2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ムースとちろるおめでとう~

2009-01-16 (Fri) 22:55[ 編集 ]
ムース  ちろる


Happy Birthday



今日はムースとちろるの4歳のお誕生日なんです 


わんこの出産は大体63日なんですが


ふらんのお腹がいごごちがよかったのか67日で出てきました~


あと1日遅かったら帝王切開だったんだから 


2005年1月16日(日)天候晴れ 


時間はムースが14時05分 体重142㌘


ちろるが15時14分 体重122㌘で手のひらより小さくって


感動そのものでした~






d137.jpg
d138.jpg
こんなに小さかったんですよ~~
ポンポコリンのお腹してる(笑)






d134.jpg
d135.jpg
d136.jpg





そしてこれは  誰でしょ~~


papa.jpg
ムーとちーのパパです
今はどうしてるのかな~はてな
大阪にはいるんですがもう会うことがないと思います
しか~したまに  を見るパパですが
ちろるにそっくりですね 
一応登録はカニンヘンですがパパはデカイんです
騙されたと思ったけれど・・・
まぁかわいい②わんが産まれたので OK と言うことで 




お次は恒例の・・・・・・


その前に ↓ ポチッとよろしく(^ー゜)ノ






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい







お待たせいたしました~~~


誕生日には欠かせない  の登場です 





今回は箕面にある ペットワールド 「アミーゴ」 


ムースとちろるともちふらんにも  を買いました~





cake9.jpg
かぼちゃと豆乳のショートケーキ マフィン





cake7.jpg
紅いもと豆乳のショートケーキ ケーキ



cake8.jpg
コーンのモンブラン モンブラン






食べっぷりも見たいでしょ~~



d141.jpg



ムースですよ 
迫力あると思いきやちょっと苦戦していました 







d140.jpg



ちろるです。
相変わらず汚い食べ方ですみません 








最後はふらんです。
誕生日ではないのでローソクは無しですが見てね~







omotya.jpg
上の娘からのプレゼントです 
ふらんの時はなかったので③わんにだって アイコン名を入力してください







ムース・ちろる・ふらん
我が家では大切な家族です
いつまでも仲良く元気でいて下さいね~









おまけ 

cake10.jpg
私達にも  を買ってきちゃいました 
これも箕面にある Delicius 「パスティチュリアデリュース」 です。












スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~♪
ちいちゃい(*≧∀≦*)
でも、ママの愛情たっぷりにプクプク育ったんだね~
一緒にお祝いできるって、幸せだよねぇ(#^.^#)

これからも、ママのそばでお幸せに♪

コメント、ありがとうございます!
早速、リンクさせて頂きました^^
同じ3ワン同士、仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします▽・w・▽

ムースくん、ちろるちゃん、お誕生日おめでとう~♪

あんなに小っちゃかったんですね^^
めちゃくちゃ可愛い~~~~っ!!
私は生まれたての子犬って見たことがないので羨ましいです♪
(育児は大変でしょうけど(^_^;))

これからも仲良し親子で楽しい毎日を送ってくださいね^^

出遅れてしまいました。。。
ムースくん、ちろるちゃん、
お誕生日おめでと~~
4歳になるんですね~~
ムースくんもちろるちゃんも
幼顔だから~~v-237
これからもたくさんの愛情を受けて育ってくださいね♪

↓来年は年賀状の交換しましょ!!

ムース君&チロルちゃんお誕生日おめでとうv-10
生まれた時って凄く小さいんですねぇv-238
我が家のドルチェは230gもありました(^^;
ミニチュアでも大きく生まれた方ですかねぇ~
4年間ってあっと言う間ですよね。
そう言えばドルチェも3月で4歳・・・だった。
大きなケーキを一個ずつ貰えて良かったねv-10
美味しそうに食べてましたねぇ~
これからも元気で楽しく過ごせますように・・・♪


ムース君ちろるちゃんお誕生日おめでとう~。
そして、ふらんちゃん。産んでくれてありがとう。
誕生日の度に産まれた時の事を鮮明に思いだします
よね?まるで昨日の様に。
また親子3匹で楽しい1年になりますように。

出遅れちゃった(汗
ムース君・チロルちゃん、お誕生日おめでとう~★:゜*☆※>o(^-^*) Happy Birthday (*^-^)o<※★:゜*☆

小さかったんだね~。
うちは180くらいあったもん^^
元気に育ってくれて、ありがとう♪ですね(*^_^*)
素敵な一年を過ごせますように☆彡

v-276 いぬきちさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
よく成長したと思います
だってど素人の私たち家族が見守る中産まれたんですから
これからも③わんずーと元気でいてほしいです(*゜▽゜)ノ


v-276 春ママさん v-276
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _"m)
同じ③わん同士仲良くしましょうね~~
よろしくお願いします<(_ _)>
リンクありがとうございました(⌒∇⌒)


v-276 misakoさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
交配・出産まで家族みんなで見守って来たのでとっても心配でまた感動でした~(^O^)
ムーとちーがちゃんと育ってくれただけで
幸せです(*^_^*)
これからも③わん元気でいてほしいです。


v-276 yuzuruiままさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
ハイ(^-^")/4歳になりました~
早いものでもう4歳ですよ!!
この先も元気で③わんいてほしいです
年賀状交換よろしくお願いします(*^▽^*)


v-276 に~なさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
そんなに小さいですかね~?
でもムーはすくすく育って③わんの中で
一番大きいですよ(*^^*)
ドルチェくんも同級生ですね(*^0゜)v 
③わん元気でいてほしいです。。


v-276 kabaさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
そうなんです!
鮮明まではいきませんが・・・
私はアワアワしていたように思います。
でも家族みんな揃って産まれる瞬間見れたのでとってもよかったです。
これからも③わん仲良しで元気でいてほしいです(^▽^)


v-276 アンジュママさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
産まれたときは小さいなんて思わなかったけど
小さいながらも元気に育ってくれてとってもうれしいです(^○^)
これからも③わん元気で仲良くいてほしいです。。













ムースくんちろるちゃんお誕生日おめでとう☆
ふらんちゃんもお母さんとしておめでとう☆

出産の時って心配だったでしょうね!
でもこんなにかわいい仔を授かって
感動するだろうなぁ~!
これからも元気で仲良く過ごせますように☆

むーたん、ちーちゃん、誕生日おめでとぉー!
なんか立派なパパさんですね、、、ぷぷぷ。
我が家のタスケぼっちゃんも間もなく、、、
今年はどうしよっかなぁ~と悩み中です。
私がケーキ食べたい・・・(笑)

ムースくん、ちろるちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう!!
カニンヘンだから、ほーーーんと小さかったんだね~~!
今日まで元気に育ってくれたことに、感謝だね!!
ふらんちゃん、出産がんばったねー!
これからも元気でいてね!
本当におめでとう!!!
ぽち@

ムースくん・チロルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ふらんちゃんは、痛い思いして頑張った
ママ記念日ですね♪

4歳も楽しいコトいっぱいの素敵な1年になりますよ~に☆☆

v-276 いちははさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
ただただふらんの赤ちゃん見たさで産ませたので
その時は無茶しちゃったと思いました!
でもムーもちーも元気で生まれて来てくれて
よかったと思ってます(^○^)
いつまでも仲良く私の癒しでいてほしいです(*^。^*)


v-276 たみさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうでしょ~~
カニとは思えないでしょ!
タスケくんももうすぐなの?
ウマウマいっぱい食べさせあげてね~(^O^)


v-276 くーちゃん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
やっぱり生まれたときから小さかったのかな?
他の子と比べてないからわからなくって!
でも元気満タン子なんで小さくても大きくてもよしということで(^_^)
いつまでも仲良く元気でいてほしいです。


v-276 ココままさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
人間の出産と同じだと思いました~
頑張りましたふらん!
今年も元気いっぱいで家族中の癒しでいてほしいです。。





ムースくんちろるちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!!!
(遅くなってごめんね・・・(>_<))

ベビちゃん時代の写真をみるとテラのベビちゃんが待ち遠しくなっちゃいます!
これからも可愛いムースくん&ちろるちゃんでいてね^^

TEAM GERRARD参加大歓迎です!
明日から募集開始させてもらいますので、よろしくお願いします^^

おめでとう~っのぽち♪

v-276 みいさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
お祝いコメありがとうございます(^○^)
(゜゜;)エエッテラちゃんママになるんですか?
私も楽しみぃ~~~
TEAM GERRARD絶対参加させて頂きますъ( ゜ー^)イェー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/187-3376c8b9

