2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

紅葉見つけに・・・

2008-11-24 (Mon) 01:15[ 編集 ]
ここ何日間か寒かった大阪地方ですが


また  が降るらしくとっても嫌です


オットォ!(・o・ノ)ノ
日記更新がまた出来てないですが
2週間に渡り私のまわりに不幸がありバタバタとしていました  
コメント返しもまた出来ていませんが
ちゃんと隅から隅まで読んでますので
遅くなると思うけど必ずコメント( ..)φカキカキしますので・・・
またよろしくお願いします 





・:*:・°'★,。・:*:♪・°・:*:・°'★,。・:*:♪・°''・:*:・°'★




昨日はね 


近場で紅葉を見つけに行って来ました~紅葉


まだ7分ぐらいかな 


こんな感じお見せします~~



kouyou5.jpg
イチョウの木です。
真黄色でとってもきれい 黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)





kouyou4.jpg
楓?って言うのかなもみじ?って言うのかな~
黄色いところももう少しで真っ赤になると思うんですが 






kouyou9.jpg
kouyou10.jpg
アップで撮ってみたらとってもきれいです 紅葉





d78.jpg
d79.jpg
③わん頑張って歩いています
紅葉してるのわかっているのかな~







d80.jpg
お花の前で記念撮影 




続きに行く前にいつものポチッと  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






kouyou11.jpg
枯葉のじゅうたん秋って感じ にっこり



d81.jpg
d82.jpg
d83.jpg
d84.jpg
d85.jpg
枯葉バーを食べまくる③わんです
何がそんなに美味しいのか 





この道の先はと言うと・・・


「ホームレス中学生」で一躍有名になった 本


麒麟の田村が住んでいたまきふん公園です 


夕方は子供達がいっぱい遊んでいて


なかなか写真が撮れません 絵文字名を入力してください


kouen1.jpg
kouen2.jpg
今回は私だけで行ったので記念撮影が出来なかったので
去年撮った  をお見せします ↓↓




kouen.1.jpg
kouen.jpg






まだ真っ赤になってなかったので
もう一度行かなくちゃね~~







コメント

こんにちわv-221
紅葉、これからが本番みたいですね!
私の地方では、もう雪が
積もり気味なので、木は
寒そうなはだかんぼうですv-34
噂のまきふん公園ですねv-12
近くに住んでたんですねv-218
驚いちゃいました(笑)。
自分の地域の事が話題になると、
何だか、おもしろいですよねv-10
わんちゃん達、紅葉見物できたかなぁv-34
私も銀杏並木大好きですv-218

うわ~~!!
きれいだなあ。
紅葉を見に行けないだりは
自宅前で鑑賞しております。w
ま、花よりだんごのわんたちですよねw
きっと我が家も同じですよ。
わはは!

今日やっと初めてPCの前に座りました~!
短いコメになるけど、後があるからごめんねー!
カエデもイチョウもすごく色鮮やかだね~!
枯葉バー、ウチは食べないよ!
「ホームレス中学生」私も読んだけど、
あの公園、近くなんだーー!
ポチ。

テンプレが変わってるi-233
ステキな紅葉ですねi-234
3ワンズもお利口さんで記念撮影i-68

おはようございます!
紅葉きれいですね~^^
私も再チャレンジしなきゃ!!!

あっ、有名なのまきふん公園(^O^)/
お近くなんですね~!

応援ぽちっと♪

紅葉綺麗ですねー!!
モミジと竹の写真綺麗~!!
こっち(群馬)の方ではもう紅葉は終りです><
紅葉の時期ってこんなに短かったなんて・・

まきふん公園だ~!!
子供達に人気の遊具なんですねー

わぁ~~素敵ですぅv-10
真っ赤な紅葉も素敵だけど
私は黄色のイチョウがとっても素敵ですぅv-22
毎年・・・箕面あたりの紅葉狩りに行きたいなぁ・・・って思ってるんです。


まきふん公園だぁ~
てっぺい君がいたら嬉しいなぁ~~v-22

v-34 まろんさん・だりりんさん・くーちゃん
yukiさん・みいさん
クレア(昼)さん・に~なさん
v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
去年も行ってるところなので
今年も必ず行くっと決めてたんですv(。・・。)イエッ♪
でもちょっと早かったかなって感じでしたよ~
真っ赤なもみじとっても気に入っています。
ホームレス中学生の映画化された場所の方が近くかも!!

個々にコメント返しが出来なくってほんとにごめんなさい(o*。_。)o
これに懲りずまた③わんの顔を見に来てくださいね~~~(*^.^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/171-d3e9b896

