2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

1日遅れのひな祭りv(*'-^*)bぶいっ♪

2009-03-04 (Wed) 23:45[ 編集 ]

今日も  からです~
起動するじゃないですかヾ(@^▽^@)ノわはは
でも油断は禁物です
 本体が来るまでカウントダウンでもしようかと・・・
でも10日来ても接続とかその他いろいろで
すぐには無理かもしれません 
いまのうちに更新と行きましょう~~~
ご訪問は新しい  が来てから頑張りますね~★☆
日記は  から読ませていただいています 





PC 来るまであと ⑥日 ъ( ゜ー^)イェー♪







**************************




昨日は桃の節句のおひな祭りでしたね~

なんと夜仕事だったもので

1日遅れのお雛さんになってしまいました 

「嫁に行けなくなる」なんて行ってますが

行けなかったら行けないで・・・

まぁ~私の老後を見てもらうことに 笑

夕方からご飯の準備をしているのに

誰1人帰って来ない我が家です 絵文字名を入力してください

なのでお風呂に入ろうとした時に1人また1人と がーん

子供達も小さい頃はお雛さんの前でお祝いしたのに

いまは「あ!ひな祭りか」てな感じです 
 



tirasi.jpg
我が家のちらし寿司です
茶碗蒸しも作ったんですが玉子をケチった為
出汁の方が多くなってシャバシャバしてます 
お見苦しい写真 センスなしの私でした~







またまたふらんとちろるの動画です 







うさぎのおもちゃの取り合いです
ふらんが負けてあげることがしばしば
母親ですからね~~





d189.jpg
d190.jpg
ふらんの服従です
私が外から帰ってきたらいつもこの格好してます
かわいいでしょ~~~~絵文字名を入力してください







また明日  から更新出来たらいいな~と思う
りこたんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







最後にこちら  ポチッとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい












コメント

我が家も年々ひな祭りがしょぼくなってます(~_~;)

賑やかでいいね~

ヒャハハハ
うちにもふらんちゃん状態が4つ並んでお出迎えです(≡^∇^≡)
可愛いよね~♪

ひな祭り美味そうですよv-10
ふらんちゃん&ちろるちゃん遊んでv-238
我が家は同じもので取り合いはした事ないからi-201
親子の動画楽しんで見てますi-278
ふらんちゃんヘソ天で可愛いわi-176
可愛い親子にポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/201-5c551962

