2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

すごいよ~~~

2008-12-20 (Sat) 00:59[ 編集 ]
ちょっとご無沙汰いやめっちゃご無沙汰しています 


あと4日でクリスマスイヴですが


みなさんはどんなクリスマスになるんでしょう 


うちは・・・たぶん・・・


犬犬 ③わんと旦那さんとのクリスマスになると思うんだけど


この前食べたけどまたわんこ用のケーキでも買おうかな~




12月に入ってからファンヒーターを出したんだけど



まだあんまり活躍していないんですが



d113.jpg
d112.jpg
d114.jpg

点けたとたんこの姿どう思いますか jumee☆whyL
ふらんはもうかれこれ6年も経験してるのに
はじめは寄ってきません
しか~し徐々に近くに来てました (笑
これって人間より寒がり猫より寒がり
ほんとに犬ですかね びっくり






そしてこの前 アンジュママさん ところのブログで早食い競争と題してましたが


その記事を読んで何々 


ここにも早食い王がいますから 


ティオちゃんには負けないと思いますよ~~






まずはふらんです。
早食い王には輝きませんがやるときはやりますから
(゜゜;)エエッ何を(笑)







ムースとちろるです。
出ましたムースくん早食い王決定でしょ~
ちろるも小さいながら負けじと早いんです
③わんにはフードとおからを少し入れて食べさせています
おからはダイエットにお勧めですよ~








最後になりましたが・・・頂き物です 


Birthdaycard.jpg

ふらんの Birthday card です jumee☆party1
ダックスCommunity Club のmiyurenmamaさんからの頂き物です。
PC音痴の私には尊敬できる方なんです 
忙しい中ほんとうに
ありがとうございました 










←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい










スポンサーサイト

コメント

もぉ今年も終わりですね~
大掃除もまだなのにぃ(><)
サンタさんもこれじゃ~きてくれそうにないわ~(~_~;)
早食いですか~♪
うちにも凄い奴らがいますよ~
何でもっと味わえないんでしょうかね~
もったいないですぅ(~_~;)
↓スタジオ行ってきました♪

りこたんさん こんにちは☆

うちのクリスマスはパパいないからママと子供達だけなのよv-393
ムースくん早い!れんもめちゃ早いから機会があれば競争したいねv-410

きゃ~カード載せてくれてありがとうv-343
メールの返事できてなくてごめんね
私も機械?パソコンおんちだよv-394
これはまだ初心者向けだから もっと難しいのは???で
気持ちは入ってるから喜んでもらえて良かったポチ☆


miyurenmamaさんからふらんちゃんのお誕生日カード頂いたのですねv-238
嬉しいですよねi-185
アンジュママさん宅で早食いしてましたねi-278
ムース君が1番だったのかしらi-87
可愛い親子にポチ☆

うちのタスケくん、好きなオヤツ以外は
そんなに食に興味なさそうなのに
早食いもめったにしないのに
規定量たべてないのに
なぜ7.4kgもあるんでしょうか?(笑)

Happy Merry Cristmas!!!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

応援ぽちっと♪

メリークリスマス♪

ムース君、最高!^^
男らしい早食いだわ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
ティオといい勝負ですね(笑
あ、ティオは一応女の子ですけどね^^:

今日は、ケーキ早食いでもあるのかな?(笑
素敵なイヴをお過ごしくださいね☆

遅れたけどメリークリスマス☆!

すごいパクついてますね~!
気持ちの良い食べっぷり!!
うちの連中は時間掛けてチンタラ食べるので(1時間くらい掛かる)困ったちゃんです><
オヤツは一瞬でなくなるのに^^;

クリスマス、終わったね~。
どんな一日でした??

クリスマスがおわればまたまた慌しいよねー。
慌しいといえば、ムースくんの早食い!!
ティオちゃんといい勝負かも!!
もう少し、味わってよ!という感じだよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/179-df88663c

