2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ムースに似たもの?

2009-02-13 (Fri) 22:50[ 編集 ]
いつもご訪問ありがとうございます 
人差し指の怪我はだいぶんよくなってきました~
心配させましたがあったかいコメントとってもうれしかったです 


この前の日記からもうかれこれ7日(1週間)も経ってしまいました
2月は更新頑張ろうと思っていたのに・・・
言い訳を聞いてください~
今週はお昼の仕事が月・火・水・木・金・土と中休みがなく 
人差し指の怪我・人間のヒートまじか 
そして昨年暮れにバイクのキックする部分を壊され がっかり
今年に入り後ろのウインカーを壊され がっくり
それを直すのに5千円ちょいかかり ショック
いやな気分もスッキリしたかなと思いきや
この前ミラーを片方盗まれた~~~~~~~怒り
いろんなことで気持ちが暗いりこたんであります 泣き


こんなブログですが楽しみにして頂いている方もいる??
なのにコメント返しやご訪問も出来なくって
ほんとにほんとにごめんなさい~顔文字1(背景黒用)


でもね~先週の健康診断の結果を聞きに行ってきたら
なんと暗い気持ちがパッと明るくなったんです
どこも異常なしと言う事でした~やったー
あとは子宮がんの結果だけ 
徐々にご訪問&コメ返ししますのでもうしばらくお待ちください 

(気持ちが暗いから絵文字をいっぱい使って明るくしました~(*^^*))







line_asi1.png




長々と失礼いたしました~
本題に入ろうと・・・?c(゜.゜*)エート。。。
何だったっけ??
(o・。・o)あっ!そうそう
「ムースに似たもの?」だった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





d187.jpg
 

                    


                    ↓G





                    ↓C



        

         続きからどうぞ~~~
           その前にポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪









←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい







             








お待たせいたしました~~~





papa.jpg
ムースのパパです
この足のがに股がそっくり~~~~
鼻デカもそっくり・耳の大きさもそっくり~~
部分的によく似てます 






お次は・・・



250px-Bani2.jpg
バニーズ・マウンテンドッグです
この色合いといい 胸の毛が白いところそっくり~~
ほんとのパパかも 絵文字名を入力してください
画像をサイトからちょっとお借りしましたヾ(@~▽~@)ノ








そしてそして・・・
今回の一押し 






20090206153612.jpg
20090206153513.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
高級食品の天然ふぐです~
この色合いといい顔のデカさいい
ボッーとしたとこめっちゃそっくり~~~~ 金トロフィー
てっちりをするのにお店においてあったので
思わず写メを取ったんです 
周りからは「こんな犬嫌やと言われたけどね~!!」









ムー似の3連発でした~ヾ(@^▽^@)ノほし











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ











スポンサーサイト

コメント

ギャハハハ(*≧∀≦*)それはないでしょ~
何が出てきたのかとおもったよ(≧▽≦)

ムース君、とってもかっこいいよ(*^^)v

なんだか災難続きだね~
でも、何より大切な健康!!
よかったじゃないですか(*^^)v

(*≧m≦*)ププッ ムースくん
ごめん 思わず笑ってしまった

健康診断大丈夫だったんですね
良かったですね
私も来週乳がん検診に行ってきます

リンク完了しました♪

これからも宜しくお願いします

ケガ、治ってきてよかったね!!
バイクは災難続きで・・・・
でも、健康診断の結果がよくて何より!
子宮がん検診の結果も○ならいいねー。
なんせ私は12年くらい前に子宮がんだったのさー・・・

ムーちゃんとフグ?
そりゃあないでしょー(笑)
ムース君、怒るわよ!!
ぽち@

フグe-2
ムースくん、すごいのに似てるって言われちゃいましたね( ̄∇ ̄;)

何か色々大変みたいですね。
悪いことの後にはきっとイイコトあると思いますよ♪

こんばんは~
りこたんさん 色々大変な目に遭われてたんですね(T_T)
不思議と嫌な事って 続きますもんね^_^;
でも明るい結果で 良かった♪
ちゃんと健康診断受けて偉いな~
私なんてもう十年近く受けてない(´-ω-`;)ゞポリポリ

ホントだ~ムースくん胸毛の所 白いね~
ブラタンだからてっきり茶とばっか思ってた(#^.^#)
でもフグはないっしょ フグは・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

災難続きですね><
でも健康が一番だよ!! 健康体でよかった!

ムース君のパパ!! 初めてみた~
って事はフランちゃんの旦那!!

ふぐ似のワンコ・・・ そんなの嫌だー><
誰しもが嫌だと言うよ^^w

りこたんしゃ~ん、もうお茶ふいちゃいましたよぉぉぉ(笑)

検査結果、まずは良かったですね!
私も健康診断受けなきゃな~(>_<)

応援ぽちっと♪

ふぐって!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
うちのドナさん見てると、時々オットセイに
見えることはありますが・・・・。w

嫌なことって続いたりしますよねぇ。
(==)
なかなか断ち切れないし。
でも!
わんわんたちの顔をみると
ちょっと元気出ますよね。
脱出したらいいことたくさんありますよ!
元気出してくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/196-c64c258c

