2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまたガーンΣ(゚□゚;)

2009-03-08 (Sun) 18:08[ 編集 ]


からの更新です

聞いて下さい
デスクトップの本体が早めに届いたのに
な・な・なんと…
接続したのにいままでの状態と同じなんですよ
届いてからかれこれ3日間サポートセンターの人と何回も話して
「これして下さい」とか「ああして下さい」とか言われ
昨日の土曜日は近くの電気屋さんを3回も往復したのにエラーが出て
また
静電気を放出するため電源を抜いたままにしといて下さいと言うこと
今日も電源を入れても同じ状態なのでしたら

最終的にはモニターも壊れてるのでエラーが出てると言われたんですよ
モニターはこちらから壊れてないんですかと何回も聞いてたのに…
今更壊れてるなんて言われても

サポートセンターの人しっかりして下さいよ



と言うことで
モニターも新たに購入今週の金曜日に届くそうなんですが
またそれまでは出来ましぇーん
皆さんのブログ訪問はから見させて頂いてますが読み逃げになってます

ほんとに勘弁してほしいです
頭にきてるりこたんどこで発散しょうかいま考え中

私の大きな独り言にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



20090308174612

ちろるちゃん!
私は腹が立っているのに他人ごと



20090308174608

ふらんさん!
心配そうな顔してるけどいま起きたばっかりやん



20090308180015

ムースくんお腹すいたんですかね~
お目目が輝いています
