2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きれいきれいだよ~~

2009-02-01 (Sun) 21:15[ 編集 ]
前回の記事はもうはちゃめちゃで
恥ずかしいやら穴があったら入りたいそんな気持ちです 
あえて間違ったところは書きませんが
本当にごめんなさい ガーン
許してもらえるかな~?!







オフ会で他にもらったものを紹介するのを忘れてました


oyatu1.jpg
オフ会の企画をされた
幹事のmiyurenmamaさんからなんですが
参加されたみんなにボーロとカイロを
新年の挨拶状とともに頂きました~えへ
ご気遣いありがとうございましたちゅー







card3.jpg
そしてこんなかわいい物を・・・
Dachs Community Club の miyurenmamaさん
Love Love Dachs の シェリーのママさん
☆Angel Voice☆ の ノエルママさん
どれもこれも素敵でしょ~~
私もこんな名刺を作ってみたいんだけど
PC音痴なんでね
誰か教えてくれないかな~~~~~
宝箱に入れときますありがとうございました 大好き








d162.jpg
プレゼント交換した中に入ってたおしゃぶり
前に違うおしゃぶりがあったけど破壊姫のちろるが壊したので
ゲット出来てよかったです 
tomomiさんありがとうございました~喜び









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




さてさて本題ですが1月最後の31日に


③わんをシャンプーしてもらって来ました~


年末も行ったのに何故 


それは1月ムーとちーが誕生日月で


いつも行っている TOUTOU VIVANT さんから葉書が来て


いろんなものが割安にトリミング・シャンプーが20%OFF 


これは見逃せないけれどいく日がないかもと


ギリギリまで考えた末に30日にしようと思ったけど


その日はいっぱいで無理 


でも31日は私は仕事どーしよう~~~


夕方なら何とかと思い無理言って4時にお願いしました 


4時も際どくギリ4時半と言う事で交渉しました 


朝から時間との戦いでしたが


仕事が伸びて伸びて間に合わないと思い


下の娘に  したら


近くでお茶してると言う事だったので


連れて行って~~~~とお願いしました


気持ちはもうε~( ̄、 ̄;)ゞフー


下の娘もたまには役に立つやん(笑)


アリガトね 





迎えに行った時の  ありです


その前に ↓↓ ポチッとヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい
















終わったら  してもらえるんだけど


 も撮りたかったので先に行ったら



d164.jpg
まだ誰も気づきません
ふらんとちろるはもう終わっててサークルに入れられてました。







d166.jpg
d167.jpg
さすがふらんです 十字架 キラキラ
1番先に気づきましたよ~~






d168.jpg
その次に気づいたのはちろるです







d165.jpg
d169.jpg
d170.jpg
ムースは最後の仕上げになってます






今回の③わんの体重 体重計イエロー
  ふらん →  → 3.4㌔
  ムース →  → 3.6㌔
  ちろる →  → 2.4㌔

ベスト体重ですね~絵文字名を入力してください








d174.jpg
d172.jpg
d173.jpg
今回はリボンじゃなくバンダナでした~







d171.jpg
ふわふわきれいきれいになったね   
お疲れさまでした~ハート














にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







スポンサーサイト

コメント

いや~んかわい~素敵~(笑)
ども、こんばんは。
タスケ今日体重はかったら
ちーちゃん3ワン分!?
・・・・まあね・・・・カニンヘンとミニチュアだとね、、、
いや、、、ミニチュアにしてもでかいけど。
タスケくんもそろそろフワフワにしてあげないと!

3ヒキ揃ってトリミングしてこられたんですね♪
バンダナつけてかわいいです☆
ガラス越しにトリミング風景が見れるところって安心ですね♪

うちの子は気付いたらなきまくって大変そうですが・・・(^^;

りこたんさん こんばんは☆

ケーキのことは気にしないでねv-222
私はいいから・・・皆さん和音さんがケーキ作ってくれると思ったらヤバイから書いたの
そんなにママさん気にするなんて・・・ごめんねv-406

わあぁ~いっぱい載せてくれてありがとう
ママさんうちの20000きり番今回わんカードプレゼントやで
もうすぐだから頑張って踏んでよv-398

3わん共キレイキレイになってバンダナも可愛いv-343ポチ☆

こんにちは^^
3ワン、トリミングだったんですね♪
「時間との戦い」で、朝から大変だったんじゃない?^^
でも、娘さんが近くに居て良かったですね。
3ワン、バンダナがとってもお似合いよ(*^m^*) ムフッ
それにしても~
ちろるちゃん、ほんとちっちゃいんだね~
抱っこしてみたいよ~☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆

トリミングおつかれさま~(^O^)/
キレイキレイになってスッキリだね!
可愛いバンダナしてもらったんだ~。
とっても似合ってて可愛いよんっ(^^♪

応援ぽちっと♪

miyurenmamaさんから新年のご挨拶でv-218
皆さん名刺ステキですねi-176
トリミングDAY時間焦りましたけど妹ちゃまに感謝かしらv-8
3ワン綺麗フワフワにしてもらってバンダナ可愛いv-238
カニンヘン小さくて可愛いなぁ~i-194
ポチ☆

3わん、キレイになったねー!
バンダナもかわいいよー。

遅くなったけど、新年会の記事も
読みましたー!
ヒロさんってすごく精力的ですごいよねー!
ダックスを本当に愛しているものー!
こんなにたくさん集まったんだね!
ゲームもあってすごく楽しそう!
私も関西に住んでいたら参加するのになー。

最近はバンダナを付けてくれるところが
増えてるようですね。
とっても良く似合ってるよ!
うちもそろそろ洗わないとなあ。
カットもしないともっさもさだし・・・。
体力あるかしら?w

こんばんは 名刺紹介してくださり
ありがとうございます
本当に簡単なもので お恥ずかしい
トリミングに行かれたのですね
うちも年2回軍団トリミングに行きます
皆綺麗綺麗になって気持ちよくなったね

みんなでトリミングだったんですね~☆
タイトル通りきれいきれいになって
3ワンとも美しさに磨きがかかってますよー^^
バンダナもバッチリ似合ってます♪

TOUTOUさんでいつもトリミングなのですね
あそこはカフェからも見えるから安心ですよねv-7
3ワンズとも綺麗綺麗になりましたねv-10バンダナも可愛いね♪
チロルちゃんってホント小さいのですねv-10

仕事押しちゃって約束の時間に~って焦りますよね^^;
娘さん近くに居てよかったですね~!!
綺麗になってバンダナもいいですねー

うちはトリミングも3ワン居るとお金が大変・・・
クレアだけの時は月1回とか行ってたけど、2ワンになり回数が減り・・ 
3ワンになりもっと減り・・です^^;
今じゃ 爪きりと足毛のカットのみ!って事が多くなりましたよ^^;;

↓の日記も読んできました~!
楽しそうな新年会ですねー ランチやゲーム大会!
こういうのも一度体験してみたいなー

こんばんは~
皆ふわっふわっになって 良かったね~
サークルに入ってるふらんちゃんとちろるちゃん 揃って何見たんだろう(*'-')フフ♪
りこたんさんに気付いてジット見てるちろるちゃん めっちゃ可愛い~(>_<)
にしても2.4kgって 本当にちっちゃいですよね!
同じカニとして羨ましいです!

みんなフワフワになって気持ち良さそうですねぇ(o^-^o) ウフッ
私もプロにお願いしたい・・・と思うけど
自宅シャンプーで未だに未経験な家の子達(^^;
やっぱりプロにしてもらうと違うんだろうねぇ~~v-238

それにしても・・・小さくて可愛いねぇv-10
うちの大物とは同じ犬種には見えないだろうなぁ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/194-99d557e6

