2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

⑥わんなかま♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) なかま♪

2008-11-09 (Sun) 23:40[ 編集 ]
大阪も寒くなって来ましたが


でも北の方はもっと寒いんでしょうね~


暖房器具を出さないとと思いながら


オシリが重くて動きません 


明日は出すぞ  と決めましたが


朝になると気持ち変わってるかも 





・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'






お散歩の帰りにいつもここの  の前で


最後のご褒美のおやつをもらいます


今日はみんなで⑥わんちゃんでした~


ちょっとお遊びでリードをつなげて・・・



d60.jpg
ゴールデンのベルくんとシーズーのミルクちゃんと
ブル・テリアのアトムくん
そして我が家のふらん・ムース・ちろるです
恐いやん 眼が光ってる 恐怖




d56.jpg
ゴールデンのベルくんのハーネスにリードをつなげて
「いまからお散歩行くよ~」と
嫌がるミルクちゃん お尻がかわいい 





d57.jpg
d58.jpg
いやしんぼうの③わんです
こっちで誰かがおやつを見せるとこの通り
でも大きいベルくんビクともしない(笑)





d59.jpg
飼い主のベルママが「さぁ~お散歩行くよ~」と引っ張ったら
「やめろ!行きたくない!!」とこのポーズ
この姿を見ながら大笑いしてる私達です 







いつもお散歩を一緒にしてるんだけど
うちの③わんはヘタレで
特にムースですがリードを他の人が持つと動かなくなるんです 
「助けて~~~」てな感じでね~
でもおやつをもらうときだけ食い意地の張ったムース
1番に寄って行ってもらうんですから 








いつも最後までお付き合いして頂いてありがとうございます


いつものポチッとして帰ってくださいまし('-'*)ヨロシク♪







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ふらんちゃんとムースくんとチロルちゃんのお目目が光ってるぅ~(+o+)

ベルくんのハーネスにみんなのリード!
これは良いですね^^
この姿、生で見てみたいなぁ~~~!!!

応援ぽちっと♪

こんにちは~今週もバタバタしながら お邪魔しま~す♪

↓とっても素敵なネットですね?
紫・・・初めて見ました^^
なんだか?高級感漂ってこのままでもいけそうです(笑)
温かいかも?

散歩みんなで楽しそうですね~。
このままベルちゃんが連れていったくれたら 楽ちんかもっ?
でもみんなそれぞれに拒否なんだ(笑)

うちもへタレですう~後ろからワンコが走ってきたらすんごいスピードで逃げてます^^

流石に今日は暖房器具出したんじゃない?
寒いよね~急に寒いと堪えるよねぇ(~_~;)

ベル君大きいゴルチャン?
普通なのかな?だとしたら
家も人からみたらこんな感じなんだろうか(≧▽≦)?

クレクレ星人、しっかりクレクレ光線はなってますね(≡^∇^≡)カワイイ

おぉ~
家の子達も、知ってる人が持っても動きません(◎o◎;)
特にみるくさん、ビクともしないどころか人を引きずってでも帰ってきます(>_<)

可愛くて笑っちゃいました(。→ˇ艸←)プッ
みんなでリードつなげて楽しそう~^^

こんな風に散歩できたら楽しいだろうな~。
うちのムースはがうがうするので無理か(-_-;)

東北は寒いですよ~(泣
ヒーターとコタツがつかない日はありません^^:

楽しそうなお散歩♪
みんな仲良しさんなんだね~(*^_^*)
大きいワンがちびっこ達引っ張ってくれてらいいのにね~(笑

v-34 みいさん・さくらんさん・いぬきちさん
misakoさん・アンジュママさん
v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
コメント遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
暖かいときはもっといっぱいわんちゃんがいるのですがね~
みんな仲良くさせて頂いてます(^○^) 
こんな私&ブログですがよろしくお願いします(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/168-5e4011e3

