2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと・・・!!

2009-03-11 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ご無沙汰しています~
 が出来なくなってから何日経ってるんでしょ 
もうほんとにここまで来るのが大変でした 
今日もサポートセンターの方とのやり取りで疲れました 
話せば長くなるので止めにします 
ご訪問&コメント出来なくってほんとにごめんなさい~
これからは大丈夫なんで頑張って遊びに行きますね 

お天気の方も寒かったり暖かくなったりで
だんだん春に近づいているのかな~と
まだまだ寒いときがあると思いますが
体調だけはみなさん気を付けて下さいね~







line_asi4.png



さてさてその  ですが

本体が先週の金曜日届きまして


pc.jpg
pc0.jpg
うちはDELLなんですよ 
まだワードもエクセルも入ってないので後入れです






pc1.jpg
pc2.jpg
pc3.jpg
pc4.jpg
③わんとも興味津々で
ダンボールは潰しにかかるしハチャメチャです 







それからモニターもぶっ壊れていたため

追加購入して今日届きました~


wa1.jpg
wa0.jpg
wa3.jpg
wa4.jpg
こちらはモニターが中に入っているんですが
あける前から上に乗られています 絵文字名を入力してください
ムースなんてくつろいでるじゃないですか きゃふん
なので記念写真を撮りました~








は全てオニューになり
ご報告と言う事で・・・
またこれからもよろしくお願いします









最後に  ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい











コメント

待ちにまったv-216届いて良かったですねv-221
3ワンズ箱に入って(笑)
モニター入りの箱で
記念3ショットv-212
可愛い3ワンにポチ☆

わあ!新しいパソコンいいですね~!
気分も新たに更新できますね!ウラヤマシイ☆

箱の上に乗ってる3ワンちゃんたち、めっちゃカワユイですね!

私こそ、ご無沙汰で・・・
時間が足りなくてね、どうしてもコメントを
いただいた方から訪問、コメントという形を
とらざるを得ず、読み逃げしてたよ~。
ごめんねーー。

PC、リニューアルしたんだねー!!
これまでもDELL?
別の機種になると使い慣れるまでが大変でしょ?

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~。
ほ~んと不義理ばかりで申し訳ない・・
反省・・
ぽち@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/205-041f6bbb

