2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

~初詣&写真撮影パートⅠ~

2009-01-05 (Mon) 23:55[ 編集 ]
2009年に入ってからもう5日が経ちました


今日から初出勤の方も多いんでしょうね~


もち私も今日からお仕事でございました


しんどいかな~と思いきや全く元気で
(大阪弁です。大阪以外では辛いとかきついと言うのかな~?)


こうして  の前で更新しています 








line_2.gif








毎年元旦に初詣に行く予定なんですが


今年は元旦は  でゆっくりして


2日に初詣そして実家に行きました~


mondoyakujin0.jpg
mondoyakujin1.jpg
mondoyakujin2.jpg
西宮にある門戸厄神です 鳥居
元旦に比べれば人は少なかったみたい
でも  は駐車場待ちだったので
急遽 阪急西宮北口周辺に停めて  で門戸厄神駅に向かい
それから歩きで本堂まで・・・
お願い事は言ったら叶わないから内緒です 
並んでおみくじ引いて
旦那と上の子が大吉 
下の子と私が吉
実は旦那と上の子の数字が一緒だったんです
これって今年は息ピッタリ  (娘に怒られる
で 厄払いの厄神饅頭食べて実家に向かいました 








実家では晩御飯をご馳走になって
毎年恒例のカニすきでした~
③わんは  でお留守番なんで
食い逃げ状態で家路に向かいました 






③わん登場していないですね~
続きで登場ですが
その前に  ポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい

















改めて・・・
昨年はブログを通じてたくさんのお友達と仲良くさせて頂いてほんとにありがとうございました。
今年は年賀状も送って頂いてとっても嬉しかったです 年賀状
遅くなりましたが私も気持ちだけの年賀状を送りました 
その年賀状はまたアップしますね~
だってまだ着いてなかったら・・・でしょう(笑)







クリスマスの時に一緒に撮ったものなんですが


年が明けたらアップしようと思い我慢我慢してたんです 





③わん一緒に撮るのは一苦労なんです
おやつや物で釣るでも目線が・・・・








ムースの羽織袴かっこよくないですか 
親ばかですが惚れちゃいますね~






時間が15分500円なんで1000円分払って
30分の間に着替えさせ  を撮る
それもクリスマス用とお正月用となんで2回も着替えさせないと
そりゃもう大変で汗だくでした 涙
ふらんとムースの2ショットがないのと
1人1人のが撮れなかったです 






 お・ま・け・・・




d122.jpg
d123.jpg
上がふらんで下がちろるです。
被り物が嫌いなので固まって動きません
笑ってやってくださいな(^w^) ぶぶぶ・・・







わんこ服をクリスマス用とお正月用を全部で6着買うより安かったかな~と 







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい








スポンサーサイト

コメント

お着物3ショットすてきv-238
こんなすてきな年賀状頂けたら嬉しいですねi-233
ふらんちゃん&ちろるちゃんのおまけきゃわいい(笑)
可愛い親子にポチ☆

りこたんんさ~ん
出遅れまくりですが、、、、

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

ご近所のりこたんさんとオフ会でお知り合いになれて
嬉しかったです^^

今年は、TOUTOUさんで一緒にランチして下さいませ♪

セルフスタジオいいですね~
3ワンとも、めちゃくちゃ可愛いです☆
ココ美も今年の年末は、連れていきます!!

りこたんさん 遅くなったけど
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくネ!

2日なのに やっぱり凄い人だね
私も吉だったよ~一緒v-410
うちもパパは大吉だったのよ~

あ~TOUTOUさんのですね
めちゃ可愛い~v-343結局バタバタで行けませんでした
又遊んで下さいねv-413 ポチ☆

ムースくん、男前~~
ふらんちゃんとちろるちゃん、(*´艸`*)カワイイ♪

いまさらですがあけましておめでとうございます!!
昨年は後半から休んでばっかりでしたが
今年はできるだけ更新したいと思うんで
よろしくお願いしますm(_ _)m

ムースくんかっこよくきまってますねー
うちもそういう服着せたかったけど
ちょっと今頃着せるのもなんか・・・
ポチしときます

うわぁ~!
かわいいかわいい!
年賀状の写真もコレだね^^;
やっぱ着物はいいねぇ~。
お正月らしくて。
そりゃあ買うよりずっと得だよーーー!!
いいなぁ。
近くにこんな施設ないかしら??

神社、大きいね~。
今年もいい一年になるといいね!
ぽち@@

今年もよろしくお願いします。
うちは元旦に3匹連れて雪の降る中初詣でしたぁ。
3匹抱っこはキツイわぁ~。と実感の日です(笑)
着物姿の3わん。みんな似合ってるよ~。

e-476 yukiさん e-476
コメントありがとうございますm(。_。;))m
年賀状もらったらって・・・
とってもうれしい言葉です(^・^)
来年yukiさんにも送りましょうか~~?


e-476 ココままさん e-476
コメントありがとうございますm(。_。;))m
おめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくです(*゜▽゜)ノ
私こそオフ会で知り合えてとっても光栄です。
TOUTOUは近いのでいつでも誘って下さいね~
セルフスタジオは1人では大変なので
助っ人行きますから(^○^)


e-476 miyurenmamaさん e-476
コメントありがとうございますm(。_。;))m
おめでとうございます。
こちらこそ本年も仲良くしてくださいね~
パパさん大吉でママさん吉!!
うちとまったく一緒ですね~
お互いよい1年にしましょうъ( ゜ー^)イェー♪
TOUTOUならまた誘ってください(^▽^)


e-476 yuzuruiままさん e-476
コメントありがとうございますm(。_。;))m
12月はじめに撮った写真で
アップ出来るのを楽しみにしていたんです
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*)


e-476 Linさん e-476
コメントありがとうございますm(。_。;))m
おめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします(^○^)
今からでも遅くないですよ~~
着せてあげてください!
きっと素敵だと思います(^^)ニコ


e-476 くーちゃん e-476
コメントありがとうございますm(。_。;))m
年賀状着いたんですね~
遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
年賀状が着くまでアップするのを我慢してたんですヽ(´▽`)/へへっ
今年もお互い無理しないように頑張りましょうね~~~


e-476 kabaさん e-476
コメントありがとうございますm(。_。;))m
こちらこそ本年もよろしくお願いします(^○^)
(゜゜;)エエッ
雪の降る中の初詣なんて素敵じゃないですか!
3わん抱っこはつらいかも(;_q))クスン









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/182-8a486aaa

