2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのデビュー!!

2008-11-11 (Tue) 00:50[ 編集 ]
あっと  日にちが変わりましたが


大阪地方も秋も終わりって感じで寒かったです jumee☆faceA134


昨日の月曜日は久々の仕事が休みだったので


前々から仕事の休みの日は朝お散歩行こうと決めてたんです


が・・・・・・


休みの日はダラダラとして毎回行けなくて 


やっぱり自分で決めたことは守らないとと思い


やっと実現しました 


行き先はいつも夕方にお散歩に行ってる公園なんですが


夕方のメンバーとはまた違うので


③わんはどんな行動を起こすかめちゃ心配でした


それにわんこわんこと吠えまくるのを見てなんて言われるか


ふらんなんて威嚇したらどうしようと


いろんなことを考えながら向かったんですが


もちわんこわんこはありましたが夕方よりマシだったかも


何でなんだろう 


これって小さい子供の公園デビューと同じ気持ちかも 




d69.jpg
さぁ~いまからデビューしに行くよ 


d65.jpg
d66.jpg
ムースがまたサラダバーしてるし
ふらん様顔が切れててお許しを<(_ _)>



d67.jpg
d68.jpg
ボール好きのふらん嬉しそう~~~
それに付いて行くムースとちろる
動画も撮ったので見てね~





私が1人で撮って1人でボール投げて
とっても大変で見苦しいかもごめんなさい





朝は知らない人ばかりであまり話は出来なかったけど
公園デビューとてもいい経験になりました 




 公園デビューお疲れポチッとしてやってくださいませませ
          続きは近場で紅葉です  
   

←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい







kouyou0.jpg
kouyou2.jpg
kouyou3.jpg
kouyou1.jpg
紅葉全開とは行きませんがこんな感じです 



それと今話題のカレー鍋です
ハウス カレー鍋つゆ ちゃんこ鍋風


nabe0.jpg
nabe1.jpg
色がカレー色  当たり前 
お味もカレー味  わかってるって 
旦那と娘はうまいと食べてましたが
σ(^^) わ・た・し的にはいっぱいはいらないかも
にんじんとジャガイモ・ご飯も欲しいかも~なんてね(笑)




スポンサーサイト

コメント

いつもと同じ公園も時間帯が違うと
これまた、新鮮なものなんですね~~♪

やっぱりカレー鍋って流行ってるんですね!
なんだか香りが漂ってきそうですw
PCから香りがしなくて良かった・・・。
だってすでに食べたいんですもの(爆

いつもの公園で3ワン楽しそうi-185
ふらんちゃんi-22大好きなのですねi-278
i-266紅葉もいい感じでi-184
ポチ☆

みんな一緒に遊ぶと3倍楽しいですよね~。
紅葉で少し寒くなってきたから、
走ってぽかぽかになってくださいねー

広い公園でいっぱい遊べて楽しそうです♪
ふらんちゃんボールが好きなんですか!
みんなで追いかけると楽しさ倍増ですね♪

ちょっとずつ紅葉していますね♪
もうちょっとしたらとても綺麗だろうなぁ~!

楽しく朝散に行って来たんですね~
3ワンともとっても楽しそう♪
この公園は、オフ会の時に行ってた紫○山公園ですかね~??
広くて良さそう♪夕方に行ったら、りこたんさんに
会えるんですかね~^^
また、お散歩に行きますね♪♪

いつもと違う時間に行ったんですね。
私が行く公園でも 行く時間によって
散歩してるわんちゃんが全然違います。
私ぐらいかな いつも行く時間がバラバラなのは。
でも色んなわんちゃんと知りあえるから
いいですよね♪

デビューしてきたんですねv-22
みんな、楽しそうで良かったですねv-10
実は、我が家でも数日前に
初カレー鍋を食べましたv-221
まぁまぁって感じで終了した我が家。
次は、しゃぶしゃぶをしたいと思っている
今日この頃ですv-222

楽しそうに走ってるね~。
私もたいてい、一人で投げて、一人で撮って(笑)
大変だよねーーー!
もみじもイチョウもキレイだね~。
ここ街中??
そして・・・。
驚きのカレー鍋!!
そんなのあるなんて知らなかったよーー!
話題なの?
あーー。私、遅れてるなぁ。
普通のカレーとは違う?
カレースープ、和風味みたいなの??
ポチ☆

おはようございます!
みんな楽しそうに走ってますね~!
めっちゃ気持ちよさそう^^

カレー鍋、美味しそうですね!
私はまだ未体験なんです…

応援ぽちっと♪

v-34 だりりんさん・yukiさん・くりさん
いちははさん・ここママさん・あきさん
まろんさん・くーちゃん・みいさん
v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>

朝の公園デビューは私的にはちょっときつかったかな(笑)
でもいい経験になりましたъ( ゜ー^)イェー♪
カレー鍋ご賞味してください(*^_^*)

1人1人にコメント出来なくってごめんなさいm(_ _"m)
こんな私&ブログですが
また懲りずに遊びに来てください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/169-626f144e

