2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

撮影会パートⅡ

2009-01-09 (Fri) 20:05[ 編集 ]
いや~~昨日の更新は慌ててアップしたので
素っ気無い更新しかも文字だけ どうしよう?
でも後で考えると慌てることなかったんだと 
365日のカレンダーを 絵文字名を入力してください 8日に戻せばいつでも見れるんですよ笑う
なのでまだ見てない人は一度見てやって下さい~~







line_3.gif




はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆


撮影会パートⅡです 


パートⅠでは  TOUTOUVIANT  のセルフスタジオ


背景とわんこ服を貸してくれて自分の  で撮ったんですが


その様子は クリスマス用  と 


お正月用  よかったら見て下さいね~~


年末からもう1つ行きたいな~と思ってたとこがありまして


旦那さんと下の娘にお願いして行って来ました 


ここも近くなんですが みずたまこ とか ロードバイク とかではちょっと無理なので


 で・・・・・・


P&LUXE ここもいろんな動物がいるんですよ~~


12月20日から1月5日まで大感謝祭をしてまして


3日と4日が恒例ワンちゃん新春撮影会でした 







001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
毎年恒例と言うのと先着50名様と言う言葉に
これは早めに行かないとと思い
11時から撮影会なのに10時開店と同時に行きましたよ !
そしたら な・な・なんとガラガラで一番乗り しぐれ
めちゃ混みこみだったらと思って行ったのに・・・
一緒に行った2人から白い目で(;一一) ジロー見られ
新年早々汗(;^_^A アセアセ・・・でしたがめげない私(笑)
この  はお店の人に撮ってもらいました~






d126.jpg
一番最後に撮った  をカレンダーにしてくれました~
額ごとプレゼントしてくれたんですよ
それに上の撮った  も全部CDに入れて頂き 
とっても良心的で店員さんもいい方ばかりで素敵なお店でした~
ありがとうございました ぺこ





デジカメで撮ったのもあるので 


その前にポチッと こちら ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい


















お待たせいたしました~


撮影は娘です  





















わんこの服を着せるのと大人しくさせるのは
飼い主の仕事なんですが
またこれが中々③わん一緒となると大変で
③わんはリードを外せなく見え見えの状態でした 
うちの次にプードルちゃんだったんですが
めちゃ大人しくシャッキリポーズでめちゃ可愛かったです カワユス
まぁ~うちは今年もドタバタとすることになるんでしょうね~






帰ってきた③わんは・・・




d125.jpg
旦那さんのお膝でダウンしていましたよん ZZZ


















コメント

こんにちは~
お着物着て可愛いです~~
やっぱりうちも・・・かおっかな・・・・
あ、リンクさせていただきますね!
ポチッとな

お疲れ様(*^_^*)
みんないいお顔だよ~
でも3ワンをシャキットなんてね~
中々出来ません(><)
イチの部隊も無理!!それも個性だと諦めてるかぁちゃんですぅ

こんばんはー。
うわー膝に3ワン!すげー!
そんな事に一番反応してみました(笑)
タスケくんは1ワンでいっぱいいっぱいです。
たまにはみ出てます(笑)
こちらでも今年もよろしくですぅー。

え~P&LUXEで、こんなんしてたんですか~
私、会員だから絶対ハガキでお知らせ来てたハズですよね(T_T)
内容見ずに、ハガキ捨てるのやめよう。。。

3ワンとも、とっても可愛く撮れてます☆
来年は、りこたんさんより先に行きますわぁ~i-278

e-476 Linさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
お正月用の服も1枚持ってればいいかも!
うちは③わんだからないんですが(;_q))
でもジンベさんはあるけどね~~
リンクありがとうございます(^○^)


e-476 いぬきちさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
毎回Σ(; ̄□ ̄A アセアセ状態ですよ~~
最近慣れてくれてるみたいヽ(´▽`)/へへっ


e-476 たみさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうそうそこにも反応してほしかったんです
さすがたみさん見るところが違う
うれしいです(*゜▽゜)ノ
支える膝も大変ですが
私の膝ではないのでほっといてますヽ(´▽`)/へへっ


e-476 ココままさん e-476
コメントありがとうございます<(_ _)>
ココままさんお近くなのにスルーしたんですか?
絶対に行ってると!!
来年はチャレンジしてください~~
でも時間は早くなくても大丈夫かも
張り切りすぎた私ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/184-5eb1131a

