2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩&病院

2008-11-27 (Thu) 23:08[ 編集 ]
いつもご訪問&コメントありがとうございます
中々ゆっくりPCの前に座れず
コメントの方は楽しく読ませていただいていますが
コメントのお返しが出来ていません。
ほんとに申し訳なくありがたい気持ちでいっぱいです
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします 







☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆






昨日26日はとってもいいお天気


お昼の仕事が休みだったのでとりあえず


午前中にお散歩がてら③わんを連れて病院 病院 に行って来ました~


③わんは準備するまでがとっても大変で・・・


かばんやリード・ハーネスそしてわんこ服を持ってきたら


逃げ回って隠れて悪戦苦闘なんです ふぅ


やっと用意も出来と思いきやムースがおしっこもらし 


もう勘弁してください z


玄関を出るまでが30分ぐらいかかりました 


玄関を出たら早く行こうってな感じでもうダッシュ!((( 三( -_-)


頭の構造が知りたいわん 汗




sora.jpg
大阪には珍しいきれいな空 
雲ひとつないいやひとつあった(笑)




d91.jpg
道端にはムースの大好きなサラダバーが・・・
もちろん歩きながら食べてました




d92.jpg
d93.jpg
ムースとちろるは先頭きって走り歩き何故
ふらんは私の斜め後ろでいつも歩いてます





d94.jpg
病院に行く途中人しか通れない道なんですが
先月ここでふらんのリードを持ちながら膝間づいて転んでしまいました
痛くもなく怪我もなくすんだんですが
一緒に行っていた娘が「どうしたん?大丈夫?なんでおじぎしたの?」と
笑いながら言ったのを思い出しました
夕方だったので段があることに気づかなかったんですが
めちゃ恥ずかしかったんです(笑) ドンくさい私もう歳ですかね~




約20分歩いて病院に到着 



ふらんの耳はくちゃくちゃだったのと汚れが奥まであったのと



目ヤニが取れにくくなっていたのでその2つを見てもらおうと


耳はきれいになっていて目の方は逆まつ毛を抜いてもらいました 


ムースもバッサバッサの逆まつ毛抜き抜きしてもらい 


ちろるはただのお散歩でした~



帰る途中記念写真を


d95.jpg
d96.jpg
ハイポーズъ( ゜ー^)イェー♪
最近③ショット撮ってるので慣れてくれたのか撮りやすかったです z





hana2.jpg
hana3.jpg
道端に咲いていたお花です 花






帰り道なんと誘惑に負けて
丹波屋のお饅頭を買ちゃいました~(≧▼≦;)アチャ






最後にいつもの d ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい








スポンサーサイト

コメント

病院お疲れ様でした~!
我が家もお家から出るまでに大暴れで毎回時間がかかります(汗)
自分が自分が~って子ばかりなので、出るまでで体力消耗しちゃいます(笑)

お天気良くて気持ちよさそうですね!
今日は雨あげるかなぁ~???

応援ぽちっと♪

おはようございま~す。
お久しぶりで~す。

大阪も最近はキレイな空が見れますね~☆
3ワンのお出かけ前は大変だと思います。
1ワンでも出かけるまでは なんだか?おかしいくらいバタバタしてますzzz
歩いて病院行けるのですね~近くでいいですね?
帰りに丹波屋のおはぎもいいなあ~☆
これで疲れも飛んだかなっ?

↓キレイな紅葉で癒されました~ありがとう^^


あっそうそう~
りこたんさん♪
ケガに気をつけてね~☆
子供ちゃん優しいですね~♪

りこたんさん おはようございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

雲ひとつない綺麗な青空・・・(一つあった)・・・がかなりお気に入りでうけてま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、良いお天気ですねぇ~
平日にお休みってとっても羨ましいなぁ~
3ワンコで揃って病院に行けるなんて
お利口さんなんですねぇ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。我が家は揃って行くとパワーアップしちゃうので何回にも分けて行ってるんです(涙)

並びっこのお写真もとっても綺麗に撮れてますね♪
綺麗なコスモスが咲いてたのぉ~?
青空&お花・・・と最高のお散歩でしたねぇ~

ヒャハ
私も昨日家の中で転びましたぁ
何故(><)?
誰も見てないと思ったら・・・
八つのおめめがキラリ(◎o◎;)誰にも言わないで~ってお願いしちゃいましたぁ
あっ!!自分でばらしてる( ̄▽+ ̄*)

お互いに気をつけましょうねぇウキャキャ

りこたんさん お久しぶりv-222
昨日から復活しておりま~す
メールありがとうv-238 もうすっかり元気モリモリのママゴンでっせ!

病院お疲れ様v-398
2わんでも大変なのに3わんって凄いんだろうね
私も1人で2わんとお出かけすると 行くまでにドドド~っと疲れが・・・・帰りはフラ~フラ~に

え~ママさん大丈夫?私も子供達踏みかけて
かわそうと思ったら転がってたょv-393
帰りの誘惑 ママゴンも絶対駄目だw~
コメ書いてたら食べたくなっちゃったv-389




ひさしぶりです!
こんなにいいお天気の日、お散歩気分で
病院行きだったのね。
逆まつげ?
毛抜きで抜くの?
痛いんだろうなぁ~。
だから目やにがでるんだねー。
3ワン並ぶとちろるちゃんは小さいね。

あ、私もたまにけつまづくよ!
ポチ☆

我が家のチルさんも逆まつげなんですよ~!
だからよく自分の顔を掻くようなしぐさをします。
最近、とってないからまた取らないと・・。
お散歩がてらに病院に行けるのもいいですね♪
でも帰りの魅力にも負けないようにしないとねd(゚ー゚*)ネッ!
散歩の距離増やす羽目になりますよ~w

お久し振りです(^_^;)
中々訪問出来ず スミマセンでした<(_ _*)>ぺコリ

うちもお出掛け前って 一騒動だよ~
そして一歩家を出ると 何のこっちゃない(;-_-) =3 フゥ
にしてもせっかくのお出掛け日和に よりによって病院だなんて・・・(T▽T;)あぅ
でもワンにも逆まつ毛ってあるんだ~
ホント人間そっくりだね!
3ショット ナイスです(゜∇^d) グッ!!

こんばんわ~
お久しぶりです。
お空の写真も コスモスもきれいで癒されました。
りこたんさん こけちゃったんですね。
なんか 私といっしょでうれしくなっちゃいました。
あっ 不幸を喜んだわけでは決してないですから!
私なんて 何もないとこでも よくつまずきます。
どんくさいんです。

3ショットいつもかわいいです!

v-34 みいさん・さくらんさん・に~なさん
いぬきちさん・miyurenmama・くーちゃん
だりりんさん・ばぶさん・あきさん
v-34
コメントありがとうございます<(_ _)>
病院はそのときの気分で歩きにするか車で行くかなんですが
最近は歩きの方が多いかな(*^_^*)
お天気もよかったので気持がちよかったです。
でももう寒くなるからこれからは車かもヽ(´▽`)/へへっ

コメント返しが遅くなって
そして個々じゃなくってほんとにごめんなさいm(_ _"m)
こんな私ですがまた③わんの顔を見に来て下さいね~~(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/172-5c731704

