2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマス終わっちゃった( ̄□||||!!

2008-12-27 (Sat) 01:04[ 編集 ]
今日は気温も上がらずアラレが降った大阪ですが
 で雪不足と言ってましたが
北国は吹雪で年末年始のスキーやボード出来るんでしょうね~
大昔はスキーに行ったけど今は無関係のことだけどね絵文字名を入力してくださいえへ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリスマスが終わっちゃった 


更新しようと思いながら何だか忙しく出来なかったで~す


どんなクリスマスだったかと言うと


24日のイブは夜まで仕事だったので何もなく


25日にケンタッキーのチキンを買いに行ってきました~


でも近くのケンタッキーは で聞いたら


予約の人のみで他のところに したら買えると言われ


少し遠くのところまで行って40分待ちで買って来ました~


その帰り ケーキ もゲットして・・・奮発しちゃった




cake4.jpg
cake5.jpg




ささやかな クリスマスパーティー


メンバーは下の子とその彼そして私


あっ・・・③わんも 


来年は家族揃えばいいけど不可能のことかな 





そして前に撮った だけど


d88.jpg
d86.jpg
d116.jpg
d89.jpg
d90.jpg

よくわからないけどスーパーマンらしい 






最後は 下矢印




calendar.jpg
calendar1.jpg

だいぶん前に到着してたんですが
365日のカレンダーです 絵文字名を入力してください
トップの表紙は入賞するとこは出来なかったんですが
1月に載っているのでまた見てくださいね~
他にもブログで知り合ったわんちゃんもいっぱい載ってます 
2009年のブログパーツも出来たのでアップしましたよ~~~







もしかしたらこれが最後の更新となるかもしれません
仕事も31日まであるので更新は難しいかも(≧▼≦;)アチャ
でももしかしたらもしかするので・・・
一応ご挨拶を
今年1年ブログを通じてたくさんのお友達と出会い
ほんとに楽しかったです
ありがとうございました 
更新も中々出来ずでほんとにごめんなさい
また来年よろしくお願いします 丑(ウシ)





よいお年をお迎えください 






テンプレの写真はもう少しこのままにしていますので・・・
駄目かな 







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい














コメント

24日夜まで仕事だったんですね
お疲れ様でしたv-410
私も体調崩したりバタバタでクリスマス更新手抜きですぅ
来年は家族でクリスマスできればいいですネ!

3わん共スーパーマンだぁv-398ちろるちゃんはかぶりは嫌だったのかしら?
ママさんも365日カレンダー作ったの~
私も来年こそは 頼むぞ

今年1年お世話になりましたv-411
良いお年をお迎え下さい

ステキなクリスマスでしたねv-342
やっぱり並んでもケンタのチキン
そしてホールのクリスマスケーキだよねぇ
PAPAが甘いものダメなので
ホールのケーキに憧れるYUYUです~
来年もよろしくです~

ヒャハハ
スーパーマン可愛いね~
いぬきちギャング達が喧嘩したときは飛んできてくれるかな~(#^.^#)マッテルヨ

良いお年を迎えてくださいね(*^^)v

3ワンスーパーマン可愛いv-238
仲良くして頂きありがとうございました。
来年も宜しくねi-185
りこたんさん一家も素敵なお年をi-189

明けましておめでとうございます!
年末31日までお仕事だったんですね・・・
お正月はユックリできてますか?
私は昨日まで実家でノンビリしてて 身体が鏡餅の様にダラ~ってなっちゃいました^_^;
新年早々ダイエットの予感( ̄∇ ̄;)ふふふ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カレンダー一緒だね!
来年は表紙狙って お互い頑張ろうね~
今年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/180-92f78254

