2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新年会だよ~~

2009-01-29 (Thu) 09:00[ 編集 ]
この前の25日(日)に


Dachs Community Club のmiyurenmamaさん主催の


第3回 DCCオフ会の新年会がありました~



card2.jpg



最初は用事で行けないとメールしたんですが


何とか都合を付けて参加させて頂きました


第2回の時は娘が着いて来てくれたので


③わん一緒に連れて行ったんだけど今回は娘は無理なので


③わんを代表してふらんと私が参加させてもらいましたよ


d154.jpg
d156.jpg
d155.jpg





場所は大阪の鶴見緑地の近く




waon2.jpg
waon1.jpg
waon.jpg
『和音』さんと言うお店で入り口が2つに分かれてて
1Fは人間だけで2FはわんこOKだったんです
 からは  で30分~40分ぐらいだったかな
迷子になってはいけないと思い早めに出発したら
なんとなんと結構迷わず50分前に着いちゃった
誰か早く来てくれないかな~なんて考えながら
どうしようと思い  の中で待機
2台  が駐車したのでその人達の後を着いて中に入りました(笑)



メンバー紹介させて頂きます



 幹事のmiyurenmamaさん
 あきさん
 かおりさん
 nonさん
 かずさん
 tomomiさん
 keiko♪さん
 ノエルママさん
 シェリーのママさん
 たみさん
 ベルママさん
 そしてりこたん


飼い主12人だったと・・・
わんこがσ(゜・゜*)ンート18わんこだったかな??
間違ってたらごめんなさいm(._.*)mペコッ




内容は続きから 


その前にいつものポチッと ポチ↓ ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい
















まずは自己紹介 


ドキドキしながら待っていたらなんと一番最後めちゃ緊張して


何を言ったかわからなかったです 


ひとつだけいい忘れたことが


「ふらんは6歳です」をね 緊張度がわかるでしょ~~









①ノエルちゃん ②結衣ちゃん・瑠華ちゃん 
③優くん・奈々ちゃん ④タスケくん 
⑤嵐くん ⑥ミントくん





①シェリーちゃん・葵ちゃん ②みゆちゃん・れんくん
③マロンくん ④そらちゃん・かいくん 
⑤雷くん・天くん ⑥ふらん

参加メンバーのわんちゃんが抜けてたり
名前が間違ってたらごめんなさい(o*。_。)o








自己紹介が終わってランチタイム ハンバーグ


lanch1.jpg
とんぺい焼き・きんぴら・マリネ・サラダ
そしてご飯とお味噌汁美味しかったです 









この後ゲームとそしてわんこのケーキが出てきたんですが


次回アップしますね~~~


引き伸ばすりこたんでした 








スポンサーサイト

コメント

↓りこたんさん〇〇歳のお誕生日おめでとうございますe-313
くーちゃん宅のフランちゃんと一緒だったのねi-233


miyurenmamaさん主催のオフ会v-238
ふらんちゃん代表でi-34
ムース君&ちろるちゃん仲良くお留守番i-278
シェリーママさんブログで拝見しましたv-10
みんな楽しそうにワイワイi-185
次回楽しみにポチ☆

わ~!ダックスがいっぱいだ~!
オフ会って私、未経験なんですよね~。楽しそうです!
ランチも美味しそう☆とんぺい焼きってお好み焼きみたいなやつですか??
次回の更新も楽しみにしてます^^

オフ会、楽しそうですねっ(@^-^@)
我が家は、またまた不参加でした・・・(重大ニュース関係で)
春には、参加出来るかなぁ~って感じです!

ふらんちゃんが代表だったんですねっ(#^-^#)
たくさんのダックスちゃんですねぇぇ~♪
ランチも、と~っても美味しそぅ~~☆★☆

日曜日はお疲れ様でした
カニンヘン葵の保護者です
フランちゃん めっちゃ美人さんでしたよね
自然な感じで写真撮らせていただきました
自己紹介 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私も緊張して 一瞬葵の年がわからなく
なりました(T▽T)アハハ!
そして、プレゼントありがとうございます
うちの銀次がおもちゃ見て大興奮
大満足でしたよ
そして しゃぼん玉 実は以前からほしくて
探してたのですが見つからず
今度軍団の前でやってみますね
どうぞこれを気に仲良くしてやってください

りこたんさん こんばんは
日曜日はありがとうございました。
50分も前に来てはったんですね。
私も30分前やったんで鶴見緑地に行ってきました。
今回もあまりお話出来ず残念です。
そらかいの写真かわいく撮ってくれてありがとうございます。
またお会いした際はお話してくださいね。

日曜日はありがとうございました
そしてお疲れ様でしたv-410

え~そんなに早く着いてたん?ご苦労様ですぅ
2わんはお利口さんにお留守番してたかな?
う~この日のうっぷんが今日TouTouさんで
爆発したのかしらv-392
歳言い忘れ知らなかったぁ~私も緊張してたって事だね
次回アップ楽しみにしてま~すv-411

今日は急な誘いだったのに会えてお話できて嬉しかったよ~
晩美味しいもの いっぱい食べたのかな?
ポチ☆



日曜日&昨日はありがとうございました。
たくさんお話できてとっても楽しかったです♪

ノエルの写真、あくびの瞬間ですね( ̄m ̄* )
ぶさ顔になってなくてよかった(笑)

また一緒に遊んでくださいね^^


ブログリンクさせてください♪
よろしくお願いします!

賑やかだね~(≧▽≦)
こんなにワンコに囲まれて幸せ~♪

でもね・・・
私オフ会ダメなのよぉ
なぜってね・・・・りこさんの緊張した自己紹介(><)
子どもの頃から全くダメダメ~
だから同窓会も行った事ない(-_-;)
みんなに会いたいけど、自己紹介ってだけで涙を呑んで欠席にマルをするいぬきちなのです(><)
内弁慶にも程があるよね~

だから、オフカイの様子はいつも指を咥えて見て楽しんでます(~_~;)

賑やかなオフ会だったようですね~。
一家を代表してママが参加でしたかぁ。
うちは常に3匹で行動なので、
1人連れ出したら・・・・。留守番隊が何してるか
心配で仕方ないですよぉぉぉ。

v-276 yukiさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
お祝いのお言葉ありがとうございます(^○^)
そうなんです。フランちゃんと同じ誕生日なんで他人とは思えないんですヽ(´▽`)/へへっ
行ってきましたよ~オフ会!
知らない人が半分かな?
とっても緊張したけど新たな出会いが出来てよかったです(^▽^)


v-276 春ママさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
ダックスだらけでした~~
とんぺい焼きは豚肉を卵で巻いてあるんですよ~~
美味しかったです(^.^)


v-276 りんママさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
オフ会会いたかったです~
重大ニュースって??
ブログに書いてあるのかな~?
いつかお会いできる時楽しみにしています(⌒∇⌒)


v-276 シェリーのママさん v-276
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _"m)
こちらこそあまりお話は出来なかったですが
楽しませて頂きました~
ありがとうございます。お疲れ様でした<(_ _)>
シャボン玉気に入ってもらえたんですね~
軍団に披露したのをまたアップしてくださいね(⌒∇⌒)
したことはないんですが実は私も前から欲しいと思っていたんですヽ(´▽`)/へへっ
これからもよろしくお願いします(^○^)


v-276 あきさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
こちらこそ楽しませていただいてありがとうございました(^_^)
そしてお疲れ様<(_ _)>
(゜゜;)エエッ
緑地公園行ったんですか?
そんなこと考えられなかったです(→o←)ゞ
行きたかったな~緑地公園!!
またご一緒させてくださいね(⌒∇⌒)
もっともっとお話したかったです。。


v-276 miyurenmamaさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
ひろさん日曜日はほんとにほんとにお疲れ様でした~~
そしてTOUTOUでもありがとうございました(*^▽^*)
うっぷんでしたか(笑)
またいつでも誘ってくださいな!
仕事ではないときにね~
お疲れが出ないように(o*。_。)o


v-276 ノエルママさん v-276
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _"m)
いえいえこちらこそオフ会とTOUTOUでは
ほんとにありがとうございました(^_^)
初対面だったのにいっぱいお話させて頂いて
楽しかったですъ( ゜ー^)イェー♪
これからも('-'*)ヨロシク♪
ノエルちゃんお利口さんでうちのとは比べ物にはならないです。
リンクよろしくお願いします(*^^*)


v-276 いぬきちさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
そうなんですか?
そんな感じには見えないけど
絶対いぬきちさん面白い方だと思うんですがお会いしたことないのにね(笑)
TOUTOU(吹田)に来るときは言ってくださいね~~


v-276 kabaさん v-276
コメントありがとうございますm(_ _"m)
ほんとは③わん連れて行きたかったんですが
いろんなことを考えたらやっぱり無理でした!
何年ぶりかな?ふらんだけなんて(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/191-892f69b6

