2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

貴重な写真!

2007-10-11 (Thu) 07:03[ 編集 ]
ふらんの小さい時の写真があんまりありません 感情~悲~

PCに入れてたんだけどなくなってしまいました

なのでなので数少ない中からの1枚です 絵文字名を入力してください


fu.jpg



ふらんは近所のペットショップでショーウインドーには入らず
奥のダンボールに姉妹3匹でいました 犬


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

5匹産まれの4番目のふらん

ダンボールに入ってたのはお姉と妹

お姉ちゃんはちょっと大きく妹は少し小さく

真中のふらんは古いけどアイフルしちゃいました~ アゲ

この写真を見ると口の辺りがムースに似ていますかお

後の写真はふらんのママとパパを紹介します jumee☆peace2

ふらんのママとパパです ニクキュウ

どうしてもママとパパをこの眼で見たくて 目

ペットショップの人に教えてもらい

ブリーダーさんのところまで行った時のものです

気持ちは ((o(б_б;)o))ドキドキ  ((o(^∇^)o))わくわく

似てますかね~ !?


fu1.jpg




fu2.jpg


スポンサーサイト

コメント

パピーふらんちゃん、可愛い~^^
うちも、ママワンの小さい頃の写真少ないかも><

ショップで迎えたのに、パパ・ママワンに会えるなんて素敵ですね^^

ふらんちゃん、パパ似かな^^

アンジュママさんコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ブリーダーさんは教えてくれたけど
姉妹の居場所は教えられないと言われたんです( p_q)エ-ン

見方に寄ってはどちらにも似てるかも(^・^)

コメントありがとうございました~♪
早速遊びに来ちゃいました~
ウチもこんな時期があったんだと思い出してしまいました。
なかなか両親に会える機会ってないですよね~

ちょいワルさん着て頂いてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

次はいつ会えるんだろう・・・
と思います(*゜.゜)ゞ

またよかったら覗きに来てくださいね~

遊びに来て下さりありがとうございます~
親子ですね~
と~っても
かわいい!!!!
宜しくお願い致します
bloglistに載せさせていただきますね~

YUYUさんご訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

③わんは親子なんです。
またよかったら来て下さいね~
どうぞlist載せて下さい。。

ショコラもふらんちゃんと同じだよ。
ペットショップでダンボールに入って奥に居たのを抱っこさせてもらって、そのまま我が家に連れて来ちゃったのがショコラです。
愛想がよくてとってもかわいかったのを覚えてます。
写真もPC壊れちゃって小さい頃のはあまり残ってないのよi-182

chokeberryさんコメントありがとうございました<(_ _)>

chokeberryさんも一目惚れしたんですね~
写真も残ってないのも同じですね!!

共通点いっぱいだ(^_-)vブイブイッ

うちもティンクのパピー時代の写真って全然ありません(#^.^#)
当時私カメラ持ってなくって、しかもワンコがこんなに成長が早いなんて思ってなかったので撮ってなかったんです(T_T)
だから、ベルの写真は一杯あるよ~ 爆))

ふらんちゃん、パパ・ママに会えて良かったね★
うちの子供達は、何処へ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ばぶさんコメントありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

一人目(一匹目)はそんなものなのかな~
ほんとに貴重です!!

パパ・ママは会えたのはいいけどかれこれ3年ぐらいは会ってないのでどうしてるかな~
と・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/17-c11d703e

