2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新年会~の続編だよ!!

2009-01-30 (Fri) 19:15[ 編集 ]
DCCの新年会の続編です。


2回に分けないで1回でアップしてよと思ってる方も


いるとは思いますが・・・


楽しみは2回・3回に分けないとね 絵文字名を入力してください


前編を見てない人はこちら これ  前回の記事 見てください~



どこまでアップしたんだっけ  と私が見ないと 笑


そうそう  ランチまでのアップだったんだね~


では続きはゲーム大会です


『お利口さんは誰だ』 
おやつを目の前にして飼い主の指示に従えるか?を
2匹づつ競い合ってタイムレースなんです
わんちゃんが飼い主の前まで来たら「おすわり」をさせて
それが出来たらお皿のおやつを 「ヨシ」の合図で食べさせるんですが
ふらんはどうだったんでしょうかね はてな














さてさてふらんはどうだったのかな !?
出だしは完璧だったけどさすが躾が出来てなくって
おすわりも時間かかって
ヨシと言ってるのに隣を見てる 
ふらんの気持ちは「なんで食べたらあかんのよ!」てな感じかな~
この画像を観たら優勝したかはわかりますよね ハアー 
この  はノエルママさんに撮ってもらいました
ありがとうございますm(_ _"m)






優勝はジャジャン 

oukan.jpg
お利口さんは  雷くんとミントくんでした 
(・-・)・・・ん? 第2回の時も雷くん優勝か準優勝したような 




金トロフィー 雷くん・ミントくんおめでとう~~ 







この後はわんこケーキだよん
その前に ↓緑 ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい












cake11.jpg
わんこ用のケーキだよ~~
「和音」さんが特別に作って頂きました ケーキ2

1月31日に訂正です。
このケーキはmiyurenmamaさんが
『けんたのしっぽ』のお店から
この日の為に購入してくれたもので
めちゃ勘違い 
ごめんなさいmiyurenmama土下座







ケーキと言えばやっぱり我が家の恒例の行事 
動画でしょ~~
ふらんは悪戦苦闘してました 








最後はプレゼント交換 


oyatu.jpg
私のはシェリーママさんに
そしてふらんにはかずさんだったと思うんだけど
ボケがはじまっているみたい間違っていたらごめんなさい 顔文字1(背景黒用)
やっぱりボケがはじまってた 

tomomiさんでした~~
(tomomiさんごめんなさいね
ウマウマとおもちゃありがとうございます 







これでお開きになり楽しいひと時を過ごさせて頂きました
新年会に参加された皆様ありがとうございました 
そしてお疲れ様でした おつかれ








この新年会を企画して頂いたmiyurenmamaさん
いつもありがとうございますありがとう
お疲れが出ませんように
またお会い出来るのを楽しみにしています 








d157.jpg
帰りの車の中のふらん爆睡です 




d158.jpg
d159.jpg
d160.jpg
d161.jpg
 に着いたらムーとちーの匂いチェックが入り
何ウマウマ持っているのと攻撃をされました








みなさんお疲れ様でした~
またお会い出来るのを楽しみにしています 






スポンサーサイト

コメント

ふらんちゃん走りは速かったのにi-235
優勝は残念でしたけどi-229
i-269ふらんちゃんには大きすぎたのかしらi-277
お留守番隊ワラワラと(笑)
ポチ☆

我家も家に着いたらアスカの匂いチェックが
入って 私の顔みて
何処行ってたんビーム発してました
(*≧m≦*)ププッ
どこのお家でも一緒ですね♪

ふらんちゃん走り速かったのにねぇ~残念
わんこ・人いっぱいだったから いつもみたいにお利口さんには出来ないよねv-410
さすが帰ってムースくんとちろるちゃんのチェック厳しいね

わんケーキ和音さんは関係ないんだ
ブログに書いたんだけど 私が「けんたのしっぽ」さんに注文したケーキなのv-411
美味しく食べてくれて良かったゎ

木曜日は会えて嬉しかったですポチ☆

お疲れ様でしたー!!!!
先日は、ありがとうございました。
お話が全然できなかったですが、また機会にゆっくりお話してくださいね~

ちなみにプレゼント交換したのは、かずちゃんではなく、私(tomomi)ですよ(笑)

↑あッ~本人tomimiちゃんが駄目だししてるわ^^出遅れ~v-251
袋で分かるわv-12
そういえばフランちゃんと瑠華が対戦したんでしたね^^
フランちゃんお口が小さいから上品な食べ方だね^^

v-276 yukiさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!
走るのは誰にも負けないぐらい早いのに
お座りが出来なかったんですよ~~~
まぁ躾の度合いがわかりますよねヽ(´▽`)/へへっ
ケーキは美味しかったとふらんが言ってます(*^▽^*)


v-276 シェリーのママさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
匂いがいっぱいついてるからわかるんですよね~~
ビームが出てたんだ(笑)
でもお利口に留守番出来てたんでしょ~
うちも留守番がんばってたみたいです(^_^)


v-276 miyurenmamaさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ケーキはママさんが頼んだケーキだったんですね!
何も知らなくって勘違いしてアップしてしまって・・・
もう穴があったら入りたいです(ノ△・。)
こんな私ですがこれからも見捨てないでください <(_ _)>


v-276 tomomiさん v-276
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
tomomiさん~~~~
ボケてる私を許してください(*- -)(*_ _)
最後バタバタしながらもらったから
一応記憶をだどったんですが・・・
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
それとオフ会お疲れ様でした~
お話出来ずでしたが
またお会い出来る時を楽しみにしています(*^▽^*)


v-276 ベルママさん v-276
コメントありがとうございます<(_ _)>
ベルママさん~~
私ってほんとオオボケですね( ̄□||||!!
申し訳なくってなんてお詫びしたらいいか(≧▼≦;)
ふらんと対決したのは瑠華ちゃんだったんですか?
覚えてなくって・・・
写真で見て誰だったかな?なんて思ってました(´;ェ;`)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ





今日は、読み逃げさせて下さい・・・
ごめんなさい(><)

こんにちは~♪こん前はお疲れ様でした~(^。^)
そそ!!なかなか席も離れててあまりお話もできず・・・残念でした(T_T)でも覚えてますよ~♪「ふらんちゃん」ってお名前でばっちり覚えちゃいました(^・^)昔うちの子になるかも~って思ってた子につけようとしてた名前が「フラン」やってあ~!!って(^。^)
今度はまたもっとお話ができたら嬉しいです~またこれを機に仲良くしてくださいね~♪また遊びにきます~!!
ふふ tomomiちゃんとうち似てますかね~!?笑 もうそこそんなに突っ込まなくっていいですか!?笑

とっても楽しい新年会になりましたね~!
楽しさが伝わってきます^^
いつかこういう楽しい会をじぇらおメンバーともしたいと思います☆

応援ぽちっと♪

今頃ですがお疲れ様!(笑)
ちょうど妹が私の部屋にきて写真みて
タスケでかいな~っていってる時に
りこたんさんのこの日記みて爆笑してました。
後ろにおるのにでかいで!
遠近法にも負けないでかさ!
ああ、でかネタばっかりだわ。
いや、、、、タスケかわいいですよ。もちろん(笑)

この前はお疲れ様でした~!
同じテーブルになれたので、たくさんお話できて嬉しかったです♪

ふらんちゃんは、ホント可愛いですね~!
持って帰りたいぐらい可愛いです!

帰ってみんなのくんくんチェックが入ったんですね!
また今度は3ワンちゃんに会いたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/193-40a2cf0a

