2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

たまごちゃん

2009-03-05 (Thu) 23:55[ 編集 ]
今日はいいお天気で気温も夜10頃は11度でしたよ~
明日はまた  と言っていました
傘を肌身離さず持っていてくださいね~ネコ
 起動しましたよ~~
すごいね~アロンアルファの威力は びっくり
でも爆弾を抱えてるのでいつ駄目になるか 
なので  から訪問させて頂いていますが
読み逃げとなっていますごめんなさい
新しい  届いてから本格的にコメ頑張りますね~
もう暫くお待ちください 





新しいPCが来るまであと⑤日ъ( ゜ー^)イェー♪






ЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮЮ




たまごちゃんのおもちゃってどこのわんちゃんも好きですよね~

もちうちの③わんも大好きなんです 

新しい色が出現と言う事で

早速ゲットしたいと思いネット検索したんですが

どこも売り切れΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ペットショップに顔を出してもないみたいで

色指定で取り寄せしてもらいました~



tamago2.jpg
黒のたまごちゃん
これは昨年にネットで購入
いまはなかなか手に入らないかも 






tamago.jpg
ピンクのたまごちゃん
ピンクは前からあるけど  になかったのでお取り寄せです絵文字(ほのぼの笑)







tamago1.jpg
そして緑のたまごちゃん
これが今年の新色?だと・・・
ネットでは売り切れ状態で
ショップでお取り寄せでゲットしました~








ふらんの動画です。。


ふらんにこの3つのどれが1番好きか聞いてみました~
そしたらなんとやっぱり新しいもん好きで
緑のたまごちゃんに夢中でした 
さすがふらん飼い主に似ています 笑





ほんとはもう1つ白いたまごちゃんが欲しかったんですが

限定だったらしくもう作ってないとお店の人が言ってましたよ~

そう言われると残念だけど手に入れたい気持ちになりませんか

どこかにないかな~jumee☆whyL





最後に  ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい


















コメント

たまごちゃんってホントに人気ありますよね。
黒たまごはどこかのお店で見たかも。
緑は初めて見ました!
黄色い目がちょっと怖いかも(笑)
黒も緑も確かレアなんですよね。

白たまごちゃんはうちに1個あるんですが
たまにお見せで見かけることもありますよ^^

たまごちゃん大人気でv-238
お友達ブログで緑のタマゴちゃん拝見したよi-184
今度は白いタマゴちゃん欲しいとも言ってたわi-235
ふらんちゃんは新らしもの好きなのねi-278
我が家は5種類しかないわi-201
最初だけ遊んで今では知らん顔i-229
可愛いワンにポチ☆

最近ショップでたまごちゃん見なくなりましたねぇ
うちの子達には不人気で、いつも転がったままなんですよ(#^.^#)
なんでかな~?
ワンコって新しいもの好きですよね(≧▽≦)

たまごちゃんワンにも飼い主さん達にも大人気ですよねー
うちなんて遊ばせれないですよ・・たまごちゃん1分で破壊しちゃいます><
限定カラーなんて絶対渡せない^^;

フランファミリーは破壊しないのだろうか?

たまごちゃん白は限定生産だったんですね!レアなのは分かってたけど!
じゃ~超レア物だね@^^@今年は緑だもんね^-^
オレンジもレアなんだよ~
次回生産からたまごちゃん値上がりするみたいよ~とお店の方言ってました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/202-243ceea7

