2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

~写真撮影~

2007-10-16 (Tue) 00:34[ 編集 ]
10月15日(月)のことですがポリポリ (・・*)ゞ
日にちが変わっちゃいました ´д`トホホ

久々に平日のお仕事お休み~ にっこり

朝から洗濯・掃除・買い物

お昼から友達とマクドに行ってごまえびフィレオを食べた ピース

充実した一日だったわん わんこ2

あれ?犬になった? 

そんなことない一応人間だけど(笑)

帰って来てもちお待ちかねのお散歩 jumee☆walkdog2

「散歩」言葉がとっても嫌いな③わん

ハーネス・リード・わんこ服大嫌い 涙

でも身に着ければ行く気満々

いまだに悩まされるんですが 

あまり考えないことに・・・

途中休憩して③わんの携帯で写メ撮りました~

見てください 下




wanko.19.jpg


あっびっくり 撮り直しだ 絵文字名を入力してください



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

撮り直したはずなのに・・・ 涙

歩いた後の途中休憩のはずが 矢印 下

お友達のわんこ達がいっぱいいるところに行きたくて

文句言いたげ 怒


wanko.18.jpg


写真撮影の後公園まで走ってたどり着きました。 

③わんを一人で撮るのは難しい うーん






コメント

こんにちわ!
足跡から飛んできちゃいました!我が家と 同じ3わんちゃんなんですね!
お散歩は、ヒトリじゃ大変ですよね(笑)また、遊びにこさせてもらいます...

みぃさんご訪問&コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

つくづく多頭飼いされてる方多いいんだなぁ~と思いました!
何かの縁です。
こちらこそよろしくお願いします(⌒∇⌒)

一緒だぁ~!
うちも洋服大嫌い(>_<)
でも着てしまって、外に出れば大丈夫です(*^_^*)
ちなみに、お散歩は大好きです♪
2ワンでも揃って撮るの難しいのに、3ワンなんて到底ムリです 爆))
でも、携帯写メでこんなにキレイに撮れるなんてΣ(゚ロ゚;)
私の携帯は直ぐブレて、話になりません(T_T)

ばぶさんコメントありがとうございます<(_ _)>

そうそうお散歩の用意してたら
玄関で待ってるんですよ!
③わんとも頭の中が理解できずなのです(≧▼≦;)

デジカメ持って行くの忘れるんです(。>0<。)
これからもv-6で頑張ろうかな(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/18-2fa84679

