2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふらんとお出かけ(*^_^*)

2009-02-28 (Sat) 01:30[ 編集 ]
またまたからの更新です


えっ!どうして?と思う方もおられると…
それは23日の日記を見ていただければわかるんですが
命でもあるがぶっこわれたんで~す
暫くはお見苦しいですが許して下さいねぇ~

投稿ってでどんな風なのかドキドキしながら打ってます




**************



ふらんの耳のことではいろんなアドバイスありがとうございました<(_ _)>
本当の原因は何なのかわからないですが
先生はフケだと言っておられれので自然に治るかなと思ったりしています
これからも悩んだことがあればまたアドバイスよろしくお願いします


身体の方にもところどころカサカサしてる部分がありでシャンプーすることにしました


にあるシャンプー剤はダニ用なので
フケと皮膚に優しいのにしょうとシャンプーとリンスを買いにふらんとお出かけしましたぁ~

20090228013038
20090228013035
20090228013031



行き先は『P&lUXE』
とっても親切な店員さんで色々と説明してもらったけど
迷い症な私
勧めてもらったのを買っちゃいました
それがこれ↓↓


20090228013028



改善されればいいかなぁ~と
その夜シャンプーしたけれど耳と皮膚の状態はあまりかわってないみたいなんです


気長に頑張ってみますね~
