2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1日遅れのお誕生日ъ( ゜ー^)イェー♪

2008-12-04 (Thu) 23:55[ 編集 ]
12月に入りもう4日が経ちました 
更新を毎日いや2日に1回いや3日に1回などと頭では考えているのですが
このところいや前から(笑)
ず~と忙しく(気持ちだけ)そんなことはないけれど( ̄∀ ̄*)
なかなか パソコン に向かう気になれないのです 
もちろん外出も気分転換でいいやと思うけど
帰ってからがドット疲れが出てしまうんです。
こんな風に弁解ばっかりしてるけど
今月もあっという間に過ぎるんだろうな~~
コメント返しも出来ていません
何回もこんなことを書いている私ですが許してくださいね~~







・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'★,。・:*:♪・°'




聞いてください~~~


昨日12月3日はふらんの6歳のお誕生日だったんです 




~Happy Birthday ふらん~


昨日は私が朝から夜まで仕事だったため


お祝いをしてあげることが出来なかったので


今日朝から ショートケーキ を買いに行き


お誕生日会をすることになりました~


でもお誕生日会と行っても内々なのですがね 


d97.jpg
子供たちからのお祝いの言葉をいただきました~


cake.jpg
cake1.jpg
昨年の誕生日にはきりのよい5歳だったためホールのケーキにしたんですが
今回は違うところのケーキを買ってみました
当日なので売り切れが多く悩みに悩んで
ふらんはレアチーズのハートのケーキ(違ってたらごめん)
もちムースとちろるにもわんこのお顔のケーキです
味はよくわからないけど③わんならなんでも OK なので 





続きに行く前に ↓P ポチッとよろしく(^ー゜)ノ





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













cake2.jpg
cake3.jpg


ふらん6歳のお誕生日おめでとう~jumee☆congratulation1

早いものでもう6歳になったふらん
1ヶ月半ぐらいで  に来て
とっても小さくってかわいくっておとなしくって壊れそうなふらん
                     上2-GL現在はおとなしくないけどね~
どんな大人になるんだろう  なんて思いながら
毎日毎日ふらんに家族みんな癒されて6年になります
これからもず~と元気でムースとちろると仲良くしようね~絵文字名を入力してください
ありがとうね~ふらん 
ほんとうに
 お め で と う ~




そして・・・・・・


いつもながらの食べっぷりをどうぞ~




6歳になったふらんです。
行きよいよ過ぎでクリームの部分が裏返って食べにくそう~
幾つになってもこの食べっぷりを見せてほしいです 




ムースです。
相変わらずの食べっぷりには感心します アイコン名を入力してください





一番最後まで我慢させていたからキュンキュン言ってたちろるです。
小さいくせにこの食べっぷり
汚いし(≧▼≦;)アチャ





d98.jpg
d100.jpg
d99.jpg
食べ終わった③わんお腹いっぱいのはずが・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
まだまだ欲しいらしい 
この後もクンクンキュンキュン言って大変でありました~~














スポンサーサイト

コメント

ふらんちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-315
可愛いi-269お祝いしてもらってi-185
これからも親子仲良くねi-176
食べっぷりが良いわi-278
親子にポチ☆

ふらんちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
ふらんちゃんにとって、この一年が楽しい毎日になりますように☆


12月って何だか、バタバタとした気分になりますよね。。。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♪

v-339 yukiさんへ v-339
コメントありがとうございます<(_ _)>
ふらんのお祝いコメントありがとうございます。
早いものでもう6歳!
これからも出来ることはしてあげたいと思っています(*^▽^*)
ご誉めの食べっぷり姿 v-218 でしょ~~


v-339 ココままさんへ v-339
コメントありがとうございます<(_ _)>
ふらんの誕生日コメントありがとうございました~
早いものでもう6歳!
でもまだまだ若いものには負けないんですから(笑)
これからもず~と一緒にいたいです(^.^)





ふらんちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日会だったみたいですねv-10
確かにふらんちゃん、クリームが下に
回ってしまって、苦戦してますねv-222
ムース君の食べっぷりは気持ちいい!
私的に、おもしろかったのが、
ちろるちゃん、待てって言われてる間、
わざとケーキじゃない方を見てる気が・・・。
チラ見っぽくて、可愛かったです!

ふらんちゃん 6歳のお誕生日あめでとうv-315v-425

美味しいケーキ食べれて素敵な誕生日だったねv-410
ふらんちゃんのだけ特別少しケーキが大きかったのかな?
後の2わんの食べっぷりにビックリ

これからも元気な可愛いお顔いっぱい見せてねv-343
又遊ぼうね!
ママさんも無理しないで下さいねポチ☆

ふらんちゃんお誕生日おめでとぉ~v-25
ケーキおいしそうだねぇ~。
すごい食べっぷりだ(笑)
タスケの2歳の誕生日なにしようか
悩み中ですぅー。

お久しぶりで、ごめんなさい(><)

ふらんちゃん、6歳のバースディ おめでとぅぅ~(@^-^@)
可愛いケーキで、お祝いされたんですねっ!
皆、うまうま 良かったネッ♪

こんばんは☆
お久しぶりです~。そして♪
e-420ふらんちゃん6歳お誕生日おめでとうe-420
苦戦しながらうまうまに食べてる、ふらんちゃんお上品だゎ~♪
6歳一年も素敵な一年でありますように☆

あっ!!我が家のバットがケーキ食べてるって(笑)
ムースくんだったゎ(^^)v
本当~良く似てるe-349食べっぷりもねっ(笑)

v-339 まろんさんへ v-339
コメントありがとうございます<(_ _)>
ふらんのお祝いコメントありがとうです(^O^)
③わんの食い意地すごいでしょ~
(゜゜;)エエッちろるそんな顔してたかな?
もう一度動画観てみるねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


v-339 miyurenmamaさんへ v-339
コメントありがとうございます<(_ _)>
ふらんにお祝いメールとコメントありがとうです(^_^)
そうなんです!
ケーキの大きさが違うんですよ~
だってお誕生日なんだもんヽ(´▽`)/へへっ
ハイ(^-^")/元気なお顔見せれるよう
頑張って更新しないとね(・o+)
楽しみにしといてくださいね~


v-339 たみさんへ v-339
コメントありがとうございます<(_ _)>
お久しぶりで~す(^O^)
お祝いコメありがとうです。
タスケくんのお誕生日ももうすぐなのかな?
もちろんケーキ買ってあげて(^w^) ぷぷ


v-339 りんママさんへ v-339
コメントありがとうございます<(_ _)>
ご無沙汰しています~
お祝いコメありがとうです。
1年に一回か2回しかうまうま食べれないからね~
毎年ケーキ買ってあげるつもりだよん(^○^)


v-339 ルミルミさんへ v-339
コメントありがとうございます<(_ _)>
そしてお祝いコメもありがとうです。
ご無沙汰しています~~
どれだけ笑ったことかヽ(´▽`)/へへっ
食べっぷりがそれぞれ違うから面白いでしょ~
バットくんはムースみたいに食べっぷりが下品じゃないから
あれはムースですよ(笑)
またバットくん(ブログ)見に行かなくっちゃ(^_^)









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/174-f92af03e

