2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かぶりものぉ~

2008-11-08 (Sat) 08:15[ 編集 ]
真夏日って言ってたのに今度はめちゃ寒いって 


ありえへん 


いつもご訪問&コメントありがとうございます
コメントの返事が出来てないくって本当にすみません
このところ仕事と家のことで忙しくPCに向かう時間があまりないんです
でもコメントの方はちゃんと読ませていただいているので
懲りずにコメ残してくださいね~
こんな私ですがよろしくお願いします 






☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・☆、。・:*:・゜



この前両方の実家の方から


梨・林檎を送って来てくれたのでおいしく頂きました梨


ありがとうございます jumee☆thanks2


でね~


梨や林檎を被ってるアミアミのがあるでしょ~~


それを?わんに被せたんですよ 



d50.jpg
ふらんは昔っから被り物は固まって動けなくなるんです
服でもフードを被せばそこから動きません(笑)
この時も固まって動けません~



d52.jpg
ムースは寝てるのに変なことせんといて~とでも
言ってるんでしょうか??
ムースも固まってます(笑)




d51.jpg
ちろるも固まって動けなくなっています
恐怖に怯えてるみたいでかわいい~~~
お願いやめての顔ですね(笑)




この  は前に撮ったものなんですが


昨日撮った  も見てください 



d62.jpg
d63.jpg
d64.jpg


今度は首にマフラーみたいにしてみたけど
やっぱり固まって動けません
椅子に乗っけて記念撮影です jumee☆camera1b




首長族ってどこかの国にいると思うんですが
そこに入れるかも(*≧m≦*)ププッ







遊ばれっぱなしの?わんにポチポチとよろしくお願いします 顔文字1(背景黒用)







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






スポンサーサイト

コメント

ふらんちゃん、固まってるぅ~~
ピンクのマフラー姿(?)
みんなかわい=ぃ~
でもやっぱり、ふらんちゃんは固まってますね(´艸`)ムププッ♪

あははっv-10
3わん可愛いi-233
梨&りんごの網はワンズにぴったりi-229
可愛い親子にポチ☆

ヒャハ
最近のネットってこんなカラフルになってるの~(≧▽≦)

可愛いね~
ピンクなんて、このままお出かけできるよねぇ♪
固まってしまっちゃお散歩いけないか~(~_~;)

カラフルなネットですね~!
うちのワンズもかぶせるとフリーズしちゃいます(笑)

応援ぽちっと♪

ハルです♪

りこたんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あははvvv ふらんちゃん、完全にフリーズしちゃってますね(笑)
でもそこがまたカワイイーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
わたしも一度だけやったことがありますが、これはほんと
笑えますよね(o^-^o) ウフッ うちは小春がすっごい
嫌そうな顔してたのを覚えてます♪ 

v-34 yuzuruiままさん v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
ちょっと笑えるでしょ~~
あんな風にわんこ服着せるときも
固まるんですから~
困ったふらんなんですよ!!


v-34 yuki
さん
v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
いつもポチッとありがとうです。
そのままお散歩にでも行きたかったぐらいなんですヽ(´▽`)/へへっ
言わなければわからないでしょ(*^.^*)


v-34 いぬきちさん v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
私もいろんな色始めてみたかも!!
そうそうこのままお散歩行けそうでしょ~
でも道路の真ん中で動かないと
ほんとですから(笑)


v-34 みいさん v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
いつもポチッとありがとうです。
みいさんところも固まるの?
ふらんみたいな顔して(笑)


v-34 ハルさん v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
あのふらんの姿がかわいいと・・・
わんこ服着てもあの状態で
いつも困ってます!
小春ちゃんにもしたんですね~
同じ顔でしたか(笑)






ネットかぶりはお約束よね(笑)
いやがるってわかっていても、やりたく
なっちゃう^^;
首長族??
ほんとだ~!!
そんな感じだね!ポチ。

v-34 くーちゃん v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうだよね~~
くーちゃんもあったら絶対してるよね!
そんな姿見てみたいな(笑)
わんニャンズかわいいだろうな~(^○^)

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました(^ω^*))
レスに時間がかかりそうなので
先にこちらへコメントしに来ちゃました((^┰^))ゞ テヘヘ

過去日記もチラっと読ませていただいてたら
なななんとバット君のそっくりさんの
ムース君のブログだったのですね!
こちらこそまた寄らせていただきま~すヾ(@~▽~@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-34 まめもみさん v-34
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
ネット隊登録したいのですが
なかなか時間がなくってどうしようかと思ってます。
ほんとにすみません<(_ _)>
バットくんところと仲良しなんですね~
これからもよろしくですъ( ゜ー^)イェー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/167-70459d5f

