2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

なかよし③わん

2008-12-13 (Sat) 23:56[ 編集 ]
もう12月入って13日目になります 


すぐにクリスマスそしてお正月が目の前に来ていますが


皆さん大掃除は進んでますか 


私は泣きそうなくらいぜぇんぜぇんしていません 


13日と言うとうちの旦那の誕生日でして 


ケーキ と言うのも考えたのですが


全員が集まらない我が家なのでロールケーキ ロールケーキ を買ってあげました~


でもね~娘と彼氏が先に食べてしまいました(笑)


お父さんの扱いが・・・泣-改


仕方ないのでこの場を借りて


おとうさんお誕生日おめでとう~~







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・






9日の火曜日に TOUTOUVIANT  に行って来ました~

toutou.jpg


目的はと言うと アップロードファイル


セルフスタジオ
【期間】:11/14(金)~12/31(水)
【料金】:15分500円
クリスマス&お正月のかわいい衣装をご用意しております。


毎年あるのでとっても気になってて


土日だと混雑するかなと思い平日に行ってきたんです


クリスマス用の服とお正月用の服を着せて


 撮ってなんて大変で


そんなの15分で終わるわけありませんもち延長です 


「おすわり」「待て」「ダメ」と大声を上げて


撮ったのが jumee☆up1 テンプレの jumee☆camera1b です。


これが1番いい出来なんです 


他のはまた次回アップしようと思います 


③わんはストレスがたまってると思いドッグランにいざ出陣 





いっぱい撮ったのでまとめてみました~
ムースの空飛ぶダンボを見てやってください 





ふらんのボール遊び楽しそうです




この日はヨーキー2匹とマルチーズ1匹を飼っている方もドッグランにいて楽しく遊ばせていただきました~





ムースとちろるのバトルも見れて面白かったですよ~


d108.jpg
d110.jpg
d109.jpg




ストレス発散させて疲れた後はランチを食べて帰りました~

lanch.jpg




③わんは大変だけど
なかよく③わんで遊んでくれるので助かっています
ほんとになかよしわんこです~





最後にいつものポチッとヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい





お ま け


d111.jpg















コメント

何何? TOUTOUVIANTさんで撮影やってるの~
りこたんさん誘ってくれたら行ったのにv-406
予約いるの?
テンプレ可愛いよv-343 3わん共お利口さんじゃん
うちも15分では無理だゎv-393
延長できるんだねぇ~行ってみよっと

珍しくラン少なくて のびのび遊べてよかったね
ちろるちゃん小さいのに凄いバトルv-405
TOUTOUVIANTさん近いから 又誘って下さいね ポチ☆


とぉ~っても可愛らしい写真ですね~。
いいなぁ~。
可愛らしい集合写真て・・・。難しいな。うちでは(笑)
あと、アジですごい楽しそうに遊んでますね~。
沢山のわんちゃんと遊べていいなぁ~。
うち前は他わんこと接触機会があったけど、
今はめっきり減っちゃったので、益々ダメダメ犬ですよ。
野生児なのに、ランでは飼い主ベッタリなのぉ。
つまんないよ。

撮影?? 我が家も撮影したいな~♪
TOPの お写真、可愛い~~(@^-^@)
皆、ランで思いっきり 気持ち良さそうですねっ!  楽しそうだわ~~(#^-^#)

仲良しの3匹ならいいじゃないですか!
うちなんてばらばら・・・(爆
もうちょっと手がかからないと嬉しいんだけどなあw
15分で撮影できちゃう方もいらっしゃるのかなあ・・・。
我が家も絶対延長組です。
(。・w・。 ) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/177-c295d0c2

