2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンタとトナカイ??

2008-12-15 (Mon) 23:50[ 編集 ]
この前セルフスタジオで


クリスマス用に撮った  をアップしますね~


15分500円でクリスマス用とお正月用の服を着せて


デジデジ  で自分で撮って


そんなの15分で撮れるわけない パンダ怒


でもお店で③わんの服を買うより安いので OK と言うことに










どれもこれもやっぱり素人ですよね~笑
1番の出来はやっぱ うえ のテンプレの  でしょ~
ほんとはふらんとちろるには帽子も被せたかったんだけど
時間との勝負だったので無理でした 
一度撮ってたら記念に残るので皆さんもどうですか 


















hana4.jpg
hana5.jpg

いつもお世話になっている方から
ポインセチアを頂きました~花
カードに「いつもありがとう」と書いてあったけど
私の方がお世話になっているんですがね~
葉っぱの中央が白っぽくなっていて
ちょっと変わってると思いませんか 
毎年欲しいなと思いながら中々買えずで
とっても嬉しかったです 
ありがとうございました ありがとう










今日はこの辺で・・・
最後にポチッと  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい










 

コメント

ムース君がトナカイさんで3ワン可愛いv-238
3ワンお洋服買うと大変ですよねi-201
とってもお利口な3わんにポチ☆

わあ!みんなカワイイですね~♪
ウチのマロンにも着せたいです。
時間との勝負でこんなに3ワンを
可愛く撮れちゃうなんてスゴイです!

3わん写真、かわいいです!
ほんと、3わんで撮るのって、
大変ですよねv-12
絶対、みんながこっちを見てくれないし、
苦労されたの、よくわかりますv-222
でも、トナカイさんバッチリだね!
私もこの時期、ポインセチア欲しくなります。
飾ると一気にクリスマスモードですよね!

凄いご無沙汰しちゃってます^^;

500円で衣装とスタジオ?貸してくれるんですか!?
でも15分じゃ焦るかも~ 
俺なら2000円分は居なきゃ撮れない・・
なんせ大人しくしてくれてる連中じゃないので・・

トップの写真見たいなのが俺も撮りたい~!
夢のまた夢です><

そんなのあるの~(*^。^*)
可愛いねぇ
いいな~何処だろう・・・
ほんときた時にヘッダー可愛いって思ったんだ~
みんな赤のバックがとっても似合ってるよ(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~お写真が、いっぱいですね~っ♪
いろいろなショットが、可愛い~ワン(*^-^*)
バックの赤と合って、皆 キュ~トですねっ☆★☆

可愛い~~~~~っ!!!!!
セルフスタジオ良いですね^^

みんなカワイイ(*^_^*)
やっぱクリスマスの写真とれば良かったな~っと後悔(>_<)

応援ぽちっと♪

うわっ!
すっごくかわいく撮れているじゃないのーーー!!
みんなお目目クリクリでさ!
いいなぁー、そんなスタジオがあるんだね。
あれば行きたいところです!

昨日届いた365日カレンダーにりこたんちの3ワンみつけちゃったー^^;
ぽち@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/178-a21aa9c8

