・_☆)・‥…━━━★(・_☆)・‥…




お待たせいたしました~


「どっちがどっち??」 の正解の発表です 絵文字名を入力してください



b2.jpg
b0.jpg


コメントいっぱい頂いて楽しく読ませてもらいましたが
コメントの返事が出来ていません
徐々にφ(・ω・ )かきかきしたいと思いますので許してください~
で・・・正解は

バットくんが①と④で
ムースが②と③でした~

みんな凄い  わかるんだね~
実はうちの娘はムース大好きなのにはずれだったんですから(爆)
正解者には何も出ないですが
付き合って頂いてありがとうございました 絵文字名を入力してください





本題のおすわり~に行く前にポチッとヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい









d55.jpg
d54.jpg
d53.jpg


テーブルの椅子の上でちょこんとおすわりしてる
ふらんとちろるです
なんか親子って感じしませんか~きらきら
かわいいでしょ~(また親ばか)
ムースは撮るの忘れました 
でもこの格好は腰に負担ありなんでさせない方がいいんですよね 反省






hana.jpg
hana1.jpg

道端に咲いてたお花です 花
きれいでしょ~~~






スポンサーサイト

コメント

かっかわいぃぃぃぃぃぃぃ。
2ワンなのがまたヨシです(笑)
でも腰の為には、、、ってやつですね。
そう、負担になるからやめなさいよーと
いっても聞くワン様達だから私が気をつけないとなんですけどねぇ、
なかなか・・・・
ってなことで。(何が?(笑))
リンクしていいですかー!?

イエ~イv-221正解だったぁ~^^
お嬢チャマに勝ったわぁ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
でも、親子って言っても分からないくらい
ソックリでしたよね(´▽`)

私、ワンコの後姿大好きです☆
可愛いですよね♪
1ワンでも可愛いのに、2ワン一緒だと
可愛さ倍増ですねv-10



なかなか遊びに来れずに、ごめんなさい(><)

おすわりしている後ろ姿、何ともいえませんねぇぇ~(@^-^@) 可愛すぎるぅぅ~♪♪♪
道端に咲いているお花、とっても綺麗ですねっ☆  秋を感じますねぇ~(#^-^#)

前回の日記 読み逃げだったかも?
1~4のどれにしたか見に行ったらコメント書いてなかった^^;

並んでる後姿可愛いー ちろるちゃんの小ささが目立つ~!
ふらんちゃんも小さいんだろうけど^^v
そか~ この姿可愛いけど 負担掛かるから毎日させられないのが残念・・

こんばんは!
これはなかなか難しいクイズでしたね・・・
うちのジェラ&シャビより難しいですよ~~~!

テーブル椅子にすわる姿が可愛いですねぇ~(^O^)
あんよも堪らないっ!!!
後ろ姿も最高(^O^)/

応援ぽちっと♪

りこたんのとこの2ワンだからできる
かわいいーーお座り。
ウチのコたちは椅子に二匹はムリそう。
オチリがはみ出る~^^;

寒くて眠くて、もうサイアク・・・
冬よ、こないでーーー!

ちょこんと座ってる姿、なんとも言えませんねw
何気なくやってくれることが可愛いんですよね。
うちはぶさいくな顔で寝てるときが一番可愛いかも・・・。
(。・w・。 ) ププッ

こんにちは~^^
私・・大阪っていっても田舎に住んでますよん♪


私も難しいので ワンワンワンの日でいいですう(笑)
うう~~~かわいい~~~かわいすぎるう~~~~♪
後ろ姿の耳毛フェチなんですう。2つ並んだ頭かわゆすぎるう~~~。

こんにちは~♪
クイズ正解ホッv-10
本当~男前っ☆ムースくんと良く似てて嬉しい~(^^)v
また、近いうちお会い出来るとィィなぁ♪

ちょこんと座ってる後ろ姿可愛いぃぃ~~v-344
たまんないですぅ♪

ご無沙汰してます~(汗

ウフッ、可愛いショット~!!
2ワン揃ってチョコンと座ってる姿は、
誰が見ても「可愛い」の一言につきます(*^m^*) ムフッ
ムース君も、こんな風にちょこんとテーブルの上を見てるのかな^^:

ちょこんっと2匹並んで可愛い~。
この座り方、最高ですよね~!!!
っとうちには胴が長すぎてこうは座れない奴が1匹いますけど~(笑)

椅子に、おっちゃんこしている写真、
可愛いですねv-10
後姿ってのも、何かたまりませんv-238
もちろん、3ワンちゃんのお顔も
可愛いですよv-221
腰に負担がかかるとは思っても、
写真を撮ってしまう気持ち、
よくわかりますv-222
かわいいから、撮りたくなっちゃいますよね!
道端に咲いてたっていうお花、
すごく鮮やかで綺麗ですねv-22

たみさん・ココままさん・りんママさん
クレア(昼)さん・みいさん・くーちゃん
だだりんさん・さくらんさん・ルミルミさん
アンジュママさん・まろんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
みなさんどっちがどっち当たってましたか??

後姿のお座りかわいいでしょ~~
ムースもするんだけど撮るの忘れちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
頭の形親子そっくりそのものなんですよ~
ふらんとちろるは横顔も最近似てきたかも(^・^)

いつもブログ来ていただいて
ありがとうございます(o*。_。)o
これからもボチボチですが更新していこうと思いますので
また遊びに来てくださいね~(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/165-4787502c

