2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

豆まき~

2009-02-06 (Fri) 23:55[ 編集 ]
鬼は外 福は内 とすぐに更新しようと思っていたのに
出来なかった~~~
なぜかと言うと・・・
3日は夜仕事だったのと
その前の2日にお昼の仕事で
右手の人差し指の第一関節辺りを
ガラスで切ったんです
切ったんじゃなくって削げた?って言うのが正しいかな~
いろんなものがうまく使いこなせなくって
いまになってしまちゃいました
  
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ へたくそな絵(笑)
わかります
この絵は人差し指ですからね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
この赤い部分をガラスで削いで皮膚がなくなって
ここだけが重傷なんですよ~
血が止まらなくってめちゃ痛かったんですが
魔法の薬でいまはそんなに痛くないです
いまだに不自由しています まいる








☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★  


そう言う事で節分の豆まきが遅くなりましたが


あっそうそう


いろんなブログで豆まき見たから


飽きたなんて言わないで下さいね~


豆まきしたのは3日の夜11時過ぎでした


早くしないととあわててしたら


豆につられてのこのこ③わんが起きてきましたよ~


なのでなので鬼さん登場です 






d175.jpg
d177.jpg
d176.jpg
小さいお面があったと思うんだけど
探してもないので背中につけてもらいました~
どの鬼が恐いですか ?
上からふらん・ムース・ちろるです





ふらんのダイビングキャッチの動画を・・・










ふらんはボールが大好きなんで
ボールのつもりかそれとも豆がほしいのか
もちどちらもです えへ
袋を破って食べちゃいました 絵文字名を入力してください






d179.jpg
d178.jpg
こんな格好しても放しません 





豆まきの豆って
わんこに食べさせたら駄目なのかな~?!








фффффффффффффффффффффффф



頂き物で~す 


hana7.jpg
hana6.jpg
この前の私の誕生日にお世話になってる方から
きれいなお花をいただきました~
突然の頂き物とってもうれしかったです
ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ










豆まきなんて遅いぞと思った方はポチッと('-'*)ヨロシク♪




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













スポンサーサイト

コメント

見事なダイビングキャッチですね☆
ボールも見事にキャッチしてたし、運動神経が抜群なんでしょうね♪
うちのノエルは鈍くさいので、ダイビングキャッチなんて夢のまた夢です(^^;

お面・・背中につけるって手もあるんですね~
いろんな方が色んなところにつけてて、見てると面白いです^^

ダイビングキャッチ。すごいですね~。
しかも袋破って食べてるし~(笑)
うちは豆バリバリ食べてますよぉ。
大好物の様です。
手の怪我、お大事にして下さいねぇ。

ダイビングキャッチ、凄い~~(#^-^#)
背中にお面っていうアイデア、おもい浮かばなかったわー・・・

指のケガ、お大事にしてくださいね。
ご無理されないように!

りこたん、大丈夫?
右の人差し指、使えないと不便だよねー
てか、どの指でも使えないと、不便!
包丁も握れないし、洗い物だって・・・
魔法の薬で、快方に向かっているとのこと。
大事にしてね。
治り掛けているとき、またベリッてはげること
あるからね!

ふらんという名前はみなボールが好きなのかしら(笑)??
豆、ウチのコも食べたよー。少しだけ。
消化はよくないだろうけどね^^;
ぽち@@

こんにちは お怪我大丈夫ですか?
指が使えないのは本当に大変ですよね
ふらんちゃんのダイビングキャッチ
すごいですね♪

お豆少しだけあげました~
美味かったもっとくれ~と言ってましたけど
軍団(*≧m≦*)ププッ

お友達からのサプライズプレゼントも
嬉しいですね 本当にステキなプレゼント

それからリンクさせていただいていいですかぁ??

凄いね~(*^^)v
パワフルな鬼さんだぁ

でも、こんなに可愛いギャングさん・・・・・
ちがうかぁ鬼さんなら毎日でも来てほしいな(#^.^#)

怪我大丈夫ですか?
聞いただけでジリジリジンジン痛いんですけど(><)
大事にして下さいねぇ

痛そう・・・ 肉も少しもげたのかな・・??
お大事にー!!   うぅ痛そう・・・

鬼のお面を背中に!! 初めて見たパターンだったので いろんな所で節分記事みてても飽きませんでしたよー!
背中にお面ってのもありですねー!考え付かなかった^^;

どの子が怖い鬼かな~って見たけど みんな可愛くて怖くないよーv-290

お邪魔が遅くなりました

え~ママさんケガ大丈夫?
かなり深く切ったんだねv-406痛そ~
人差し指ケガすると力入らないよね(経験者は語る)

ふらんちゃんすごいダイビングキャッチ
お豆さんは美味しかったかな?
ふらんちゃんTouTouさんであんなにボール好きだなんてビックリ
家でもすごいんだろうなv-411

ママさんお大事にネ! ポチ☆

ダイビングキャッチお見事!!!
楽しい節分になりましたね~^^

そして素敵なお花・・・
サプライズプレゼント嬉しいでうよね!


応援ぽちっと♪

(。・w・。 ) ププッ
豆が食べ物ってわかってるんですねw
他のブロガーさんのおうちでは
わんこ用のボーロを豆まきしたようですよ?
あったまいい~~!
くわえて離さない根性・・好きです!!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

手の怪我・・・大丈夫ですか?
私も最近、包丁で指を切ってしまって不便でした~(>_<)

お大事にしてくださいね。

ふらんちゃん、上手♪
豆もおいしそうに食べてますね~♪

はじめまして^^
足あとからたどってやってきました。
同じ多頭。。と同じ大阪^^ということで
とっても楽しく読ませていただきました。^^
よかったら、我が家にも
のぞきに来て下さいね。
下品な(^^ゞ関西フィンガー5ダックスが
お待ちしております。f(^ー^;

豆まきのマメってどうなんだろう??
でも大豆って消化悪かったような。。。
豆腐とか加工品は良いけど。。。
うちはたまごボーロの豆まきをしましたよ~♪
怖そうな鬼。。。いないよ~(●´艸`)フ゛ハッ
みんなかわいすぎ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/195-cf0fa9ef

