2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふらんへのプレゼント♪

2008-12-06 (Sat) 23:55[ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー! とっても寒い 絵文字名を入力してください

 の天気予報通り寒くなりました~
皆さん体調崩さないで下さいね~~~



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



そしてこの前は
ふらんの6歳のお祝いコメントありがとうございます絵文字名を入力してください
まだまだ現役でガウガウ行きますのでまたよろしくお願いします






ふらんの誕生日プレゼント 何にしようかな~考える


 を走らせながらお店に向かいました


 にしようか あひるのおもちゃたまごちゃん あか にしょうかと・・・


 なら③わんの分も買わないとと思うし


あひるのおもちゃたまごちゃん あか ならまだ NEW 物もあるしと悩みに悩んで


寒がりふらんなんでムースもちろるもそうだけど


ぬくぬくハウスを買うことにしました~


d101.jpg
ふらんさんまだ袋も開けてないのにどうして攻撃的なの
たぶん「何処行ってきたんや!!」と八つ当たり 




この後は続きで 


その前に クリックしてね。 ポチッとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい





お待たせいたしました~~~











どうですかこの暴れっぷり
中のふわふわしたところをふらんは破いたんですが 
まぁ~縫い縫いすればいいことだし大目に見ることにします。 





d102.jpg
名前が「キューブロックハウス」だったかな 
今日ゴミの日でタグを捨ててしまった がっくり
多分違うと思うけど・・・
とってもかわいくって暖かそう~~
いろいろ見たけど一目惚れしちゃいました 




d103.jpg
d104.jpg
d105.jpg
ここまで落ち着くのにちょっと時間がかかりましたが
何とか喜んでくれたみたいです バンザイ







このハウスは昨日買ったんですが
今日はと言うと 


d106.jpg
d107.jpg
上の部分がファスナーになってて
開いて撮った  です。
仲良しで丸くなって寝てました 
買った甲斐があったと言うことでしょうか 














スポンサーサイト

コメント

可愛いピンクのハウスですね~(#^-^#)
ふらんちゃん・ムースくん・ちろるちゃん 皆一緒でハウスで ネンネ zzz... 癒されますねっ☆

ギャハ(o≧▽≦)o

親子で一致団結!!
良い仕事しますねぇ♪

みんなは入れちゃうんだね~
ぬくぬくハウスがもっとぬくぬくになるね~
よかったね~♪

りこたんさん、いつもコメントありがとうございます。
ふらんちゃん、お誕生日だったんですねぇ
おめでとう♪

キューブロックハウス、暖かそうですね。
3ワンで入ってもまだ隙間があるなんて
本当にみんな小さいんですね。

ヌクヌクの可愛いハウスv-238
3わん入れるから結構大きいんだね
オフ会では大人しかったのに
家では凄いやんちゃですなぁ~
ふらんちゃん素敵なプレゼント良かったねv-410
皆のハウスになってるけどv-393ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
こんな風に広がるんですね~♪
ピンクでかわいい~し・・とてもぬくぬくしてそうですね^^
みんな仲良しでぬくぬくが可愛い~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いベッドですね~!
色も可愛いし、ヌクヌクで気持ちよさそう~~~(^O^)
気にいってくれたようですね!!!

みんなで一緒に入ると暖かさも倍増だね☆

応援ぽちっと♪

わ~~~♪
3団子だ~~~~♪
寒いときはみんなでぬくぬくがいいよねd(゚ー゚*)ネッ!
しかももこもこであったかそう!!
お買い得でしたね♪
うちにも欲しいわw
4匹は無理??
うちのはでかいしなあw

遅くなりましたが、ふらんちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます♪
可愛いハウスですね~^^
私も最近まるむうにこういうハウスかベッドの購入を考えているんです。
う~ん、これ、可愛いなぁ。
ちなみにサイズはどのくらいなんですか?
うちのまるむうはデカイので2わんは入れるかな~?

ふらんちゃん、かわいいベッド買ってもらって
よかったね~。
みんなで入っているところがまた
かわいい!
小さいコたちだからできること!
ウチなら2匹もムリだよ~^^;
ポチ@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/176-46f3d1f0

