2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガーン(*´Д`*)

2009-02-23 (Mon) 23:57[ 編集 ]
またまた更新が出来てない日が続いていますが
後半頑張ろうと思っていた私なんですよ


でもね~本題のガーン
今日の夕方娘がつけたら


なんといっぱい英語が出て来ていろんなとこを触っても画面が起動しなくって


仕方なくサポートセンターにしたら


なんと本体の中を開けて下さいと



開けたら壊れていたんです

最悪


今年の我が家はついていないかも


と言うことで


出来ない


少しの間いつになるかわからないけど…


とうぶんの間更新となります

お見苦しいとは思いますが皆様我慢して下さいねぇ~


コメント返しもまだできずにこんなことになっちゃいました(*_*)
コメントは閉じさせて頂きますm(_ _)m


ふらんとちろるの寝顔です


20090223234429
20090223234426
20090223234422
20090223234419
20090223234413
