2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大好きな物&破壊姫

2009-01-23 (Fri) 00:00[ 編集 ]
今日も大阪の天気は朝  お昼から 


寒いと  で言ってたけど


明日からまた大寒波だとか 


でも私は夏の方が大嫌いなんですよ 


だってだって寒かったらモコモコになるぐらい着てもいいけど


夏は脱いでも脱いでも暑いから~


身体が溶ける気持ちわかります 


季節は春か秋がいいかも


答えはごくごく平凡でした えへ




line_asi4.png







ふらんのいまはまってる物なんですが




omotya1.jpg
d151.jpg
プラッチック製で歯磨き効果ありみたいなんですが
これは2代目なんです 
昨年に買ってあげて形がなくなるぐらいカミカミして
この前娘が買ってきてくれました~
すでに歯茎から血が出るぐらいカミカミしています
ムースも好きですがふらんの方が気に入っています にこっ




動画も見てやってくださいな~










お次は破壊姫ちろるの登場ですが


その前にポチッと クリックしてね。 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい








♪(o ̄▽ ̄)ノ ■Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪





d153.jpg
ちろる姫は何を破壊してんでしょうか 

                  

                   


                   下矢印





                   

                   下矢印







                   下矢印







omotya3.jpg
これもこの前娘が買ってきてくれたイチゴ味のおもちゃなんですが・・・





                   下矢印






                   下矢印





omotya2.jpg
16日にムースとちろるの誕生日に娘からのプレゼントだったんですが
5日持っただけで破壊です
渡した時からカジカジは始まっていたんですが
ダメダメと言って取り上げたりしてたのに
今日朝のうんPに緑色の物が一緒に出ていたんです 
(゜ロ゜;)エェッ!?と思って見てみたら御覧の通り 
たまごちゃんもまつげをカジカジ
おしゃぶりのおもちゃも次の日にはもう穴があいていました おこる

大事に遊んでよね~ちろる姫











スポンサーサイト

コメント

りこたん、夏のほうがキライなの?
私は断然冬がキライ。
寒いのは耐えられないよー。
動きたくないし。
夏はエアコンなくても我慢できるー!
何より出かけようって気になるし!
海へ、山へ!!

お嬢様も破壊するのねー!
ウチも同じだよ~。
何日もつかなぁー。
噛んで引っ張ってちぎって。
仕方ないね~。
破壊するのが楽しいんだろうねー!
ぽち@@

我が家のおもちゃは天に召される運命でやってきたと思うようにしてるんですよ~(#^.^#)

ね~
ムースちゃん!ちろるちゃん(#^.^#)

でもこの歯磨き効果良さそうですね~
ボールを外そう思うのかな~?
奥歯に良さそう(◎o◎)
探してこしょう♪

ふらんちゃん楽しんでカミカミしてますねi-278
ちろるちゃんお誕生日i-72頂いた苺ちゃん破壊i-229
我が家玩具最初だけで後は遊ばないわi-181
可愛いワンズにポチ☆

すっごい一生懸命噛んでますね~。
破壊王・・・・。我が家も3匹いますから(汗)
大切に遊べないのかっ!と思いますが
破壊する事も楽しんでるから、妙に怒れない~。
でも、食べちゃうのは困りますよねぇ(汗)

ふらんちゃんのおもちゃ、初めて見ました~!
歯ブラシ効果もありそうでよさそうですね!
今度見つけたら買ってみよう^^
うちはぴーぴー鳴るおもちゃはすぐ破壊されちゃいます^^;
どこも一緒ですね~^^;;;

りこたんさんへ♪

先日はブログに遊びに来て下さって
コメントも残して下さって(*゚ー゚*)ポッ!
本当にありがとうございました☆
お返事がおそくなってしまってスミマセン!!
りこたんさんのおうちにはとってもかわゆい子が3ワンコちゃんもいらして~(*゚ー゚*)!!
お名前も美味しそうでかわゆいなぁ~♪
また遊びに来させて頂きますねd(^-^)ネ!
(↑うちも破壊魔?!です・笑)

わぁ~、偶然!
うちも今カレン&ティオが、このボーンのカミカミオモチに夢中なんですよ~^^
必死にカミカミしてます(笑
それから苺ちゃん^^
これと同じ奴かな~
うちも前にカレンに破壊されましたよ。
フランちゃん、5日ももったならいいじゃ~ん♪
カレンは秒殺なんだもん(泣

うちなんておもちゃは1日と持ちませんよ(爆
5日ももてば上等ですw
でも血が出るほど噛み噛みしたら心配にもなりますね。
そろそろ新しいおもちゃを買いに行かないといけなかったのを思い出しましたw
ありがとう♪

俺も全く同じ理由で夏の方がダメです~
寒いのも嫌だけどね^^;

破壊しまくってますね~
オモチャってすぐ破壊しちゃうから新しいの買っても、><ってなりますよね・・
ダックスって口大きいから破壊しやすいんだろうか?
他の小型犬とかたまにしか破壊話聞かないし・・・!?

ぽち~

日曜オフ会に参加してた~車が横だった~結衣&瑠華のベルママです^-^
日曜はお疲れ様でした@^^@フランちゃんはママだったのですねv-238
我が家はあとお家に結衣&瑠華のパパのベル君が居てますv-12
ちろるちゃんおもちゃ5日遊べるって~我が家からしたら凄い事ですよv-15我が家の瑠華なんて・・・ものの10分でおもちゃは破壊されちゃいますよ~v-40

それとママさんも子供さんが2人もいらっしゃるのですねv-206そんな風には全然見えませんでした@^^@

また~一緒に遊んでやって下さいね^^

v-276 くーちゃん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
(゜゜;)エエッ夏はあのベトベトが嫌で日焼けが・・・(≧▼≦;)
うちもエヤコン我慢するほうだけど無しでは無理!!
おもちゃのデッパリがあるやつは1日持たないから( ̄□||||!!
小さいくせにやってくれるんだからね~~
困ったもんだわ(・o+)


v-276 いぬきちさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
そんな運命で来たと思うの?
でもお金かかってるんだけど(→o←)ゞ
奥歯はすごい力なんだと思うほど
プラッチックに傷がついています
あるところにはあるので探してください~


v-276 yukiさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
ガリガリ言ってるでしょ~~~
ものすごい奥歯の力!!
イチゴのいい匂いしてるのにボロボロです(≧▼≦;)
困ったものですね~


v-276 kabaさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
うちは気づいた時はもう遅い(≧▽≦;)
困ったものです!
食べてもうんPで出てきてるみたいだよ~~


v-276 春ママさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
あまり売ってないみたいですよ~~
見つけたらゲットしてください(*^_^*)
破壊王は同じですね~~


v-276 erinyaaさん v-276
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
忙しいのに来ていただいてありがとうございます(^○^)
次回はエントリーさせていただこうかななんて思っているんですが(*^。^*)
またお邪魔させていただきます。。


v-276 アンジュママさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
一緒のがあるんですか??
大好きすぎて2代目ですからヽ(´▽`)/へへっ
(゜゜;)エエッイチゴちゃんもあるんですか?
1日で終わりでしたから(→o←)ゞ
困ったチャンです。


v-276 だりりんさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
出っ張りのあるおもちゃはだめですね~
おもちゃ買うの思い出してもらえて
④わんちゃんも喜んでいるかもъ( ゜ー^)イェー♪


v-276 クレア(昼)さん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
夏嫌いな人がここにもいた!
よかった~(*^▽^*)
ダックスもよく聞くけどトイプーも
よく壊すと聞きますがね~~~


v-276 ベルママさん v-276
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
お疲れ様でした~~~
とっても楽しかったです(^O^)
ブログにも遊びに行こうと思いながら
いまだ行けてないんです
ごめんなさいね~~
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)





















コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/190-1dcfc696

