2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2009年あけおめ~

2009-01-03 (Sat) 16:10[ 編集 ]



しめなわ新年明けまして
       おめでとうございます






d117.jpg

昨年はお世話になりありがとうございました
本年も「なかよしわんこ3びきぐみ♪」の
ふらん・ムース・ちろるそして私りこたんをよろしくお願いします







line_1.gif






2009年お初の更新です 


みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか 


我が家の元旦は③わんと旦那との2人のスタートでした~


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?子供達はと言いますと


大晦日の夜から  を出て初詣に行っています


上の娘は京都の八坂神社で 


下の娘は京都の清水寺だったみたいですよ


子供達が帰ってきたら門戸厄神に行って


私の実家に向かうのが恒例の行事ですが


今年は30日から31日にかけて徹夜で仕事だったため


元旦は  でゆっくりさせて頂きました~





oseti.jpg

形だけのおせちです
30日から31にかけておせち料理のお手伝いなんです
だから残り物をもらって来て詰々したものです 









そして年末のことですが・・・





d121.jpg
d120.jpg
d118.jpg

③わんをシャンプーに出した時にお正月用のリボンをして頂きました~
リボンの色もお店の人がわかってくれてるみたいで
ふらんが赤・ムースが緑・ちろるがピンクとちりめんでかわいかったです






d119.jpg

終わった後は疲れ果てて爆睡でした 
リボンは次の日取れちゃったから元旦まで持たなかったです 











今年もゆっくりモードの更新になるかもしれませんが
よろしくお願いします~
完はんこ





最後に今年お初更新にポチッと宜しくです 



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(≡^∇^≡)
みんな可愛いリボンなのに、取れちゃったんだ(*^_^*)
みんなで仲良く遊んだって事なんだねぇ

今年もみんなに会いに来るね~(*^^)v
どんぞ!!よろしく♬

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

リボンとおても可愛いぃ~!
とっても似合ってますよぉ~♪
おせち美味しそうです♪

明けましておめでとうございます。
美味そうな御節綺麗i-277
3親子でi-71可愛いi-233
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
仲良し親子にポチ☆

e-476 ばぶさん e-476
↓のコメントありがとうございます<(_ _)>
こちらの方でコメント書かせて頂きました(^O^)
改めて明けましておめでとうございます。
三が日はゆっくりさせて頂いています
今年も楽しい話聞かせてくださいね~
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


e-476 いぬきちさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
そして明けましておめでとうございます。
わたしこそ毎日運動会に遊びに行きますから~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



e-476 いちははさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
そして明けましておめでとうございます。
三が日ゆっくりさせて頂きました~
今回のリボンはすぐ取れてしまい
でもわんこの耳毛がはげなくってよかったかも!!
今年も('-'*)ヨロシク♪


e-476 yukiさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
そして明けましておめでとうございます。
お節美味しかったですよ~~
元旦から日本酒も飲んだので酔っ払っていました(笑)
こんな私ですがよろしく(^ー゜)ノ




えっと、一応喪中と言うことでおめでたいセリフはなしでごめんなさいね~。

昨年も仲良くしてくれてありがとう★
今年もぜひぜひよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

そして訪問が遅くなっちゃって本当にごめんなさいね。。。
ステキなお花ありがとうございました♪
かわいいお花、怪獣の横に飾らせてもらっています★
まだ、クリスマスのお話も終わっていないマイペースブログなのでちょっと遅くなっちゃいますがブログにアップさせてくださいね♪

怪獣がつないでくれたりこたんさんとの出会い。。。
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

A HAPPY NEW YEAR 2009
昨年はお世話になり、有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

おせち豪華ですね~!
我が家は母からおすそ分けしてもらって終了です(笑)

今年もりこしゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように・・・

応援ぽちっと♪

いや~ん 実家では重箱入れないのに 貰って来たりこたんさん家は
ちゃんと重箱に入ってるじゃん(>_<)
あんな大量な物UPして めっちゃ恥かしいわ~ヾ(;´▽`A``アハハ

皆リボン可愛いね~
うちはリボンじゃなくバンダナを巻いてくれてたよ♪

あけましておめでとうございます(〃∇〃 ) 
昨年は仲良くしてくれてありがとう~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆彡
3ワン♪おりぼんがめったかわいいね~i-80
2009年!すばらしい年になりますように☆彡

明けましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね~♪

みんなおリボン似合ってるわ~
うちは、クリスマスバージョンでしたヽ(^。^)ノ

今年も素敵な一年になりますように☆彡

明けましておめでとうございます♪
昨年はまったりブログでしたが、
今年は頑張りますよぉ~
いつまで続くかわかりませんが。。。^^

年末にシャンプーに出すと
お正月用のリボンをつけてくれるんですか?
みんなかわいい~~v-10

今年もよろしくお願いします。
幸せな一年になりますように♪

りこたん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も変わらず仲良くしてくださいね~!!
お正月用のリボンをしてくれたのね!
ウチは普通のリボンだったわー!
でも2000円だから我慢するか!
年末は徹夜で仕事だったのね~。
お互い、ムリをしないで頑張りまっしょ!

明けましておめでとうございます♪

30日から徹夜で仕事だったなんて・・・
お疲れさまでした~(>_<)
お正月はゆっくりできてますか?
今年も忙しそうなのでがんばってくださいね♪

3わんちゃんたちのリボン可愛いっす♪
ホント、お正月っぽい^^

私もマイペース更新の人なので・・・
今年もよろしくお願いしま~す♪

明けましておめでとうございますv-22
美味しそうなおせち料理ですねぇ~
みんな可愛らしいリボンですね!
嫌がらずにちゃんと付けてるんだね♪
お利口さんだなぁ~~

今年もどうぞよろしくお願い致します。

やっとブログにおじゃまできましたw
年賀状をありがとうございました。
のんびりめのお正月のようでしたね。
だりも今はちょっとのんびりしていますw
今年も楽しいブログをお待ちしてます。
お互い、笑顔の耐えない1年にしたいですね♪

あけましておめでとうございます~i-175
今年もよろしくお願いしますi-178
ほっちぃちぃブログですが
仲良くして下さいねっi-189

リボン。。我が家も30日につけてもらって
元旦までは無理でしたi-195
せっかくお正月用のリボンだったのにi-182

少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
ブログにコメント頂いてたのに、訪問が遅れてゴメンなさい。

みんなトリミングでキレイになって、リボンがとってもカワイイですね♪
ウチのマロンも帽子をつけてもらってました。

今年もりこたんさんに、たくさん会えますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-476 リエマルさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそブログでリエマルさんのいろんな気持ちを聞かせて頂いて
ほんとにありがとうございます(^○^)
フランくんがいたから知り合いになれたかも~
感謝感謝ですъ( ゜ー^)イェー♪
こちらこそ今年もよろしくそして仲良くして下さいねぇ~(*^▽^*)


e-476 みいさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそお世話になりました。
今年もお世話になりますヽ(´▽`)/へへっ
おせちは美味しくいただきました~


e-476 ばぶさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
お重があるから入れただけ
豪華さはばぶ実家の方ですから(^_^)
③わんもバンダナにしてもらったらよかったと後悔しています
だってすぐ取れちゃうんだもん(/・_・\)


e-476 わんママさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ今年もよろしくです。
またブログで笑わせてくださいね~~
リボンはもうどっか行っちゃたよ(→o←)ゞ


e-476 アンジュママさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします。
リボンはクリスマスも可愛いかも~
でもすぐ取れるから元旦まで持たなかった!!


e-476 yuzuruiさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします。
ブログ更新頑張るんですね~~
楽しみぃぃ~~~
シャンプー出したらリボン付けてくれると思いますよ!


e-476 くーちゃん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ仲良くそしてよろしくお願いします(^○^)
何年か前におうちでしてもらったことがあるけどそこは2500円だったかな?
場所が遠しなんで行けません(≧▼≦;)


e-476 misakoさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
三が日はゆっくりさせて頂きました(^_^)
食べ過ぎで胃が痛いかも(;_q))
同じくマイペース更新なんで
こちらこそよろしくです。。


e-476 に~なさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)
リボンは仕方なく付けてるだけで
たぶん喜んではいないと思いますよ~
元旦まで持たなかったし(・o+)


e-476 だりりんさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ年賀状ありがとうです。
出すのが遅かったのでごめんなさい(o*。_。)o
(゜゜;)エエッ楽しいブログ?
頑張らなくっちゃ(*゜.゜)ゞ



e-476 あむあむさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)
うちは29日に付けてもらって31日には完全に取れてました( ̄□||||!!


e-476 かおりさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
リボンが帽子なの??
かわいい~~
リボンは元旦には全くなかったですから(・o+)
こちらこそ今年もよろしくです。












コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/181-a3bce88c

