2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

脳内メーカーわんこ版

2008-11-06 (Thu) 23:55[ 編集 ]
またまたご無沙汰してしまいましたが
大阪も段々と紅葉が見れるぐらいになってきてますよ~
でも今年はちょっと遅くないでしょうか 
それは私だけかな 


そしてまたまたコメントのお返しが出来ていません
たくさんの人にコメント書いてもらってるのに
ほんとにごめんなさい 泣
ちゃんとコメントは楽しく読ませて頂いています
こんなブログでこんな管理人ですが
これからもよろしくお願いします







☆★☆*+*+:*+:*…━☆★☆*+*+:*+:*…━☆★☆


昔流行った脳内メーカー犬版をしてみました~


もうそんなの遅いわぁと言われるかもしれませんが


お付き合いよろしくです 




③わんの中で一番賢いふらんです
なんかわからない漢字がいっぱい出てますが
正真正銘雌だったんですね~
まぁ子供を生んでいるのでよかったです 
それと忘と攻がありますが当たってます







お次はムースです
才才-!!w(゜o゜*)w
なんと恥ずかしいじゃないですか 
そう言うのは感じたことはないですが
守の方がわかるかも 







最後はちろるです
頭から身体から全てに守があります
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
自分を守ってお散歩の時わんこわんこと吠えています
あとはよくわかりませんが笑いましたね~







d61.jpg
わたし・ぼく・あたちの頭の中と身体の中の分析どうでしたか
どこも悪くないでしょ~
悪いんじゃなくって何考えてるかの分析なんですよ 
病気じゃないですから 




こんな③わんにポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい















スポンサーサイト

コメント

脳内メーカー犬版ってあるんですね!
おもしろそうです♪やってみよっと!
何となく雰囲気は出てますね!

並んで同じ格好でこっち向いてる
ふらんちゃん&ムースくん&ちろるちゃん
すーごくかわいいです♪

こんばんは!
脳内メーカーに犬版ってあるんですね^^
みんなそれぞれ違いますね!

うちの子達もしてみようかな???(笑)

応援ぽちっと♪

脳内メーカーに犬版があるのは知らなかった!
「立」というのはどういうこと!?
キリッと立って守るのかなぁ??
ポチ☆!

こんばんわ~
そしてお久し振りです!
秋休みを終え ブログ再開しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
再開と同時にお引越しもしちゃったので リンクの変更も
重ねてお願いします<(_ _)>

ワンコ用の脳内メーカーがあっただなんて 全然知らなかった^_^;
出来たら簡単な説明があったら嬉しいよね(*^m^*) ムフッ
早速ティンベルでやってみよっと( `.∀´)イヒッ

v-34いちははさんv-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
ずーと前に流行ったんだけど
ここにも知らない人がいたなんて
超うれぴいですъ( ゜ー^)イェー♪
一度いちくんしてください(^▽^)


v-34みいさんv-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
みいさんまで知らないと???
あるんですよ~~
解説付きならもっと面白いんですがね~
一度お試しを(^_^)


v-34くーちゃんv-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
くーちゃんまで知らなかったんだ!!
これもオドロキ~
ムースの立は私は変な想像しちゃってる(笑)
解説欲しいよね~~~(^w^) ぶぶぶ



v-34 ばぶさん v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
ばぶさんお帰りなさい~
待ってましたよ!!
また楽しませてくださいね(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/166-5d464d7c

