2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

白いタイヤキ!!

2009-03-01 (Sun) 23:05[ 編集 ]
3月に突入しましたが2月の後半からは
降ったりだったりで
明日がどんな天気か気になる私ですが
段々と春に向かってる感じがしますよね~~ニコニコ




今日はからの更新なんです
ディスクトップのなんですがぶっ壊れたのは確かで
本体の中を開けたら冷却部分?が外れていた為
起動しなくなってしまって
サポートセンターに問い合わせたら
なんとパーツとか基盤自体の在庫がなくって
修理にもだせない状態なんです
仕方なく新品を購入することにしたんですが
それが届くのが10日だそうなんですよ
そしたら何故が出来てるのですよね~
実は外れてる部分をアロンアルファーで付けたんです
起動するかどうかわからないけど一度してみようと
ドキドキしながら電源をつなげてONしたら
動いたんですよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
でも明日は起動しなくなるかもしれないので
さっさと更新して10日に届くのを首を長くして待ってようとね
更新は画像は小さいしイライラするからとっても嫌なんです
もう少しの我慢だと自分に言い聞かせています絵文字名を入力してください




ご訪問はの方で楽しく読ませていただいていますが
読み逃げになってます
また10日以降がちゃんと出来るようになれば
みなさんのところにお邪魔させて頂きますので
それまで待っててくださいね~~~








line_asi1.png


さてさて本題に入らせて頂きますケハ



その前にこちら ↓↓ ポチッとそして続きから(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい



本題の白いタイヤキなんですが
2月28日にオープンしたので早速ゲットしに
その日は仕事だったので終わってから行ってきました~



taiyaki.jpg

白いタイヤキ左2-GLポチッと押したらサイトに行けるよ~ 
どんなのかよくわからないまま買いに行ったんです
サイトを見ると発祥地は九州の熊本となっているんですが
ほんとでしょうかね~
くーちゃん教えて~~~~~(笑)




taiyaki1.jpg
taiyaki2.jpg
並んでゲット
真っ白なたい焼きとっても不思議でした~
中身は黒あん・白あん・チョコ・カスタード・ココア・抹茶(黒あん栗入り)
ココアと抹茶は限定50個 
夕方行ったのでもち売り切れでしたが
黒あんとカスタードを買って帰り
早速ムシャムシャと食べたら
もちもちしててとってもあんことマッチしてましたよ~
また機会があれば並んで買って食べたいです にこまん







ちろるとふらんの動画です。



ちろるです。
③わんはトイレットペーパー大好きわんこなんです
取ろうとすると逃げてるのわかります!?





こちらはふらんです。
ちろるが飽きた後ふらんが・・・
食べてるんですよ(≧▼≦;)アチャ
ふらんも取ろうと手を出したら逃げてます







今日はコメントありにしときますが
コメント返しは出来ないかも~








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪お久しぶりです~(^。^)
パソコン大変ですね~(T_T)うちまったく機械オンチなんでそうゆうこと全然わかんないんですけどイラっちなんで 笑 なんかとろとろやったりするだけでイヤになっちゃいますもん(ーー;)
白いたい焼きめっちゃ気になります~!!やっぱ普通のんとは皮の味が違うんですよね~気になる~!!今日たまたまたい焼き売ってんの見て買うか買わまいか迷ってたんでめっちゃ食いついちゃいました 笑 
うちもトイレットペーパーの芯好きですよ~(^。^)うちはボール見たく投げて遊んでますけど~めっちゃ経済的ですよね~笑
また遊びに来させてもらいま~す(^。^)

白いたい焼きってなかなか斬新ですね!
焼けてないのか?って思っちゃいそうです( ̄∇ ̄;)

パソコン、大変ですね
アロンアルファで起動しちゃうところはちょっとすごいですが、やっぱりいつ完全にダメになるか不安ですもんね。

トイレットペーパーの芯、うちの子も大好きです。
ボロボロになるまで遊んでますよ

v-216アロンアルファでv-12
白いたい焼きはじめてかもv-7
お味はどうだった?
ちろるちゃん&ふらんちゃんトイレットペーパーの芯をカミカミi-185
ふらんちゃん紙食べたのi-229
お腹こわさないでねi-179
可愛いワンにポチ☆

おw

ここにもトイレットペーパーの芯好きが(爆
うちのイブさんも大好きですw
安上がりだけど、片づけがねぇ(苦笑
食べないようにするんですよ~~!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

白いタイヤキに興味深々です
会社の人も言ってました
京都でも売ってるのかな??
ちょっと検索してみます

白いたい焼きって人気なんですか?我が家の近くには普通に売ってるので^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/200-7dd707ba

