2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おっ風呂~

2008-11-16 (Sun) 23:58[ 編集 ]
今週は寒くなるって・・・


急に寒くなるのは勘弁してほしい誰に言ったらいいんだろう 


インフルエンザも流行っているみたいなので


みなさん風邪引かないようにね~



今日は③わんを久々お風呂に入れました~


1人でするのはとっても大変なんで誰かがいるときと


お風呂に入れるのは私で拭く係は下の娘


湯船にお湯を張りちょっと暖まろうとしたんですが


おとなしくしていない③わんでした~



d70.jpg
d71.jpg
d72.jpg
d73.jpg
③わんの入れる順番がありまして
乾きの早い子からなんでまずは一番小さいちろるからです
お湯を入れながら・・・とっても迷惑そう




d74.jpg
d75.jpg
d76.jpg
d77.jpg
そしてお次はふらんですが
なぜかムースもお風呂に入ってきたので
湯船に入れて待たせてました~
ふらんはこの世の終わりって感じで暴れまわっていました
ムースは余裕の表情でしたが
これから起こることがわかってないみたいおバカちゃんです




もっと  を撮りたかったけど


これが精一杯でした 


来月はお正月に向けてシャンプーに出そうと決めてるので


今週③わんの爪切りに行ってきますね~~





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい







スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

初めまして ランキングからお邪魔しました。
何て可愛い3ワンちゃんなんでしょう
カニンヘンなんですね
我が家はメガダックスとカニンヘンがいます
ふらんちゃんは、メガダックスの、ゆうと同い年です! 可愛いですねえ

3ワンをお風呂に入れるのは大変でしょう~
また来ますね~

タスケくんもそろそろ風呂に入っていただかないと
かほっております・・・
で日曜にフロフロ大作戦の予定でしたが
天気が悪い日が続いているので
母上にこれ以上洗濯もんふやさんといて~
との訴えに断念。。。。
もうちょっと、、、もうちょっと耐えよう。
お互い(笑)

3ワンお風呂!大変ですよね~?
お疲れ様です。
うちはみんな嫌いな方なので、個々にしないと私がパニックになっちゃいます(笑)

応援ぽちっと♪

私もこの間、3ワンと一緒に湯船の中。
大変だったよ~。
暴れまくって!
私も乾きの早い(毛が薄い^^;)フランから
先にやっちゃう!
りこたんと同じだね~。
私も年末30日に予約した。
なんせ、年に2~3回しか連れていかないからねーー。
応援だよん。ポチ。

どこも順番がありますねw
我が家もそろそろいれないとくちゃいかも・・。
(T・T)
でも一人で4匹は体力があるときでないと
無理なんですw
いつやろうかな・・・(==;)

2わんでも大変って思ってるのに、3わんじゃ大変ですね~(>_<)
でも・・・ちろるちゃんとふらんちゃんの顔が可愛くって♪
ムース君のしれっとした顔も萌え~っす♪

うちもそろそろお風呂だな~。
ちっとくさいっす(^_^;)

こんにちは^^
お風呂、お疲れ様でした♪
シャンプーは、ホ~ント一仕事ですよね(汗
手伝ってくれる人がいると、随分と楽なんですけどね^^
私は、殆ど一人です(泣
ムース君、湯船も平気なんだね~
うちは、プール遊びは大好きなのに湯船に入れると大暴れです(汗

お風呂苦手なんだね~
うちは3ワンともお風呂好きなんだよ~♪
でも、マッハはお風呂好きで率先してお風呂場にいって湯船を覗き込むくせに溺れるの(●´艸`)フ゛ハッ
川遊びだと溺れないのに変なヤツなんだよね~。
うちも3匹なのでお風呂一気にはつらいので1日1匹にしてます~♪

こんにちは~ 
プチご無沙汰しちゃいました!

お風呂って大変ですよね・・
3ワン居ると一人じゃ無理ですよね・・・
乾きやすい子から入れてるんですね~!!
うちは 誰かが風呂中、大人しく待っていられない子から入れます
(大人しく待っていられない子も 風呂上りは  カーペットととかにスリスリで忙しいから^^;)
んで3ワン終わった後にドライヤーしてます~^^

ムース君みたいに いい子で湯船でまってればいいのになー

v-34 ゆうママさん・たみさん・みいさん
くーちゃん・だりりんさん・misakoさん
アンジュママさん・リエマルさん・クレア(昼)さん
v-34
コメント&ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
個々にコメントできなくってほんとにごめんなさい。
こんな私&ブログですがまた③わんを見てやって下さいね~~

この時は力入れて頑張りました~
みんな待ってたらいつになるか??
自分でもお疲れと言いたいです(^▽^)
③わんは川や海で泳がしたことがないので
来年は一度試してみたいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/170-db2b1723

